この間の連休で旅行がてら東北の方のゲームに参加してきたんやが、吐き出させてくれ。長文すまん。

県名は伏せるが、とあるフィールドの一般参加OKの定例会に、関東から参加しに行ったんよ。
そこで最初、セミフルOKのフラッグ戦をやったんやが、常連のヤツらがスタート地点から全然動かないから、ハイサイで2〜3人ヒット取ったらすぐにフラッグまで辿り着けちゃうわけよ。
そんなゲームをだいたい4ゲームくらいやったら、突然スタッフと常連だかが俺のとこに来て、次のゲームからこのバリケードの線から出ないでください、とかいうわけよ。俺だけだぜ?
は?と思いながらも、そのままひょこひょこ顔出して敵キルし続けてたら、常連みたいなやつとスタッフが来て、次のゲームから長物禁止です、とか言うわけよ。
これはおかしいと思って文句言ったら、一部の参加者からあなたにゾンビ疑惑がかけられているから、近づいてから撃てるように...とかグチグチ言い始めて来たんでもういいやって帰ったんだけどさ。
ちなみにゾンビはしてないww

一応普段は千葉のフィールドをホームにしてるけど、トラブル対処に常連が一緒に来るのなんてみたことないぞ。
なんで常連とスタッフがこんなにズブズブなん?田舎のフィールドってこれがデフォなん?