>>38
売り文句の一つであるエキストラクターからスライドが割れてるのをつべで見た

G19撃つの怖い!と感じてる間になぜかM&P9Lが届いたので早速試射してみた
「スライドが渋い」と有名なM&P9Lだが俺の元に来た個体はそんなことなかった
確かにゆっくりスライド戻せば引っかかるけど普通に使う分には何ら問題ない
スライドの引きもM&Pほど硬くない感じ
外観はマルイ刻印除けば完璧じゃないですか、ステキにかっこいい
特にインナーバレルをKSC製品みたいに黒で染めてるのは効果的
これから出る製品にもやってほしいな
で、実射だけどこれも全く問題ない
元のM&P自体、ブローバックを重さよりスピードに向けているようにM&P9Lも同じ感じ
M&Pが15mmシリンダーに対し、M&P9Lは14mmシリンダーなのにそれを感じさせないブローバック
かなしいのは俺がマイクロプロサイトを持ってないこと、これ載せてこそM&P9Lの本気が見られると思うんだけど
命中精度はもうバッチリ!いつものマルイでよく当たる
ただマック堺氏も仰ってるようにフロントサイトが細いので小さい的を撃つにはしっかりサイトを合わせてやらないといけない
燃費の方はガスワンチャージ(15gガスが入る)で約80発の実射
M&Pより5発ほど撃てる数が少なく、ライバルと思われるG34より実質燃費は若干悪い
それよりもこのカッコよさですよカッコよさ!
マイクロプロサイトも直付けできるしマジで素晴らしいスタイリング
マルイが出してるストライカー式セミオートピストルではダントツでカッコいい!
まあもとはと言えばカッコだけ見て買ったんですけどね