>>246
なにかを為すにはそれを続けることだけが為す近道だもんなー

>>250
わかる57577とかだろ?
或いは怪文書な

>>254
俺に嫉妬だなんてホテルのスイートルームで女子会うらやましい!ぐらい意味のないことだぞ?
つまり羨ましくはないだろう
俺が心から羨ましいと思うのはその女子会に呼ばれる男が居るということだ!
どうして俺じゃないんだろうなあ?
もう理解できないよ?!
手塚治虫先生だってそんな好待遇受けたことはないだろうし俺の先生と言っても過言ではないアインシュタイン先生だってそんなこと無かったって自叙伝からたやすくクイックできるが世の中そんなこともあるんだよなー…
まったく早く12人のカマホモクイックエンジェルに囲まれながらフルーツ食べ放題の約束されたカマホモクイックネバーランドに移住したいわ
そういやカマホモクイックエンジェルちゃんったらマジ天使!とかいうパワー型の可能性も示唆してしまったからな
ほんとよくマジ天使!とか人に失礼ななこといってるクイックをツイッターランドで見かけるがほんと最低だよなー
さてはアイツラカマホモクイックの心を持つ隠れカマホモクイックなんじゃねーかな?
踏み絵とかクイックしてやれ
神を足蹴にするなんてできない!踏んでみたらヘブンズフィール!フォー!とか言いながらカマホモクイックするかもしれないな!
どこにでも潜み隠れ増えやがって…カマホモクイック最低だな!
カマホモクイックゥー!