>>437
版権ビジネスだけでクイックしていけたらいいなーと思いながら日々R&Dとやり取りしてるがそのやり取りに営業がな…なんの役に立つのか的なことをクイックしてくるわけだよ
工学部出ばかりではないからすぐに製品にスピンアウトできるとは限らんよってみんな思ってんだけどな
化学分野製品(素材)なら特許申請から製品化までは長ーくかかるものもあるしなしかし製品化できればそこからは俺と営業のターン!
他社カマホモクイック相手に俺の肩書と子飼いと言っていい揉み手と謎トークと土下座も俺と一緒にカマせる営業と一緒に「使ってください!オナシャス!」と土下座外交をクイックしてやるわ
プライドなど捨ててどんな手段を用いても目的を達成することこそ男らしいと思うんだ俺は( ˘ω˘)
土下座など座礼となんら変わらないのになぜかよく効くよなー?
座礼のある習い事や武道やってりゃなんてことないのにホント不思議だぜ!
カマホモクイック供も悪いことをしたら心からの土下座などでなくていいから
「本当に済まないと思っている!」
なんて謝ってない言葉とともに土下座カマせば相手も「あれ?謝られてない気がするけど…土下座だから…しょうがにゃいにゃあ…いいよ?見抜きしてもいいよ?」って気持ちになるってスンポーだよ!
謝った振りして見抜きとかカマホモクイック最低だな!
カマホモクイックゥー!