>>783
そうそうそうそう。俺ほどカマホモクイックを愛しカマホモクイックに魅入られカマホモクイックに愛された男は他に居ないからな!
誰がカマホモクイックやねん!
カマホモクイックは人に非ずって言ってんだろ!
俺は…神だったは!人じゃないからセーフ!
俺を言葉一つでカマホモクイックに既定しようとかカマホモクイック最低だな!
お前日産の元KHQゴーンのカマホモ弁護士みたいなクイックだな?
なんてクイックだよ!

>>785>>786>>788
そうそうそう。そういうの最も頂戴!もっと!
正しく成果を評価して功績を讃えてくれたまえ
この時期、花見の席でショートコント!パワハラ。とかやってる場合じゃねーからな
お花見クイックしつつもまあ新入社員とは花見が不可能なんだよな
だから酔って俺の凄いこと聞く?どこからはなす?カマホモクイックって知ってるか?俺が絶滅に導いたんだよ?しってるぅー?とか武勇伝語れないからな!
とはいえ語るほどのなにかは無いのだ
なぜならカマホモクイックとはなんであるか彼等は知らない
間違ってゲロってググられてもなんのことかわかるまいよ
この数年で台頭してきたものを2chを利用して印象操作クイックしたこの俺の有能さは庇護下にあるカマホモクイック供が最も理解しているだろうな!
例え、本当にカマホモクイックが滅んだとしてもその後に残る元悪のカマホモクイックの心を持ったアンノウンプレイヤーを見たとききっと君たちの心に浮かんでくるものは

"もしかしてアレは悪のカマホモクイック?"

いつかカマホモクイックという言葉はサバゲに置ける悪の概念となりDarkside of the survival game
ダースカマホモクイックという悪の象徴になるのだ
そのうちカマの暗黒卿やホモの暗黒卿を名乗るクイックが現れちゃうな
カマホモクイック騎士団とかできちゃったらもうどうしたらいいかわからないたすけてママ!って叫んでもいいぞ?
やっぱり一度ぐらいはメディック戦で瀕死を装いながらたすけてママッ!って叫びたいもんだな
バブみを感じて戦闘が止まるな
加速装置でも使っちゃったかな?ってなるのこえーなー
カマホモクイック騎士団というかカマホモクイック奇死団とかカマホモクイック奇行死団とかそういう感じのほうがいいな!