DO歌丸漢がワイドショー出ててワロタwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
バビロンの城下町で育った人間はバビロンへの憧れを捨てきれないものなのだよ ガダルカナルが漢さんと呼び
坂上忍が漢君と呼んでるのがツボだった サ上なんかが出てたら何も思わねえけど漢が坂上なんかにクンづけされてるのは糞ダサい ババアが一丁前に漢にヒップホップのレクチャーし始めたのはクソ笑った ガリガリサリーとリハビリマーシーは曲自体がギャグ路線だけどブルシの今回の曲は普通にかっこいいよな。ブルシがハーフだしサマになってる あらためて9sariの動画みたけど粉ネタがブラックすぎる 一般人に認知されなきゃブームも先細りだし
もっとタレントとして売り込んでもいいと思う。
そんでヒップホップの底上げを計る。
今まではジブラを始め大手メディアにスポイルされてきた
有名になって、ちゃんと業界をフックアップしてほしい まさか漢がテレビに出て日本のヒップホップシーンを引っ張って行く存在になるとはな 漢が地上波露出すればフリースタイルバトラー達やガドロの売り上げにもプラスだと思う >>32
これ
メディアなんか利用してやればいい
Kダブだけはいろんな人に謝れと思うけど >>32
お前もカスか?漢がいくらメディアに出てもトークが出来るわけじゃないから、変わり種としか扱われない。そもそもやってることヒップホップと関係ないじゃん。それでヒップホップが浸透するとかアホ過ぎ
ヒップホップなんだからラッパーだよラッパー。どれだけヤバいラッパーが出てくるか。
今の状態なんて、バトルしか見向きされずに、ワックなラッパーが増えただけ。 知名度を上げるのも大事だと思うよ
宇多丸のラジオやアイドルコラムからヒップホップ聴くようになった人もいるし、
DOが捕まる前のバラエティーで興味を持つ人もいる
サ上が言ってた、俺たちモンスターは人柱でバトルでボコボコにされてカッコ悪くても、そうやってタネをまいてヒップホップを知ってくれたりする人が増えればいいって そうやって足を引っ張るのはシーン全体のマイナスだろ
それよりまだバイトと掛け持ちのラッパー増やしたい? スタジオでもヒップホップと聞いて条件反射的にあのポーズされてたろ
底上げなんて到底むり ハゲに至っては周りのタレントに言い負かされてたしな
ラッパーのくせに口で負けてんじゃねーよ >>39
あの時と同じことを繰り返すのは良くないよね >>37
それ。そしてしゃべりが下手。MC名乗るくせにMC下手だというね >>39
おうバイトしろよ。メディアにヒップホップを遊ばれて金もらってもヒップホップにいいことあるか?ヒップホップがやりたいんだろ? 去年のフリスタブーム作戦が失敗したから今年はラッパータレントゴリ押し作戦で行くの?
ほんとジブラの考えは糞だな YOU THE ROCK☆が全盛期の時に皆で追従しとけば良かったのに >>45
否定だけでなく、どういう形でやっていくのがいいのか提案どうぞ
良い案があるならジブラに進言したら良い >>45
どんなにカッコよくても所詮バイトしなきゃ食えないなんて
もうずっと現場の人間が嫌がってるわ。ここ20〜30年。 サンピンブームの頃もユーザロックとかジブラ出てたしキックリップDAのブームの頃もみんなテレビ出てたろ。今に始まったことじゃない >>46
フリスタブームはまぁ成功したんじゃね。ただZEEBRAは良いタイミングで乗っかっただけで本質はR指定だから。ZEEBRAが俺が作ったとかいうのは納得いかないw
あとまともに曲作れるラッパーいないから、次に繋がらない。残念ながら。 DOは何故スタジオに呼ばれなかった?
それが最大の謎だ お茶の間にヒップホップ見せれたのがキックやリップだからそれがヒップホップじゃないというなら今売れてるクズを押すしかない
大学出て真っ当に生きても家買えないという社会的にも合ってるしね >>53
犯罪者だからしかない
どう考えてもテレビ的にはD.Oのほうが面白いもん 「まともに曲作れるラッパー」が見つけられもせずにバイトでしのぐ、で廃業。
その状態を変えようとしなきゃダメだろ。
ジブラは元々金持ちの倅だし、その辺自分と周りだけ良ければいい印象。 >>49
それは仕方ないだろ。それが嫌でどっかのアイドルみたいに曲とは関係ないとこに精を出すのか?
まぁバイトが嫌なら自分らで成功するしかないんだよ。ヒップホップなんて元々そういうもんだろ。
成功出来る奴は成功出来るんだよ。 >>51
句読点君ネガテイブかつひねくれてんなー
ジブラはシーンを盛り上げたいだけで俺が作った俺のおかげ、とは思ってないでしょ
全然目立とうとしてないし
ジブラはCA藤田さんとの関係も長いだろうし、あの人が先頭に立ってシーン一丸でやってるってのも盛り上がった理由でしょ
R指定のような初めて見た人でもスキルが分かるような存在のおかげで一般層にも届いたと思うけど >>52
おい待てwキッズは俺が一番嫌いな存在なんだよw
R指定はインパクトあるんだよ。あれ誰が見ても凄さわかるからw 漢が思いの外アホなのがね
D.Oの引き立て役みたいになってて悲しい
アホ社長ってセンスだけはズバ抜けてるから成り立つのにそのポジションD.Oなんだもん フリスタブームで何故かおっさん世代がテレビに出て得しててワロタ >>59
キッズじゃなかったら言ってることが痛すぎるよ?
夢を諦めたおじさんの嫉妬?
現実見えてないのダサすぎるよ ドタマにも頭上がらない漢は見たくない
若い頃やんちやしてた自慢してて見た目でしかオラつけない安いいざかやのおっさんかよ 漢くんしゃべーとかいうセリフが今更意味を持ち出してる >>56
変えたいのはわかるが、だからといってメディアを使う意味がわからん。
しかも今は曲が人気出てるんじゃなくて単にフリースタイルブームなだけだから。フリースタイルが飽きたら捨てられるぞ。
フリースタイルだけで本質的にラッパーとしてのクオリティが低すぎるんだよ今は。 テレビ入ってない時の漢はくそやべえってサイプレス上野が言ってたよ
一応調整してるんでしょw 何がどうやべぇんだよ。
つか身内の中では面白いなんて全然凄くないから。そんな奴どこにでもいるから。
知らない人間にまでわからせれるのがエンターテイメントなんだよ。 こんな連中が簡単に番組出れるんだからテレビ局も落ちたもんだよな ヒップホップキングのジブラが3流タレントなのが世間の立ち位置 >>69
そうやって前のブームの時足引っ張りあって、何が残った?
否定ばかりするならちゃんと対案を出すべきだろ
何と比べてのクオリティーかしらんが、あんたのような頭の固いおじさんに向けたメディア露出じゃないんだから、ターゲットから外れてんの
もう好きな音源だけ聴いときなよ >>51
そのジブラさんはR-指定の1/10しか(600枚やっけ?)CD売れてないんだがなw 漢の前でラップを小馬鹿にする芸能記者
キム先生のラップ講座
微妙に漢にシンパシーを寄せている坂上
何もかもが最高w
漢が他人の話を「遮らない」のも良かった
バトルではルール違反だもんな
ワイドショーに出たら、スタジオで一番常識的な会話をしたのがアングララッパーだったということか 足引っ張るだの大袈裟な事言ってるなw
こんな匿名掲示板にネガキャンっぽい事書いたくらいでラッパーのタレント業に支障出るわけじゃあるまいし怯えてんじゃねーよ >>75
音源がいくつも残ってるだろうが。メディアに出るのはいいとしても、ラッパーとして未熟なのに出てもヒップホップに価値はないだろ。どっかの馬鹿が舞い上がってレスしてたから教えてやったんだよ。音楽の本質を勘違いするな。
じゃあ誰に向けてやってるんだ?ミーハーな奴らか?アイドルみたいに売れたいってか?
お前らそもそもヒップホップじゃないんだよ。なんでファンキーモンキーなんちゃらみたいなラップしないんだ?あっちの方が売れるだろ? つーか一昨日くらいにHi-STANDARDがNHKでてたが
一昔前なら考えられないな >>82
芸能界に食い込みたいんじゃないの。DOはエンターテイナーだったから捕まらなければ、ブームが来た今ではそれなりに仕事はあった可能性もあるし、漢も狙ってるんじゃね。 DOが漢の上位互換なのがなあ
かといって漢は裏方で知恵出すタイプでもないし 般若みたいに品川の子分になればいいじゃん
映画にも出れるし >>81
お前はクラシックだけ聞いとけ
バッハやモーツァルト。
古典が好きみたいだしな。 >>81
音源?
それは回答がズレてるというかなんというか
若いファンを獲得できなければどのジャンルも先細り
音源までキッズがたどりつけるようにどうするか?それが問題だよね
>>6
なんだこれw 1人ずつメンチ切って絡みまくってリアルストリートスタイル貫いて欲しかったな
ラッパーはメディア批判しないとダメだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています