音源でスキルある5人あげてって [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
miles word
jinmenusagi
campanella
moe and ghostsの萌
あと浮かばない ジブラ
ガドロ
トコナ
ベス
リックジー
は間違いないかな! ZORN
GADORO
不可思議/wonderboy
RADWIMPS
amazarashi BES
NIRIKIYO
MEGA-G
呂布カルマ
GADORO NORIKIYO
ZORN
AKLO
SALU
5LACK NORIKIYO
LIBRO
TWIGY
SEEDA
ll COOL J 君の求めるスキルが何なのか分からない
君がそう言うならkreva聞けば分かるんじゃない? >>12
他のスレでスキルは定義付ける事ができない感覚的なもの、ってのを間に受けてた kreva
kandytown
PSG
ZORN
JAZEE MINOR その人っぽいヴァースを他人が簡単に作って歌えたらその人はスキルフルなラップをしてるとは言えないかな
上手く言えないけど ヒルクライム先生は偉大だよ
サングラスしか思い出せない
それだけ曲が良いってことだ 日本語ラップ初心者ならS.H.Oっての聞いてみ!
教科書みたいなスキルだから!
日本の有名なラッパーはみんなS.H.Oをお手本にしてるよ! hunger
SUIKEN
hill the iq
bron-k
E.G.G.MAN eminem
nas
andre 3000
Kanye West
rakim r指定
dotama
チプルソ
gadoro
般若 PRIMALはスキルあるわけじゃないでしょ
俺もめっちゃ好きだけど Dev Large
BES
SEEDA
AKLO
jinmenusagi >>23
ライブで別人と化すダボさんディスってんの? この手のスレはとりあえずrakimとnasを挙げておけば良いという風潮 BES
漢
O2
Goku
田我流
日本で優秀なラッパー兼ビートメーカーっていうと誰が挙がるんだろ? 定型レスに気づかなかったからって逆切れしなくても…… nicki minajはなんだかんだスキルあると思うんだがここの住民はどう思ってるんだ?
フロウもいろいろ変えることができて聞いてて飽きないんだが俺がにわかだからそう感じるのか tokona
seeda
Boss
maccho
twigy
まぁ質問に答えてるのがキッズかニワカばっかで笑える このスレまとめるから頑張って伸ばせよお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアヒィ連呼くん無駄な抵抗お疲れ様wwwwwwwwwwwwwww
お前一日中張り付いてるけどしっかりまとめさせてもらうんでよろしく〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 鬼
AKLO
瞑想
ポチョムキン(餓鬼レン初期)
BOSS このスレッドは過去ログです。
2ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
───────────────────
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。 meiso
hisomiTNP
candle
kuroyagi
田中光
全員かなり上手いんだけどリリースが少なすぎるんだよな リリース少ない奴を上げるとかバカ?アルバム三枚くらいは出してないとまず土俵に上がれないから。 スレタイ音源のスキルだからリリース少なくてもいいんじゃない?
ユーチューブとかサンクラも音源なわけだし 意味不明なマイルール押し付けてくるキチガイだからスルーでいいよ クレバってスキルあるみたいに言われてるがそうは思えない。
これは殆どの日本人ラッパーに言えるけどとにかくリズム感が無い。
黒人はがっつりビートにはめてくるが、日本人は何となく音に言葉乗っけてるだけでリズムを生んでいない。ドラマーが聴けばすぐに分かる。 >>48
音楽的かつ具体的にどうぞ
煽りじゃなく、見解を聞かせて欲しい >>23
わかる
かっこいいかかっこよくないかだけの話 >>48
日本人に裏でリズムが取れる人がいないってこと? 日本語は発音がはっきりしすぎてるし英語は韻踏みやすいから別物だよ
言いたい事はわかるけど
拍子の捉え方は日本人は劣るね
というかそこまで細かく考えられる人が少ないよね
バイリンガルの人達のラップが良く聞こえたりするのはそういうとこだあね そうそう。
そう考えたらボスってかなりラップ上手いんだよな。 >>48
これ。
クレバはセルアウトが上手いだけでスキルは知名度からしたら遥かに弱い。 偏ってる言われそうだけど、明らかにガチなこと言うと
twigy
鎮座ドープネス
slack
仙人掌
ISSUGI
単純にスキルがトップレベルなのに雰囲気とかもラップだけで出せるから他の奴の完全上位互換にしか見えない >>56
見事に全部売れてませんね。オリコンの順位はどれくらいなのでしょうか? >>57
軽々しく売れてないとかいってんじゃねーぞガキが。 >>59
スキルが高いとヲタクから褒められるだけなんですね(^-^) まずそもそもオリコンの順位で売れてるとか売れてないとか思っちゃうとこが古い&何も知らないガキ丸出し
音楽全体の売り上げと日本語ラップの売り上げもどっちも昔と全然違う推移の仕方してるからね。
レーベルとか事務所にもっていかれない分ラップで食えてる奴だっているし、イベントの売り上げだって関係してる
てめーがクラブにも行ったことが無いガチオタで幼稚な顔が染み付いてるキモガキなんだろ?( ^ω^ ) 発狂しててワロタw
職質されて自称ミュージシャン☆〜(ゝ。∂) >>62
ありがとう。
例えば?
色々聴いた結果これなんだけど、違う良さを持ったラッパーおしえてくれ >>62
あ、5人挙げろって言われたから5人挙げてるだけで他にももっといいラッパーはいっぱいいるからね( ^ω^ )
頭わるそーにあたかもこれしか知らないみたいに勘違いしてる風な書き込みしてんじゃねーよ >>63
は?どこが発狂してるポイントあるの?
論破されたら悔しくて相手の言ってることも直視できなくなるんだね( ^ω^ ) 売れないラッパーを頑張って応援して売れっ子にしてやれよ☆〜(ゝ。∂)
でないといつの間にか作品リリースしなくなるから( ^∀^) 馬鹿ばっかだな
それなりに音源出してない奴以外評価対象にならないだろ。自分の好きなラッパー上げてるだけのワックばっか
ガドロって誰だよ。ネタかよ。 >>72
???
最後まで会話がなりたたねー馬鹿だな
お前がつっこんで来たんだからお前が5人あげろっつってんだけどって言ってんだけど??
意味わかってる?笑 おまんらは本当にバガだあ
スキルスキル言っでけど
それはどんなスキルなんだ?
小節に合わせてリリックをはめ込むスキルか?
韻踏む文字数か?トラックに合ったフロウか?絵が浮かぶ様な言葉選びか?
おまんら評価基準はっきりせんから喧嘩になんだど
わがるか? 総合的にだろ
総合的って何なのかわからんキッズばっかりなんだがな にわかじゃない俺もあげてみるわ
偏ってる言われそうだけど、明らかにガチなこと言うと
twigy
鎮座ドープネス
slack
仙人掌
ISSUGI
単純にスキルがトップレベルなのに雰囲気とかもラップだけで出せるから他の奴の完全上位互換にしか見えない >>76
的を得てる。
鎮座とかバトルでも強いし間違いない セルアウトっていうのをどう判断するかってことだけど、売り上げっていうのは直接に音源的スキルには結びつかないと俺は思う。
どれだけ良い商品でも売れないことなんて音楽に限らずある。
だからといってKREVAやKOHHを批判するのはおかしくて、むしろ彼らのセルフプロデュース能力を誉めるべき。 AKLO
VERBAL
KOHEI JAPAN
Rino LatinaU
L-VOKAL 個人的に
SMITH-CN
Young juju
QN は聴きやすい
BES
bay4kは心に響きすぎて泣く >>83
他のラッパーより「売れている」という結果だけでも誉められる点だと思うのだが?あくまでセルフプロデュース能力の話 五人か
リズム感 Q
歌詞 BOSS
韻 志人
速さ bro.hi
メロディ PES IREPのリリックはニワカへのKrevaのアンサー amazarashi
RADWIMPS
Dragon Ash
あとは知らん 5lack
kojoe
vito
punpee
maccho
kojoeに関しては日本語でラップさせても上手い上に、良い詩を書くのでここに入れた >>92
UVERworldとORANGE RANGEもいいぞ fresino
punpee
神門
般若
sky hi
にわかだからこんなもん。
このスレ見て勉強するは バランスよく色んなスタイルのやつ挙げたいけど実際クオリティだけで言ったらDNC周辺で枠埋まるから挙げる必要が無い 即興でスキルみせつけられるのに音源がクソとか、、なんかだかなあ >>96
大体そんなもんだよ
一通りは聴いてるでしょ?
次はローカルでやってる奴、北から南まで片っ端digればいい ポチョムキン
kojoe
mummy-d
なのる
q ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています