RHYMESTER Vol.100 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
マイクの細道と梯子酒抜きであと2曲足して10曲ならなあ
JAYZやカルヴィンとはクウォリティが違いすぎるし ポップなのもコラボが多いのも新規客狙いっていうから曲数が少ないのはいいんじゃない?
物足りなかったら前のを聴いてくれと
既に聴いてる人は…知らん 曲数に関してはDは敢えてそうした、とは言ってるけどね
とは言いつつ物足りなさもやっぱりあるよね ボスが最先端なのはブルハとライムスターとスチャだって言ってた いや贔屓目に見てもライムスは音はダメっしょw
SHINCOはおろかONOにも勝ててるトラックがない 5曲しか入ってないフラッシュバック、夏。のほうが圧倒的に満足度が高い
細部まで作り込んで徹底的に練り上げるイメージだったけど、外部とからみ過ぎて曲作りがルーチンワークになっちゃた感
俺にとってはライムスらしからぬ薄っぺらい凡作だと思った
前作までのほうがよっぽど「粋を競う」感じだったけどな >>905
あの2人は化物
ライムスごときが肩を並べちゃアカンわ 東京のトークショーはどうだった?
大阪の参加しようか悩んでるので。 利口なつもりだからなお面倒
誰に読んでほしいんだその連投
孫引きのまた聞きをナナメ読みしただけの辛口コメント バックアンドフォース、歌い出しから2人の声に張りというか、元気が無くてもったいない。
グレイゾーンのイントロのような景気の良い感じが欲しかった。
ライブの時は良い感じだったんだけどなあ 「ようやく聴いたけど、再結成以降では最下位かな」…って思うのは、私がRHYMESTERが好きなだけで、Hiphopやクラブシーンが好きなわけではないからなのかな… インストアイベントの特典お渡しって何だった?
大阪整理券はあるけど行くかどうか悩んでる >>918
人のパート歌ってるだけだろ
DJ OASISみたいに自分でリリック考えてラップすればいいのにってこと >>916
ん゛ん゛ーー俺もマイク握るぜ
って言ってんのに ヒップホップもロックも死ぬだろう
これはパンチライン インストアイベントおもろかった
梯子酒が小金虫に似てるってのはDは最近言われて気付いたらしい PVの未公開シーンよかったな
あの曲バックにして延々見れそう
次作の特典映像としてつけてほしいわ ダンスシーン長回しで見ると凄さが違うわ
ファッションの話もおもろかった >>925
軽くネタにしてんのかと思ってたのに違うんか… 宇多丸とJINはその場で言われて確かにみたいな感じだったね
客はDが話し始めた時からクスクスしてたけど ]
\ やあキム! ./< `∀´ >∧_∧∧_∧<`∀´ >ノ
\ ∧_∧ ∩ ./∧∧ つ<`∀´∧_∧∧_∧∧∧
\ < `∀´>ノ______ /∧∧ |\ ∧ `∀´ >∧_∧∧_∧
キム!∧ ∧.\ (入 ⌒\フ /| ./<`Д´>| \ _人_人_从_人_人_ ∧∧
<`∀´ >_\ ヾヽ /\⌒フ/ | /∧_∧) て `Д´>
/ ̄ ̄∪ ∪ /| .\ || ⌒| ̄ ̄ ̄| / ∧∧´ >) キ・ム! キ・ム! (∧_∧
/∧_∧ホルホルホル \ ∧∧∧∧ ./ `Д´> ) (<`Д´# >
/ < `∀´>_/ \ < ま >∧_∧ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.∧__∧
|| ̄( つ ||/ \< た >∧_∧∧_∧< `∀´ >∩∧_∧<`Д´>
|| <_○___> || < キ >∧ ∧ <`∀´*∧_∧∧_∧`∀´>O∧
――――――――――――――― .< ム >――――――――――――――――――
∧_∧キムを呼べ! < か > ∧_∧ ∧_∧
~~・━⊂<`∀´#>⊃-、 ∨∨∨ \ < `∀´> <`∀´ > ←キム
/// ノ:: //| ./ はい\ ( ↑キム)_( )
|:::|/< ̄ ヽノ:::::::|::::|/| / ∧_∧キ\∧_∧ ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
/ ̄<__> ̄ ̄ ./| | .| /γ(⌒) `∀´ >ム \`∀´> < `∀´> / ┃| |
/ ∧_∧ 三// |__|/ /(YYて)ノ ノ 君 \↑キム ↑\)_/ |__|/
キム→ < ;>はいニダ / \  ̄ ̄ ̄ ̄\ !! \ キム | | ┃. __ 大阪のイベントで、マハラジャの質問した人グッジョブ! しかし早稲田の彼らがそんな貧乏なイメージないな...... 早稲田大学どころか、宇多丸の父親は日本でも有数の精神科医だから、貧乏どころかセレブに近いだろ。 Dも早々にダヨネの印税入ってたんじゃなかったっけ
あの2人は貧乏イメージは無いな
JINは分からんけど いっぺん就職して外の世界知った方がいい
作品もワンパターンだし インストアイベント良かったな
次の工夫ビデオは梯子酒かな? 早稲田大学どころか、宇多丸の父親は日本でも有数の精神科医だから、貧乏どころかセレブに近いだろ。 早稲田大学どころか、宇多丸の父親は日本でも有数の精神科医だから、貧乏どころかセレブに近いだろ。 DはFM局に就職したんじゃなかったっけ?速攻で辞めてるやろうけども...... まあ、世の中の有名なタレントは大体そうだけどな。
ヒップホップなんて音楽とかでら底辺と見られてる連中は、まだ社会に揉まれてる方だろ。 以前ラジオでやっていたライムス泥水特集をyoutubeで聴いてみたら?
まあまあ面白かったよ 金に大して困ったことがないボンボンに泥水とか言われても 悲しい現実 若者比較
タイ・・・富裕化
ttp://www.bbb-bike.com/cms/radio_bike55/wp-content/uploads/2015/02/10-E5D_6953-s.jpg
ttp://www.bbb-bike.com/cms/radio_bike55/wp-content/uploads/2015/02/17-E5D_7210-s.jpg
中国・・・格差社会
ttp://www.luxuo.com/wp-content/uploads/2009/08/china-cartier-louis-vuitton.jpg
ttps://c4.staticflickr.com/8/7447/16363177946_e83b8b7f34_h.jpg
日本・・・没落社会
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/3a/4cbaf50eb25fbaeb5498ca6b34d0deef.jpg
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/9d/3ed8130528ae1024496ddfef72e2f28c.jpg
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/84/081ecc1156fec9634a0a99b1846bde6c.jpg
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/1e/48090916a99474751b2e54db4e3c5715.jpg
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/70/63dafe614c85b49f25310a6a463b5e4a.jpg
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/3a/bf7fb1ff39e417310837b0fc80e5e806.jpg 高学歴な同級生や親類から、そんな事やって!的な色眼鏡で見られてきたルサンチマンのリリックばかりやからな〜。 泥水特集はどんな壮絶な苦労してきたのかと思ったらしょうもない話ばっかで呆れた 子供の頃からなんの苦労もしてないハゲにとっては泥水なんだろ なんも苦労してこなかったからこそ、売れなかった頃の話しはオモロイけどな......別に彼らの貧乏ネタは期待してないでしょ。 ダンサブル聞いたけどこれ次のアルバムまでのつなぎにならんな軽すぎる
前のビタースイートアンドビューティフルが名盤だっただけに落差がやばいわ やっとBD見た。目次見ずに見たからラッパ我リヤで歓喜の声出してしまったが、アラフォー以外に響くんかとも思ってしまう。 尼のレビューがどれもこれも気持ち悪い件
書くならもっと上手く書けよ低能
↓コレとか
>図らずも上の方も全く同じ「神がかり」というワードを使っていてレビュー書いた後にビックリしました。
単にボキャ貧同士か自演でテメェの手クセが出ただけだろバカ マジで7000枚ちょっとじゃねーか
予想を超える爆死っぷるだなこりゃ
3万くらいは行くと思ってたのに・・・
つかオリコンの出す枚数って正確なのか? 配信はBSBの倍出てるって言ってたね
ライト層は結構ダウンロードしてんのかな? ダンサブル確かに長くは聴けない感じする。
聴き放題配信 向けサービス?も
意識してるっていうだけたあって
最初は良いけど、長くは聞けなそうだわ >>963
長渕みたいな固定ファン多い人で3万いくかどうかのレベル ライムスターは昔からこの程度しか売れてないだろ
長渕みたいなミリオン売ったことある人と比べるのは失礼 そこそこ売れてるんだけど
異様なぐらいそこから外に浸透しないイメージ
このグループには代表曲がないっていうと
だいたい
「B-BOYイズム」がある!
って鼻息荒くする人が出てくるけど
それ自体超狭い範囲で有名なだけ
スチャとかアルバムの売り上げで行ったら全然下なんだろうけど
オザケンとの曲を別としてもなんとなく知られてる
やっぱり90年代にヒット曲持ってると強いのかな >>971
誰も賛同してくれないが「ゆめのしま」でもっと売りに出るべきだったと思うんだよなぁ
好き嫌いはともかく、ライムス知らない若年層にも「おっ」と思わせる何かがあの曲にはある
売れセンっての?バトル系アニメのOP曲にぴったりだよあの曲。いい意味で >>971
スチャならブギー・バック、EASTならダヨネ、KICKならマルシェ、RIPなら楽ベみたいな
90年台って限定することはないけど、そういう曲はたしかにないなこのグループ で、ゆめのしまはそれ的な代表曲になり得たと思わん?
やっぱオレがズレてるのか(^^; アニオタ兼ファンからの貴重なご意見ありがとうございました 真面目な話しフックが野暮ったすぎる
特にハゲの声が重い 人件費〜制作費その他諸々、売り上げの割にはかなり高額に使ってるイメージがあるな〜。 ダンサブルは、色々言いたい事あるが、
少なくとも三曲目までの流れは、歴代のRHYMESTERのアルバムの中でも上位に来るぐらい好きだな。 キックの次はリップに乗っかるのか
いいぞ、もっとやれ マルシェですらアレだったのに
楽ベのカバーとか地雷しかしない マルシェはビビったな
CDTVでは上手くなってたけど 人間発電所はよかった
というか一般に知られすぎてる曲は寒いわ MC4人だからやらないだろ
サ上とHUNGERあたりもいれてやるのかな 発電所の時ってホントにネットとかでネタバレされなかったの? いや、ゲネプロの時に普通にバラしてるやついたよ
ここは見てなかったけどツイッターには複数いた
「人間発電所」のキーワードは避けてたんだろうけど、「ライムスターのライブ行ったはずなのに何故かこれが聞きたくなるなー」とか言ってYouTubeの人間発電所のリンク貼ってるやつとか 大阪で人間発電所やった時、半数はポカーンだった。
マキュウと一緒にサ上出てきた時は、9割がポカーンだった 俺も東京で聞いたけど結構シーンとしてたよな
SNSでゲロっちゃうような層が曲名を知らないから
拡散されずに済んだってとこかね サ上の紙袋は前の方にいるやつも誰か知らんおっさんが出てきた面白さみたいな盛り上がりしてたなw
マキュウらしいふざけとは思うが・・・ 大阪でマキュウが出た時、ライブ終わりにCD買ってその場でサインしてもらったんだよな
今から考えたら割と貴重なサインになったけど レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。