◆フリースタイルダンジョン最終recについて取材◆

T-pablow 『漢さんとのバトルで熱くなったとか言う人居るんですけど全然違いますね』
記者 『と、いいますと?』

以下T-

T 晋平太さんが出てきた時点でもう出来レースだったからです、それで上野さんや漢さんがすげえ熱いバトルしてそれでも上がる票はもう最初から決まってて

記者 やってらんないって感じですか?

T そうっすね、特に漢さんのバトルに関してはあれだけの内容でクリティカル勝ちが何処で起きててもおかしくなかった、それで漢さんが退場するとき審査員にキレて
俺もそれ見て最高にムカつきましたね、だってこの後、俺もR君もシナリオどうりにどんなバトルしても負けるのが台本じゃないですか?正直馬鹿馬鹿しくて

記者 なるほど、それであのボディタッチで火が付いたんですね

T そうですね、正直あの時はもうどうでもよくなった、ラッパーってリアルが売りだと思うんですよ、最近バトルブームとかでエンターテイメントになってるけど
台本やヤラセみたいなのは許せなくて、あの時点でもうこの番組に見切り付けましたね、もういいやって

記者 この先はどうしていくんですか?

T バトルはもう何か理由が無い限り出るつもりはないです、今後は音源制作メインで活動していきます

記者 やっぱりコンテンツが大きくなると色々コンプラなりスポンサーの移行なり自由にって訳には行かないですね、今後もT−pablow君を追っていきますので頑張ってください

T はい、ありがとうございます

記者 おつかれさまでした