2WIN・BAD HOP【part7】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>646
だからBADHOP以降でもっとイケてるの挙げろや
言えねーなら大好きなじょう君のYouTubeでも見て独りであがってろやw 年齢がそんな大事か?イケてる若手は居た方がいいけど居ないならそれでもいいし、BADHOPはダサイだろ
カッコよければ年齢は関係ない。別にイケてる若手グループが出てこなくても日本語ラップは存続していくだろうし
ブームになろうが廃れようが残る奴は残るし消える奴は消える >>648
別にそーゆう事を言っているんじゃない
BADHOP以降でろくなのが出てないなら彼らばかり叩かれる対象にはなり得ないってこと
同年代でトップだから他のグループに比べてアンチも多いって話
いいからBADHOPよりイケてる若手挙げてって Badhopがトップってこいつらの音源売れてんの? バッドホップはイマイチだが最近の若手もみんなダサいんだよな。つまりヒップホップとしてワック。
パーソナリティーならパブロよりワイザーの方に魅力はあるが、パブロの方がスキルはある。パブロの方が真面目だけど
真面目過ぎて面白くない。
R指定と同じ土俵でやってもしょうぎないだろ。 ⚪しょうがないだろ
若手だったらヒップホップとも思わないが、アンサーが一番才能あるんだよな。じょうってのはフリースタイルは上手いけど音源はヒップホップ知らないんだろうなぁって感じ。アンサーもそれはあるっちゃあるがアンサーの方が才能ある。 ストリート感あって売れてる若手はBADHOPくらいだと思うな
バトラーで売れてる奴らは内容が軽くて好きになれない 売れてるっていってもミーハーにだろ。ヒップホップを本当に好きな奴には売れないだろ。 ミーハーがいてこそ売れてるってゆうんじゃないの
あんたみたいなアンチがわざわざBADHOPのスレ探して書き込みするのも人気のバロメーターだよ >>634
むしろこっちが、なんか若いヤツでお薦めあったら教えて欲しいぐらいだね。 >>658
ミーハーしかいないじゃん。
昔のAKに近い。AKもヒップホップ好きにはあまり人気はな買ったが、ミーハーからの支持はあった。
ワイザーには頑張って欲しいよwとりあえずZEEBRAから離れるべきだなw >>658
"いかりや"パブ子はヒップホップ板のアイドルだからな パブロは晋平太とのバトルが痛すぎた
もろ自分からDQNッぷりを証明してしまったし
晋平太には何の責任も無い。
でもバトル後に相手を気遣うという。。。 あの一戦はいまの社会の縮図だな
所詮チンピラが粋がっても、実力も頭もワルいから吠えて終わるだけ >>636
あれはあれでいいけど
ただ本当に拐わなかったからダサい。
何かあのくだりもパブロのポーズに見えてしまうんだよ。 パブロが無理にストリート感ださない
ワイザーが顔面にタトュー入れない
これだけで今までのラッパーではありえないほど人気出たと思うんだけどな
Mステで黙って座ってる時顔もオーラもジャニーズよりかっこよかったし それはない
所詮は今はまだ二流のラッパーじゃん
しかもカッコ良いって言ってもあれくらいいっぱいもいるし、ヒップホップやってミーハーから人気得るためにはあの二人ならAK路線しかないだろ。
ストーリーや悪を売りにするのは間違ってない。あとAKみたいに歌唱力があれば人気でる ストーリーじゃなくてストリートだった。
あれを好青年で売り出すとか誰得だよ。つかせっかくのストリート育ちっていうバッグボーンを捨てるとかアホだろ いや、まぁ好青年つか悪系じゃなくても有りかもしれない
ただそれは絶対歌唱力は必要になる。 あれはステージの狭さも多少ね… 酷かったから俺も覚えてたわ。ニューニンジャって結局なんなんやろなぁ しんぺーが優勝したから尚更噛ませ犬に見えちゃうね、今までパブロ結構好きだったけどあの一戦から糞にしか見えない 舐めロウが藤井4段並みの認知度になれたら本物だけど
そうでないならただの犬のまんまだぜメーン badhopのその他大勢はバイトしてるのかな
パブローの金魚の糞なのにシーンから全員が注目されたと錯覚して顔や首にタトゥーも頑張ったのに、全くお金にならないよねー
ほんと若気の至りだったね ライブチケットやグッズはバカ売れしてるからその他メンバーも潤ってると思うよ
今はCD売れてるやつなんていないからライブでどれだけ人呼べるかでしょ まあパブロの月収20万円ぐらいだろ。ダンジョンの一回のギャラは10万ぐらいだけど降板したから今後がやばいんじゃないん? 20万なわけねーだろw
少なくともパブロはライブオファーとグッズ収入だけで余裕で食ってける 見た目もいいし日本のヒップホップシーンを引っ張っていく要素は十分にあると思うが
いかんせんラップというか韻を踏むのが下手すぎる
小節の数え方やコーラスの作り方を教えれるスタッフを置いたほうがいい
リズムに乗せてラップをする基本を学んでほしい
50セントだって最初はそうだったんだラップに真摯に向き合おう 般若レベルで小箱のライブギャラ10万ならパブロは五万ぐらいだろ パブロ、ダンジョンで今じゃジムつきのタワーマンションとか言ってなかった? 呼ばれてればそんなもんだろうね
でも彼らはワンマンやりまくってるから結構稼いでる
特にパブロは音楽以外の実入りデカいと思うよ 元の素材は良い。しかしラッパーとしての魅力が足りない。
これに尽きる。 漢もダンジョン降板でユーチューバーになるぐらいだからパブロも生活厳しいだろ。ラジオのギャラなんて一回2万円ぐらいだろ?それやる時点で収入知れてるやん >>685
漢だけなら仕事多いんだから結構稼いでるでしょ
グッズも売り切れ多いし
所属ラッパー食わすのに大変なだけだよ
バロホは自分らの活動で稼ぐだけだから下っ端メンバーもそれなりに稼いでる
ちなみにWREPはほぼギャラ無しと漢が言ってた
そもそもラジオで稼ごうと思ってWREP出てるやついねーだろw >>687
レギュラーでラジオの番組持ってるやつはギャラ有るに決まってんじゃん馬鹿か?飛び入りゲストで出たりするのはノーギャラなのは当たり前 無駄にパブロは安月給にしたいみたいだけどステージのギャラだけで食ってるラッパーなんていねーよ
とくに甲羅勢に関してはグッズで潤いっぱなし
漢は自分だけじゃなくて9sari自体回す必要あるから大変だろうけどな 今日のラジオで漢シバターの件は聞くなよ
もう終わった問題だし話すと漢、シバターキッズでめんどくせーから >>691
アホ過ぎるwww
さすがのワイザーさんもここまでは出来ないだろ
最悪ワイザーさんはショップ店員とかコネでなんとかなんだろ >>688
あんなスポンサーも付いてないインターネットラジオなんて大したギャラ出るわけねーだろw
みんな宣伝活動で出てんだよ 金に困ってるからインターネットラジオに出てるとか思ってる子は中学生くらいなのかな?
知らないだけだからあんまいじってやるなよ 別に金の話はどうでもいい
カッコイイ曲でも教えてくれよ >>700
リスナーが悪童ツイートで埋めまくったら流石に触れるんじゃないか
でも俺は気にならんが悪童なんか知らんし興味ない
みんなそうやろ? アーティストは話すぎないほうがいいよ。注目されて嬉しいのは分かるけど 名古屋って愛知なの?ウケたw
ワイザーよりパブロの方が成績はヤバイのかもな ワイザーが「あれだろ?」連呼すると始まる偏見トークが毎回鉄板でウケるw インターネットラジオじゃなきゃ無理だわ
ワイザー、キチガイとか差別用語言い過ぎw モンスターとセルシオ30後期はワラタ
アンチ失格である セルシオサンマル後期は誰でも笑うだろ。あんなんずるい 「軽く漂流」とか「型抜きでズルするヤツは膝上の短パン履いてる」とかワイザーの言葉のセンスすげえな >>727
ありがとう。パブとワイザー以外あんまり声わからんわ 3週聴いたがパブロとワイザーの声わかるようになった >>720
ワイザーはホストやってもナンバーワンなってただろうな
オラオラでトーク上手くて笑いとれるってすごいわ
パブロはヘルプだな ジョジョはレギュラーで
多分ふたりっきりじゃダメな気がする >>732
ワイザーの方がモテるだろな。ラジオ聴いて一気に好きになったわ 少年院の話は結構貴重だよね
キッズにはいい話になったんじゃないかな >>739
だよな
ワイザーがやばいと言ってるんだから一般人にはわからない世界なんだろうな >>744
ワイザーは話すのが好きそうだしね
横浜の特集したようつべのやつもワイザー仕切ってたし
パブロはメディア出まくりだしさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています