Kjはヒップホップ界の宝だったよな とアホスレをたてちゃうケジェシン
SHIGEOから「ラップ下手だよね」と言われてたKjを最高のMCだと言い張るケジェシン
Kj主演映画映画『アリーキャット』が酷評の嵐だったのはスルーするケジェシン
ゴミ映画『ゲレンデがとけるほど恋したい。』にKjが出てたことまで無しにするケジェシン
当時の芸名が「「kenji」というダサ黒歴史をからかわれて泣いた件を知らないケジェシン
バックホールで真木蔵人をシカトしてアゴ殴られて戦意喪失したKjを知らないケジェシン
バンドマンが調子扱いてボコられて返しもできず 逃げ出した不様な事実に苦しむケジェシン
Kjの芸能ラップがリアルシットなスーパーガイジ男 ケジェシン
高校生にまで「ダサい」と言われたSteady&Co.を最高だと主張してたKj信
ケジェシンは降谷の元カノMIHOの話しになると死んだフリするセコ男 ケジェシン
ケジェシンは、ダ・パンプもドープとか言ってた病人wwww
番組内で調子乗り腐った大学生みたいな悪ノリして批判されたKjに涙したケジェシン
Dragon AshのKJこと降谷建志さん、劣化 wwwwwwwスレで発狂してたケジェシン
カスジャップこと降谷のブス嫁のメグミをオカズにしてる趣味悪 ケジェシン
ジブラの自宅にまで不幸の手紙を送りつけるマジキチ ケジェシン
自分のブログ内でも長文のジブラ批判を書き込む異常者 ケジェシン
ファッション誌の降谷の格好を猿真似して喜んでたキモメン ケジェシン
ファンタジスタをKj気取りでカラオケする マジダサおじさん ケジェシン
KjがAKBを褒めれば ダンマリな わかりやすいケジェシン
降谷が敗北したのが許せなくてジブラに逆恨み感情を持ち
ジブラへの誹謗中傷だけが生き甲斐のカマ男 ケジェシン
グレイトフルデイズこそ日本語ラップ史上最高曲だと豪語する危ない男ケジェシン
邦楽板でもDragon Ashアゲをしまくり荒らしてた大迷惑男 ケジェシン
今最もグレイトフルな男!! けじぇしん♪