KREVA a.k.a Dr.K 908 PART-114 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>243
だよなぁ、ソノミのアルバムどれも良いのに ソノミのSUMMER最高過ぎる
欲を言うならクレバもfeatしてほしかた 今日のCDTVにライムスもキックもいないって最近の地上波音楽番組ってラッパーを冷遇しすぎだよ >>254
バトルありき
バトルしないラッパーに価値はない
って構造をフリスタダンジョンが作っちまったからな
バトルキッズは音源なんかにゃ興味ないから
カルチャーとして広まってるのは
即興ラップのばかしあい
ジブラは公開処刑から15年以上経って
二度目のヒップホップ殺しを進行形でしてるのに気づけと言いたい ライムスとかキックとかオワコン出しても世間は食い付かないから
好きじゃねーがドーベルでも出しとけ キック正式復帰したけど中々テレビで見ない。クリスマスのシーズンにクリスマスイブラップなど無し やるからには誰でも知ってる様な曲を作って、紅白に出たらいいいのに 誰でも知ってる曲なんて作ろうと思って作れるもんでもないし
紅白も出たいと思って出れるもんでもない 良曲の千%+15年ぶり復活でむりだったから
ソロは尚更むりだろ >>274紅白って事務所とレコード会社のもちまわりじゃねえのか?
あきらかにおかしいべ、人選が 『居場所』はめちゃくちゃ良い曲だと思うんだけどなぁ >>278
別におかしいとは思わないが
話題の人や売れてる人で出れる人呼んでるだけやろ
それこそKREVAやキックが居る方がおかしい >>279
メロディが弱い気が。あのアルバムは神の領域しか良い曲が無かった。 >>276
ソロの方可能性あるよ
KREVAは自分の作品しか本気出さないし
おっさんになってから特に いまサンプリングでいい曲つくるのはガキレンジャーのグリーンピースくんではないだろうか
餓鬼の曲めちゃくちゃかっこいい 餓鬼の方がいい曲出してるよな
ONEとかまじ最高だわ
ふざけた曲も面白いし 餓鬼とかノーバディとか家族とか
自分はそこら辺のはまとめてポイかな ただでさえ市場が小さいジャンルのラップな上に、CDすら売れない時代だから余計厳しい 2002年のBBPバトルはクレ含めて全員レベル低いのにその一年後の2003ではシーダフォークシンペイタヒダキュートみたいな早口かつ韻も踏むライマーがいきなりでてきたのはなぜなんだろうか あれ絶対草野マサムネよりさかいゆうの方が良いよな… トーキョーハーバーやユアラブみたいにクレバのラップはオマケで良い場合もあるんだよね
カレーライスでいうところの福神漬けの位置というか
ラップってそういう位置がふさわしいんじゃないだろうか >>286
ん?最新アルバムの売上知らんのか?
キック>KREVA だぞ
逆にどこがだよ。だ >>297
そうかもね
ラップだけだとお腹いっぱい
かと言ってJ-POPにラップが入ってくるのも途端にダサくなる >>298
それは単純に話題性やプレミア感で売れただけ 今主流のライブ、グッズで稼ぐしか無いな。グッズは死んでも買わないが グッズなにも着けないで最前いるやつみると哀れに思う人がいることも忘れないでなw >>301
んーでもKREVAのが売れてないのは紛れもない事実だ 嘘八百の完成度の低さにガッカリ。GOからSPACEと段々右肩下がり。かろうじてオアシスまでだった 呉ちゃんソロ、COUNTDOWNガラガラだったみたいね
がんばれ!新作待ってるぞ! グッズに何の価値もない。もはやブルーレイ、DVDもいらないし グッズはタオルを買うか買わないかだな
それ以外はいらん
タコアゲの7インチは買ったけど
心臓がサンプリングでの頂点
spaceがシンセでの頂点
オアシスがあったのも良かった
コンセプトがはっきりしない作品はつまらないな
GOと嘘煩悩ね フェスでも集客やばいし下がりすぎ
弟子の大知はまだまだ伸びるし大嫌いな般若なんてジャンプ+のCMやってるのにな ケンのラップはガチでダサい
所詮フリースタイラーあがり ryo-z、pes、tofubeatsでやったps4のcmのがイカしてる
ケンとのセンスの差は歴然
ケンは大人しくタロケンやってりゃいいんだよ gyaoでCOUNTDOWNの動画見たけど終始呉ちゃんのアップで
客席俯瞰ショットがない、ガラガラだったんだろうなぁ、 漢「バッドホップはリアル」
SEEDA「バッドホップのラップには言霊が宿ってる」
般若「あいつらは頑張ってる」
宇多丸「バッドホップは最新型USスタイルを取り入れてる。さすが」
ジブラ「バッドホップは俺が直々にプロデュースしたかった」
AK「バッドホップは日本ヒップホップの新しい希望。羨ましい」
KOWICHI「バッドホップは頼もしい弟たち」
間違いない俺らは共有するイメージ
昭和 大正その前は明治
張り込みすんのはもちろん刑事
戦国時代なら前田慶次
ハリウッドだったらニコラス・ケイジ
キングギドラは頭文字WKGW
サイプレス上野とFORK
https://youtu.be/kblKOgdORKA?t=28s フリースタイルできるからなんだって感じなんだけど
盛り上がってる客もバカ、作品作らない演者もバカ、審査員もバカ、フリースタイルつかっていっちょ金儲けしてるオーガナイザーのジブラは大バカ >>327
>間違いない俺らは共有するイメージ
>昭和 大正その前は明治
forkってこの言わせるやつ好きなんだね トランキライザーは名曲だからアルバムに入れて欲しかった トランキライザーは90年だったらミリオンいっていた クレバはサブカル系に食いつかれなかったのが売り上げが伸びなかった理由だな カップリングの稲光のよさわかるやつおる?稲光の韻の踏み方とか好きなんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています