KREVA a.k.a Dr.K 908 PART-114 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グッズなにも着けないで最前いるやつみると哀れに思う人がいることも忘れないでなw >>301
んーでもKREVAのが売れてないのは紛れもない事実だ 嘘八百の完成度の低さにガッカリ。GOからSPACEと段々右肩下がり。かろうじてオアシスまでだった 呉ちゃんソロ、COUNTDOWNガラガラだったみたいね
がんばれ!新作待ってるぞ! グッズに何の価値もない。もはやブルーレイ、DVDもいらないし グッズはタオルを買うか買わないかだな
それ以外はいらん
タコアゲの7インチは買ったけど
心臓がサンプリングでの頂点
spaceがシンセでの頂点
オアシスがあったのも良かった
コンセプトがはっきりしない作品はつまらないな
GOと嘘煩悩ね フェスでも集客やばいし下がりすぎ
弟子の大知はまだまだ伸びるし大嫌いな般若なんてジャンプ+のCMやってるのにな ケンのラップはガチでダサい
所詮フリースタイラーあがり ryo-z、pes、tofubeatsでやったps4のcmのがイカしてる
ケンとのセンスの差は歴然
ケンは大人しくタロケンやってりゃいいんだよ gyaoでCOUNTDOWNの動画見たけど終始呉ちゃんのアップで
客席俯瞰ショットがない、ガラガラだったんだろうなぁ、 漢「バッドホップはリアル」
SEEDA「バッドホップのラップには言霊が宿ってる」
般若「あいつらは頑張ってる」
宇多丸「バッドホップは最新型USスタイルを取り入れてる。さすが」
ジブラ「バッドホップは俺が直々にプロデュースしたかった」
AK「バッドホップは日本ヒップホップの新しい希望。羨ましい」
KOWICHI「バッドホップは頼もしい弟たち」
間違いない俺らは共有するイメージ
昭和 大正その前は明治
張り込みすんのはもちろん刑事
戦国時代なら前田慶次
ハリウッドだったらニコラス・ケイジ
キングギドラは頭文字WKGW
サイプレス上野とFORK
https://youtu.be/kblKOgdORKA?t=28s フリースタイルできるからなんだって感じなんだけど
盛り上がってる客もバカ、作品作らない演者もバカ、審査員もバカ、フリースタイルつかっていっちょ金儲けしてるオーガナイザーのジブラは大バカ >>327
>間違いない俺らは共有するイメージ
>昭和 大正その前は明治
forkってこの言わせるやつ好きなんだね トランキライザーは名曲だからアルバムに入れて欲しかった トランキライザーは90年だったらミリオンいっていた クレバはサブカル系に食いつかれなかったのが売り上げが伸びなかった理由だな カップリングの稲光のよさわかるやつおる?稲光の韻の踏み方とか好きなんだが サビで全踏みやからな
リトルかよ!ってつっこんだよ 稲光はKREVA自身も気に入っていてストックしていたはず アルバムもシングルもトランキライザー同じだろ
アルバム収録のリミックスとか再録されてないやん やはり心臓がずば抜けていいわ
いま聴いても#1からワクワクする
音の丸みがいいのかもしれんが >>329
音源厨のジブさんへの嫉妬みっともないな
先を読めなかったクレバがアホなんだぞ? >>347
クラシックとして評価されるべきだけど5万枚位しか売れなかったのでは? 稲光はいい曲だけど客演してないんだよな聴いてみたい、
唯一、稲光歌ったのは音楽劇の最高はひとつじゃないでアクロが歌った。 トータル908のツアーが歴代一番楽しかったわ。ひとつのツアーで二回観に行ったのはこれだけ >>348
自分でにわかのがきんちょ集めてフリースタイルの間のライブが盛り上がらないからってきれてたじぶさんがどうしたって?w >>352
年末キレたとか言ってたのソレかよ
テメェで蒔いた種だろーにな
バトル盛り上げるのがシーンに還元するどころか
即興フリースタイル=ヒップホップという
歪んだ価値観を植え付けてるだけなんだよなぁ
しかもシマウマが推してるとかいう
よーわからんキッズグループもライブしてたが
楽曲名が「ビッチと会う」でクソ寒かった クレバのスレにしょっちゅうシマウマが迷い込んでくる >>353
楽曲名だけじゃないだろ
歌詞に工夫が無さすぎる
だからトラップ嫌いなんだよ
豚の脂ならもちろん? ラード
夢があんのはディズニー? ランド
手を英語でもちろん? ハンド
手作りだったら ハンドメイド
怪我したら貼るのは バンドエイド
ボクシングでいえばモハメド アリ
整形したのは水沢 アリー
レコード上で落とすのは 針
ポッターといえば名前は ハリー
間違いない俺らは共有できる イメージ
昭和 大正その前は 明治
張り込みすんのはもちろん 刑事
戦国時代なら前田 慶次
ハリウッドだったらニコラス ケイジ
キングギドラは頭文字 KG
FORKのコンビネーションラップ
https://youtu.be/Bo_Y0KX3u1Q なにがいいのこれ?笑
フリースタイル?まさか音源? アイスバーンは音源もいいんだからフリースタイルなんてしてる時間があるなら曲作ってライブしてってことをしていってほしいよ >>358
まさにダジャレとバカにされる
ひと昔前の古典ラップ 愛はある 金はない
夢はある 仕事はない
自信はある 根拠はない
あてにならないものばかり
時間はある 予定はない
晴れ渡るこの世界
君がいる 何もいらない
シャレにならない物語 リトルのリリックで一番好きなのがたくさんありすぎる 器ちっちゃいなー
少しLITTLEの話出たぐらいで怒るなよ
全く関係ない訳じゃないのに クレバのこと一芸入試で大学入ったとかテレビでデマ流したウジが逮捕されてやんの ダンジョンに関わらないKREVAってやっぱ見る目ある。唯一の汚点はUZIと一曲やっちまったところ キューゼロは逮捕されたけど示談したか被害届けとりさげたかなんかして、罪にはなってないぞ アーティストとしてずっと走り続けられてるのは、やっぱりKREVAだけ 般若の挑発に乗らなかったKREVAはやっぱり持ってるな あえてそこ
>いきなり「どうよ?この後」 なんて言われても 行かない
持ってる危機察知能力
行ったらヤバーイ人たちがいて・・・なんてシチュエーションありそうだもんなあ シーンに還元しろだなんだいってた
シマウマはいっつも足引っ張る側だな
結局オーガナイザーとかいう御輿に乗って
オラついてるだけなんだよなぁ
あっといわせる楽曲出せよ 結局音源で食えないor音源だせない貧困層に
降って湧いた金のタネだからな
そーいう奴等はヤクに逃げがちなんだし
金なんか無駄に手にするからこんなザマになるんだよ
このままお寒いバトルバブル続けてたら第2第3のUZIが現れるのは
火を見るよりも明らか 実際ラッパー自称してる無職が多数だろ
近年のシマウマおじさんだってルンペンみたいだったのを
サイバー藤田に助けて貰ったようなもんだし やっぱりジブラがhiphop界の疫病神なんだな
関わるとロクなことにならん
大麻600gて聞いて吹きそうになったわ
ジブラthe 600枚の呪いだろw ダンジョンに関わるラッパー=ヤク物
こういうイメージついちゃうよなぁ さんまのまんまで、さんまと長渕のトークが素晴らしい 小室ごっこするなら、Dubstep Electro Vol.2とElectro House Leads 小室引退もZeebraの呪いか
関わった人間全てを不幸にしていくな 般若へのアンサーしてるKREVAの動画もキまってるけどな イケメンでも美人でもいちいち静止画で止められたら変顔になるけどな。 静止画で笑えるってのはもう才能よ
クレさんは何をやらせても完璧 今一度good boy bad boyを聞いてくれ!
世間じゃ悪者呼ばわれされてる俺らだが全部ひっくるめて本気でやってる奴はいるってことを高々に宣言してるあの名曲を! ジブラじゃなくてデブラージ、ムロ、クラッシュ、リノあたりが引っ張っていってくれればなー。
ジブラじゃだめなんだよ。結局ラップしかできないやつは生き様とか外側ばっか求める。
音楽を創造できないやつが引っ張っると音源のクオリティがあがってこないんだよな。
才能ないからバトルに逃げる。作品を作る根気も才能もないから1フレーズ熱い言葉思いついて満足してる。日本のヒップホップはまず音楽性が低い。
他ジャンルに才能がながれてる。
そらそうだ。ポップスの成功者の奴らの方がUSラッパーみたいな生活できんだもん。小室や宇多田のほうがバトルMCよりよっぽどヒップホップな生き様だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています