KREVA a.k.a Dr.K 908 PART-114 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トランキライザーは90年だったらミリオンいっていた クレバはサブカル系に食いつかれなかったのが売り上げが伸びなかった理由だな カップリングの稲光のよさわかるやつおる?稲光の韻の踏み方とか好きなんだが サビで全踏みやからな
リトルかよ!ってつっこんだよ 稲光はKREVA自身も気に入っていてストックしていたはず アルバムもシングルもトランキライザー同じだろ
アルバム収録のリミックスとか再録されてないやん やはり心臓がずば抜けていいわ
いま聴いても#1からワクワクする
音の丸みがいいのかもしれんが >>329
音源厨のジブさんへの嫉妬みっともないな
先を読めなかったクレバがアホなんだぞ? >>347
クラシックとして評価されるべきだけど5万枚位しか売れなかったのでは? 稲光はいい曲だけど客演してないんだよな聴いてみたい、
唯一、稲光歌ったのは音楽劇の最高はひとつじゃないでアクロが歌った。 トータル908のツアーが歴代一番楽しかったわ。ひとつのツアーで二回観に行ったのはこれだけ >>348
自分でにわかのがきんちょ集めてフリースタイルの間のライブが盛り上がらないからってきれてたじぶさんがどうしたって?w >>352
年末キレたとか言ってたのソレかよ
テメェで蒔いた種だろーにな
バトル盛り上げるのがシーンに還元するどころか
即興フリースタイル=ヒップホップという
歪んだ価値観を植え付けてるだけなんだよなぁ
しかもシマウマが推してるとかいう
よーわからんキッズグループもライブしてたが
楽曲名が「ビッチと会う」でクソ寒かった クレバのスレにしょっちゅうシマウマが迷い込んでくる >>353
楽曲名だけじゃないだろ
歌詞に工夫が無さすぎる
だからトラップ嫌いなんだよ
豚の脂ならもちろん? ラード
夢があんのはディズニー? ランド
手を英語でもちろん? ハンド
手作りだったら ハンドメイド
怪我したら貼るのは バンドエイド
ボクシングでいえばモハメド アリ
整形したのは水沢 アリー
レコード上で落とすのは 針
ポッターといえば名前は ハリー
間違いない俺らは共有できる イメージ
昭和 大正その前は 明治
張り込みすんのはもちろん 刑事
戦国時代なら前田 慶次
ハリウッドだったらニコラス ケイジ
キングギドラは頭文字 KG
FORKのコンビネーションラップ
https://youtu.be/Bo_Y0KX3u1Q なにがいいのこれ?笑
フリースタイル?まさか音源? アイスバーンは音源もいいんだからフリースタイルなんてしてる時間があるなら曲作ってライブしてってことをしていってほしいよ >>358
まさにダジャレとバカにされる
ひと昔前の古典ラップ 愛はある 金はない
夢はある 仕事はない
自信はある 根拠はない
あてにならないものばかり
時間はある 予定はない
晴れ渡るこの世界
君がいる 何もいらない
シャレにならない物語 リトルのリリックで一番好きなのがたくさんありすぎる 器ちっちゃいなー
少しLITTLEの話出たぐらいで怒るなよ
全く関係ない訳じゃないのに クレバのこと一芸入試で大学入ったとかテレビでデマ流したウジが逮捕されてやんの ダンジョンに関わらないKREVAってやっぱ見る目ある。唯一の汚点はUZIと一曲やっちまったところ キューゼロは逮捕されたけど示談したか被害届けとりさげたかなんかして、罪にはなってないぞ アーティストとしてずっと走り続けられてるのは、やっぱりKREVAだけ 般若の挑発に乗らなかったKREVAはやっぱり持ってるな あえてそこ
>いきなり「どうよ?この後」 なんて言われても 行かない
持ってる危機察知能力
行ったらヤバーイ人たちがいて・・・なんてシチュエーションありそうだもんなあ シーンに還元しろだなんだいってた
シマウマはいっつも足引っ張る側だな
結局オーガナイザーとかいう御輿に乗って
オラついてるだけなんだよなぁ
あっといわせる楽曲出せよ 結局音源で食えないor音源だせない貧困層に
降って湧いた金のタネだからな
そーいう奴等はヤクに逃げがちなんだし
金なんか無駄に手にするからこんなザマになるんだよ
このままお寒いバトルバブル続けてたら第2第3のUZIが現れるのは
火を見るよりも明らか 実際ラッパー自称してる無職が多数だろ
近年のシマウマおじさんだってルンペンみたいだったのを
サイバー藤田に助けて貰ったようなもんだし やっぱりジブラがhiphop界の疫病神なんだな
関わるとロクなことにならん
大麻600gて聞いて吹きそうになったわ
ジブラthe 600枚の呪いだろw ダンジョンに関わるラッパー=ヤク物
こういうイメージついちゃうよなぁ さんまのまんまで、さんまと長渕のトークが素晴らしい 小室ごっこするなら、Dubstep Electro Vol.2とElectro House Leads 小室引退もZeebraの呪いか
関わった人間全てを不幸にしていくな 般若へのアンサーしてるKREVAの動画もキまってるけどな イケメンでも美人でもいちいち静止画で止められたら変顔になるけどな。 静止画で笑えるってのはもう才能よ
クレさんは何をやらせても完璧 今一度good boy bad boyを聞いてくれ!
世間じゃ悪者呼ばわれされてる俺らだが全部ひっくるめて本気でやってる奴はいるってことを高々に宣言してるあの名曲を! ジブラじゃなくてデブラージ、ムロ、クラッシュ、リノあたりが引っ張っていってくれればなー。
ジブラじゃだめなんだよ。結局ラップしかできないやつは生き様とか外側ばっか求める。
音楽を創造できないやつが引っ張っると音源のクオリティがあがってこないんだよな。
才能ないからバトルに逃げる。作品を作る根気も才能もないから1フレーズ熱い言葉思いついて満足してる。日本のヒップホップはまず音楽性が低い。
他ジャンルに才能がながれてる。
そらそうだ。ポップスの成功者の奴らの方がUSラッパーみたいな生活できんだもん。小室や宇多田のほうがバトルMCよりよっぽどヒップホップな生き様だわ kjもガリヤのことラッパーだけど音楽家じゃないよね。って若干馬鹿にしてたしな。
窪塚もkjのスタジオ入って、今までやってたことはアマチュアだったんだって感じたらしいし。メジャーアーティストになれない人材しかいない日本語ラップ界はダサい 本当はZEEBRAのチンカスって書きたいけど馬鹿にされるのが嫌だからKREVA盾にしますw >>405kjの城のスタジオチェンバースはやばいからな
あれはもはや小さなホール会場レベルですよ
超一流の証
クレバのスタジオは小さいね kjみたいなチビをクレさんと比べるなや
餓鬼ばっかで本当にウザい 卍ラインのスタジオも所ジョージの番組で見た限りクレバよりはでかい KREVAは神
ZEEBRAはゴミ
kjはそのパクり 600枚オジサンはスタジオ無いんじゃねーの?
曲出さないから持ってても意味ねーし 機材なんの役にもたってないなしょぼトラックばっかで KREVAはTMNETWORK時代の小室が好きだったみたいだけど、オアシスツアーでサポートキーボードを小室が参加した時は本当に必要性を感じたのだろうか?あまり合わない感じだったけど >>402
くレーベル祭?だっけのときのライブ映像が昔アメブレイクにあったんだけど
あれまたみたいわ
シダやんがダイブするやつ
2009.10年あたりの日本語ラップ界の雰囲気がすこ シーダはストリートに帰るぜー!
ウェイよーー、ストリートから帰るぜー!ってやつだな >>424
これなんだけど
これオリジナル版じゃなくて音源上乗せなんだよなあ
ライブ音源そのままで聴きたい KREVAよ、フリースタイルダンジョンに出なくてほんとよかったなぁ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています