KICK THE CAN CREW Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
また>>1 が糞スレを建ててしまい誠に申し訳ございません。 いつもこの子にはキツく言い聞かせてるんです。人の邪魔をしてはいけない。人の迷惑になっちゃけいけない。 スレを建てる前に3回すぐ過疎らないか?これは単なる独り言にすぎないか?糞スレになってしまわないか? ちゃんと確認をしてからスレ建てするように言い聞かせてきたつもりでした。 2度とこんな糞スレを建てないよう呟き程度の内容ならばTwitterでやるように言い聞かせ 場合によっては体罰も与えますのでどうかお許し頂けますでしょうか >>1 の母より アルバム微妙だなぁ。マッタリし過ぎだわ。1000%は挑めに似てるし、全体的に過去の曲を使い回してる感じが強いわ。 そんなに衝撃もなかったぶんダラダラ聞いてるなー そのうちスルメ的に評価するかっていうとそんなこともないんだろうなと思いながら アルバム出て熱気冷めないうちにツアーの方が良いんだけどな まだ2ヶ月も先とか 流れ変えるのに必死な在日無所得DeNAオジ(IQ60〜70) の恥ずかしい書き込みはこちら 692 名前:訴える名無しさん。 [sage] :2017/10/14(土) 00:08:58.62 ID:??? 捏造くんってなんだ?ハッタリくんだろ 反応してるやつもセットで何やってんだ? 漢「バッドホップはリアル」 SEEDA「バッドホップのラップには言霊が宿ってる」 般若「あいつらは頑張ってる」 宇多丸「バッドホップは最新型USスタイルを取り入れてる。さすが」 ジブラ「バッドホップは俺が直々にプロデュースしたかった」 AK「バッドホップは日本ヒップホップの新しい希望。羨ましい」 1stアルバムめっちゃ売れたし、シーサイドバイバイも売れたじゃん セツナ3曲での稼ぎが大きいだろうな 1stアルバムはいいわけの存在感がハンパない キックの曲は案外あちこちでかかってるから 印税で食うには困らないと思うわ >>27 言ってる意味がさっぱりわかりません 流れてるだけでは印税は発生しません ウゥwwアァwwwwイツナロウヴァァwwwwww このwまwまww季w節ぐぁwwww静まwろうぐぁwwwそうだw行wったろうかぁww ヒwウィゴーなうwwwwヒウィゴーなwwうwwwww ウゥゥアァwwwイツwナロウwwヴァァwァァwwww 次の季節んぐぁw見つwwかろうwんぐぁwwww今日はw行ったろうくわぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww ヒウィwwwwンゴーなうwwwwwwwww ヒwwウィwwwwwンゴーwなうwwwwwwwwww >>29 書きかた悪かったわ 商業施設だとUSENかなんかだろうから 使用料は発生してるだろうって話 調べて見たら本当にアルバム売れてた 知らんかったわ ゲームBGMラップって新しいとおもうんだが、いかんせん宣伝がたらんな ツアー名タコアゲなんだw さすがにまったりしすぎじゃねえかなぁ リトルが久保田利伸とレコーディングってインスタで言ってるけどキックとしてなのかソロなのか気になるな 個人的には取りやすいからいいんだけど 復活発表から時間空けすぎだ もうにわか熱は冷めてる >>45 逆にGOOD MUSICから待ち続けた人間にとってはニワカが排除されて嬉しい限り こちとらどんだけ待ったと思ってんだよ ぽっと出のニワカのせいでチケット取れないとかヤリキレナイわ 座席のある福岡だけ狙ったら2列目キタ! 長旅辛いけど 始めていくんだけど客層はどんな感じでしょうか。 やっぱり30〜40代中心かな? モッシュやダイブはOKですか? >>50 普段はテンフィとかブラフとか行くんですが もっと激しい感じでしょうか? ディッキのハーフパンツで行きますね 状況見て判断すればいいんじゃね バカじゃなかったら出来るだろ ツアーの名前がタコアゲなんだぞ どっちか言うとマターリ楽しむライブと予想 それよか何でキックのライブ行こうと思ったのか きっかけが知りたいわ レッドブルのイベントのDJ熊井じゃなくてタツタがやるのか… 公式に許されたのか よかったよかった 熊井じゃあがんねーもん タツタのwikipediaに事件の事書かれてないんだな GOOD MUSICがセトリに入る確率は少ないか kickを全部歌うとしたら、古い曲残り10曲ってとこか 足りねぇ いとうせいこうがタツタの復帰のために一肌脱いでくれたんかね 復活祭でせいこうがタツタを呼んだ、ということにしておけば どこからも文句でないし、結果スムーズに歓迎された形になったしな まあ良かったよ LITTLEがモン吉(元FUNKY MONKEY BABYS)のアルバムでコラボw 衣装的に最近やったレッドブルのライブ 撮影禁止だったけど >>83 ゲーム芸人みたいな事ばかりしてて楽そうだよな これは何の元ネタでしょう? Lighthouse - Love Of A Woman https://www.youtube.com/watch?time_continue=9& ;v=ESraF-2LAgM Bill Withers - Hello Like Before https://www.youtube.com/watch?time_continue=2& ;v=V2o3n34esf0#t=0m02s Vibes and Stuff - A Tribe Called Quest https://www.youtube.com/watch?v=XJh04vbmR5E#t=2m07s ツアー初日の東京公演ライムス来るかな 神輿やって欲しい 10年ぐらい前に某掲示板でこれ教えてくれた人おったなー >>96 クレバ天才すぎるな これサンプリングしてヒップホップにしよー、ってセンスに脱帽 ライムスターの元ネタじゃねえかよ キック関係ねえじゃん 下はライムスターイズインザハウスでよろしいですか? フックの「性コンティニュー!」の間の「Go!!」ってとこ >>115 お前天才だな、やっぱり研究して無いとこう言うの判らんよ。 過疎ってるけど 中々良かったらしいじゃん 初日でもイブラプったの? イブラプってたよ! 新譜で1曲だけやってない気がするが、、 まぁサプライズもなく予想通りに良かったよ 普段やらないような曲も〜とか期待値あげられたからちょっと肩透かしくらったような感覚はあるけど (オリジナルのカンケリでもやるのかと思った) アルバムの「また〜」「また〜」2曲はやっぱり片方だけでいいと思った クライマックスはミスミアで熊井が盛大にトチったところだな まぁ曲中に全然違う音出しただけだよ でもツアー中クレバからずっとイジられると思うw >>129 そんなもんかな ちょっとオーバーしたくらい メデイア業界21世紀枠、KSLで背が伸びた!ふわっち生放送 https://twitcasting.tv/ksl_live 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091) ヒップホップのライブは初めてなんだけど服装はどんな感じでいけばいいん?? バンド系みたいにディッキーズにtシャツでも浮かない? ないす! ユートピアあるだけで充分だわ 来週昇天してくる >>133 みんなTシャツにデニムとか、全然バンド系と変わんないよ。 女の子はミニボトム履いてたりちょっと華やかな感じが多かった。 カップルで来てる人も多いからかな。 >>135 今日見て気づいたけどダウンバイロー抜けてんな 順番的には3番目かな? >>140 チャゲアスだったはず ダウンバイロー? アキラさんおらんのにやんのか 神輿はライムスきたの? 神輿にライムスはきてないけどマミーDが東京公演を変装して観てに来てたとさ 仙台ライブ行ってきた 武道館復活祭でもやった曲もあったけど、ユートピアもやってくれたし大満足 何より訳の分からないアーティストがいない3人だけのパフォーマンスで良かった 神輿ロッカーズとTORIIIIICO!は3人MICVerよ勿論 14年前からずっとそれでやってる ライブでしか聞けない 脳内バケーションの「え〜、それじゃタイとかバリ」の所、 自分含め周りでもおっさん連中しか声出して無くてわろたわ 今の世代の女の子とか知らんのかな脳内バケーション と思ったけどわざわざやったと言えるほどやってなかったわ >>142 いないよ!キューもシューホーもタツタもいないよ >>145 20代は曲として知っててもライブのお決まりの掛け声なんか知らんだろ 14年前だと小中学生やで 20代後半は小中学でキック聞いてヒップホップ掘り出したやつ多いだろ えぇ、私です 24日に一人で行く勇気 博多のイルミを通過する勇気 >>152 きっついなー 会場で友達作ればよろしい ヒップホップ的なファッションしてる人はそんないないから してると逆に目立つね あぁそういう音楽が好きな人達なのかな、とか、それとも昔からのファンなのかな、とか。 >>152 一人きりのクリスマスイブやん 会場で曲が身にしみる貴重な体験ができるなwww せっかく復活したからテレビでクリスマスイブrap歌わないのかね 去年か一昨年三浦大知とKREVAが二人で歌ってた気がするけど ソロ曲…せめて挑めぐらいやってくれてもいいのになぁ 明日楽しみやーーーーー この10数年間 MD→MP3プレーヤー→HDDの音楽プレーヤー→iPhone 形は変わってもおれの手元から一度も離れたことはなかったぜ 多分日本で1番united riverをクラブでかけた人間と自負している ただの信者っていうね。 KICKのライブでKREVAのソロ曲は聞きたくない クレフェスでさんざんKICKやってんだから逆やってもいいだろー 結局新曲以外は定番ばっかやってんだし >>152 昔ひとりでルミナリエ歩いた俺も行くから安心しろ 全然関係ないんだけどもKREVAの作るサマーチューンって、基本的にどっちかっつうと寒気が感じられるような曲の方が多いよな ホットな感じより何か寒気が感じられる雰囲気なんだよトラックが 夏っぽい所謂熱気を感じさせる曲と寒気を感じさせる音って結構一進一退と言うか裏腹な所があると思うんだけど 音楽的な事は正直分からんから俺は何とも言えないんだけど何かKREVAのサマーチューンは暑さを感じられないの。 もうちょいどうにかならないのかな 毎回熱いサマーチューンを期待しつつもいつも惜しい所で寒気の方がやや上回ってるようなトラックが多い KICK!だとsummerspotとかそんな感じ、寒さを感じる。 もう寒くはないとか、寒いって単語が歌詞中に多いからトラックの寒さも合わさって何かあまり夏曲っぽさを感じられない せっかくリリックがよくてもトラックがこれじゃ勿体ないと思ってしまう KREVAソロの作品だとhot summer daysも熱いようでやっぱどっか寒く感じるトラックだ 何なんだろ シンセとかキーボードのみの電子音的なのだけで音を作るからそうなるのかな、何か暖かみを感じられないと言うか。 元々KREVAは分かりやすい、ザ夏です!って感じのトラック作るタイプじゃないし ヒップホップってどっちかっつうとメロウな感じでサマーチューン作る方が王道みたいな話聞いたことあるけど、たまには夏を感じられる熱いトラックにリリック乗せたサマーチューンを作って欲しいと思う 長文すみませんでした 唯一ソロのイッサイガッサイはそんなに寒さを感じないけど あれはアコースティックギターの音色が微かに良い感じに入っているからかな? めっちゃ夏!ってトラックでもないけど、あれはとてもマッチしてて良い。 やっぱ電子音のみで作ると寒そうなトラックになんのかなー 何か上手く言えねーけど伝わるかな、KREVAの作るサマーチューンが寒そう問題 お前が考える夏曲 リップの楽園〜と熱帯夜 そんなんだろ 結局、トラックの良し悪しだわ サヨナラ、ユートピア、アンバランス級のトラックはもう持ってこれないの? 新しいkickとか興味ないよ 古くっさいのクレ そりゃサンプリングでつくるトラックはかっけえさ 今のクレバはシンセで0からトラックつくってるから作曲家のセンスがあるわけでもないんだしサンプリングトラックに勝てるわけがない 結局、電子音に慣れるか慣れないかって話なんだよな 紙の本と電子書籍みたいなさ 同じ内容でも満足感が違う気がする 手触り感とか本の匂いとか表紙の質感とかページをめくる作業とか 電子書籍では絶対に再現できないその部分が、サンプリングにはあると思う訳よ そういう意味じゃ千%は、 電子音で限りなく紙の本に近い体感をさせて貰ったというか まだ違う落とし所がどこかにあるんじゃないかって 期待しちゃうよね つまりクレバが適当に仮歌作ってあとは全部バンドの人達に全部弾き直して貰えば良いという事だな 改めてkick聞き直したらMCUのうまさがやはり目立つね てことで札幌参加してくるよ 次に冬のツアーやるときには ユニクロのフリースジャケットみたいなんが欲しいわ >>177 いいこという 千%は作曲にKREVAプラスもう一人の名前も入ってるよな 詳しく知らんけど やっぱしっかりした作曲家を一人入れるだけでも出来が違うのかな 毎回千%並に作り込むかトラックメーカーと二人で作曲して欲しい クレバがサンプリングやめたのはたぶんまず一番にシンセとMPCで自分が作りたい曲調がつくれるようになったからだよな オアシスからだっけ キックが活動休止してから離れてたけどいつの間にかサンプリングしちゃいけない法律でも出来たの? クリアランスがめんどくさくなった使用料が高くなった 大手メジャーに居ればサンプリングは難しくなってくる インディーや自主だとまだ好き勝手出来る印象はある て言うか意外にも意外にもMCUがラップもリリックも凄い良かった >>198 これはほんと思うよね でもライブはクレバがいちばん上手かったわ 発声が一番うまい いや、だからこそキックは売れたんだろ それぞれの良いところが組み合わさって そういえばラッパーで禿げたやつっていないな 宇多丸とダボはもともと禿げだし 禿げに食生活とかあんまり関係ないんだね >>208 今までの期間に植えたんじゃないかと疑ってしまう 早くキックの新曲が聞きたい やっぱKREVAソロとは違うよ〜 俺はキックの三人のノリが好きなんだよ ネタバレだけどタコアゲ振り練習させる割に盛り上がらないんだよなぁ あれならミスミアで締めるほうがよかった あとアルバムでアッパーなのセンパー、全員集合、完全チェンジだけなのに 全部序盤でやっちゃうから尻すぼみ感が拭えない まぁ名古屋も大阪も行くんだけど タコアゲ好きだけどな 盛り上がる曲と言うよりかは 分かりやすいモニュメントみたいな曲だけども あとオープニングの千%がカッコよすぎるって思う>ライブ >>186 柿崎洋一郎って作曲家兼音楽プロデューサーでしょ 彼が関わってるから千%はめちゃくちゃかっけートラックになってるんじゃないの? 千%がかっこよすぎる問題 MVりっくんの顔が浮腫んで(太っている?)のだけが残念 完全チェンジを締めに持ってきても良かったかもなー いい気分のままで家に帰れそう あのトラックの満たされる感が好き 明日の大阪は物販開始時間早いからシティウォークにチラチラいそう 名古屋LITTLE噛んでるの多かったね 13年ぶりだったけどやっぱりキックよかったわー ソロはなんか違うんだよね 今日の大阪ワンマンはKICK THE WORLD BEAT以来か 今日のチケット1枚余らせちゃってるんだけど、誰か行きたいひといない? >>227 うるせーなホントあいつ笑 黙れって感じだわ このジブラの伝記は発売してすぐ読んだが クレバに対するシーンへの還元を何が指してるのかさっぱりわからん キックから日本語ラップに入ったやつなんて相当数いるだろうし クレバの音楽自体はヒップホップからブレてないし BBP三連覇できても売れるために必死なのはシーンに伝わってる これ以上何をしろと さすが公開処刑の片割れだわ インテリぶってるだけの老害 >>241 知名度あるんだから自分が目立つんじゃなくて先頭たってアングラ引き連れて後輩育てたりフックアップしろっていいたかったんじゃないかな、このジジイは 漢とかが当時バトル始めたりしたりしてたけど クレバは何もしてないっていう風に見えたんだろうな 実際は別のやり方で日の目を見ることもない奴らを拾い上げては居たけどソノミとか熊井とか 逆にダイナマイト周辺ほったらかしてたら何人かいなくなったけど 公開処刑でアングラが村から一歩も出られなくなって 日本語ラップの進化の目を摘んだから今この有様なんだろが それ自覚してるからクリピーみたいなのも黙認してんだろ セルアウト認定されたキックやリップと絡みづらい状況を作り出したのは誰だよと それを今更一緒にやってやってくれというのは虫が良すぎだよな 自主レーベルで韻踏やらロマンクルーの音源出してるのはシーンへの貢献とは違うのかしら オリジナルアルバムにもDABO、西成、アリキックなど要所で客演呼んでるし 物販開始から1時間くらい後にいけば、スルっと買えるかね?売り切れが怖いけど、寒いから待ちたくないよ〜 >>247 シマウマ界隈におこぼれまわってこないから 還元してないに等しいんやろ 福岡チケットまだ完売してないんだな やっぱ満席でライブやって欲しい 千%のオープニング格好良すぎたから映像化してほしい >>257 PVそのままだと思う YouTubeにあるやつ >>243 所詮ガリヤをフックアップしてたkjを抹殺した老害だから もっと自分の育ったシーンに貢献しろっていうのは冬の陣の騒動と一緒だな なるほど類は友を呼ぶ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1505928826/31 >>258 イントロのさらに前にスローで曲流してたやつよ あのシルエットでアガった 冬の陣といえば YUTAKAとかいうヨカタと ケーダブおじさんことTVタレントは ひどい事言ったよね >>262 スローwww もっと上がれるのにもったいない奴だな >>261 それに便乗してkjをディスりまくったDとLITTLE… 公開処刑より早くkjイジメを開始してたことは都合よく忘れてるよな >>265 さんざんディスった挙句に「日本にディス文化は合わない」と平然とのたまう老害マミーDさん >>265 あれはディスじゃなくエールだろ ラップすんなら段階踏んで来い、的な 俺らは地下でやってきたのにバンドマンがいきなりラップ調ヒップホップ調は違うだろって95年くらいから活動してた地下ラッパーなら誰でも思うとおもうよ! 二世のボンボンだからそこも反感かったかもね まったく苦労せずに売れたから 終わららだなんて言わないでほしい まだこれからさ 最終回の予定は自分で決める いいだろ? 今日のライブが円盤になったりBSあたりで放送されたりするのかな リップよりキックのほうがかっこいい曲多いのに、なぜかリップのほうがスチャダラ的な感じで評価されてるよな >>278 リップは渋谷系(死語)感があるからなぁ 渋谷系とかに括られたサブカルアーティストは それだけで評価されてたし カヒミカリィだカジヒデキだピチカートだとかオザケンだとかさ そういう意味ではキックはダンジョンキッズにはウケないし リップ支持層とも違うし 昔からのファンとかFG繋がりで好きとか KREVAファンとか あまり新規開拓出来てる気がしない インディーズからメジャーまでアルバムにハズレ曲ってものがないくらい全曲しっかりしてるのがキックの凄さなのにな LITTLEの高速ラップとか 日本語と日本語、日本語と英語の韻の踏み加減とか いろいろラップ聞いた中で一番好きなんだけど あんまり評価されてないようで残念 カッコいい曲は多いかもしれないけどトラックはリップの方が多様だしな パーティチューンて意味ではリップだな キックはアングラとオーバーグランドどっちつかずだな DAとある意味似ている >>288 あガガイのガガイのガガイのガイ ガチガチガチガチガチガイジ ツアーファイナルってことで、カメラも入ってたしゲストなり発表なりダブルアンコールなりあるかなと思ったけど普通に終わったね。 他会場のレポを読んで行ったけどMC内容もほぼ同じだったしちと残念。 ただ新旧の曲を最大限に味わえて楽しかったのは揺るぎない! >>284 高速より韻踏みすぎだろってとこににやけちゃうよね ソロの彼方は異常だわ でもいいのとかライムライトとかマッタリなのが個人的に好み 新曲発表なかったの残念だな 次いつ出るんだよ ツアーも今後あるのかわからんし リップはちゃんとトラックメイキング出来る専属のdjいるからなぁ あとギターとか楽器できるメンバーいるし それに対してキックはラッパーがトラックメイクも兼ねてる感じだし KREVAはラッパーとしては一流だけどトラックメイカーとしてはそんな凄くない気がする 凄くないってかラッパーがトラックメイキングも兼ねてる所はhip-hopらしいっちゃらしいんだけども 売れるにはきっちりトラック作れる人がいた方がいい気がする いまやアルバムが4人で8000枚しか売れない雑魚リップを突然持ち上げてどうしたんだ? イブRapの時に演出で降ってた雪は綿かなんかだったの? 後ろの方だったからステージに落ちて残ってたのか消えてたのかが見えなかった リトルの華々しいソロデビューにクソみたいな曲をわたしたdjフミヤ リトルはアンダーグラウンド思考なのにあのトラックのせいでポップラッパーのイメージついちゃったんだよ ツアーでGOOD TIME!とスーパーオリジナルをやってほしかったな。 >>307 >>308 どっちも好きだな ワンマンショウの 開幕!とtime up!の韻踏みも大好き 今年はkickが復活してくれて新曲もきけたから良い年だったよ もっとマニアックな曲やってほしかったなー ワンフォザワットとかメガシティランニンとか軽くフィクションとかなんでもいいんだけど コアファンは何やっても来るから軽視されるのは分かってるけど ダウンバイローのポカン具合はヤバかった 会場のぼちぼちで盛り上がってるやついるみたいな 札幌だけど 豚斬りしてすまん VRゴーグル届いた人いる? 12月じゃなかたっけ 専用アプリだの配信だのって、何の音沙汰もないんだけど 言っちゃなんだがあのVR販売サイトは怪しすぎた インディーズバンドでもよっぽどもっとまともなサイト作るわ あれっ 福岡ってダウンバイロー 少しでもやってたっけ? >>319 Tシャツ1枚に確か1万ぐらい払ってるわ、、、久々思い出したけどあれ詐欺? C'mon everybodyやったのは激アツだったな VR問い合わせたら、製作が大幅に遅れてるんだってさ 今回のライブの収録と合わせたもん作ってくれるから遅くなるのかと思ったけど全然そんなんじゃなさそうだねwww さすがに自分も、怪しくて買ってない派です TシャツもVR掛けただけのセンスないやつだったしダメだコリャ やっぱみんなそう思ってたのか あのサイトじゃ怖くてカード決済なんかできないよなぁ 千%っていうタカオニ2000、イツナロウバ、アンバランス系統のキック好きには最高のクラシック曲をつくってくれた今年のキックには感謝しかない 今のヒップホップ好きに響かなくてもいいねん、往年のキックファンには必ず響いたから 俺もVR買ったんだがアプリとかもなんにも連絡ない。 人によっては連絡が来てたりとかあるのかな? 7月中にとか言ってたのはなんだったんだろう Tシャツだけ来たけど… >7月中に アプリで使う番号が書かれたカードが届いたけど それのことじゃね? CDJ行ってきた! ツアーとほぼセトリ被ってるけど、最高だった。 ちなみにセトリは 1 千% 2 マルシェ 3 GOOD TIME 4 地球ブルース 5 TORIIIIIICO! 6 神輿ロッカーズ 7 イツナロウバ 8 sayonara sayonara 9 アンバランス たぶんこれで合ってるはず。 持ち時間45分で、めいっぱい曲やってた。 ちゃんとしたMCは1ヶ所で雄志くんが結構喋ってた。KREVAに相変わらずいじられて、LITTLEが最後喋ってイツナロウバの流れへ。 >>337 それも届いてないんだよね… 心配になってきた なんでツアーでグッタイ入れずにそっちで入れてんだyo!!クっソっっ トリコと神輿はなんなんだろ アッパーな曲ってことでいれてんのかな united riverやって欲しいわ >>310 のレスで思い出してMr.COMPACT久々に聴いたけど やっぱ名曲なんだよなぁ トラックが良い みんなVR届いてないのか… 自分だけじゃないから良かったけど発送遅れるなら一言連絡ないのかな? 自分もTシャツのみで他は一切届いてないけど 曲の途中や最後に鳴る試合終了みたいなブザー邪魔 キック出てないフェスでも聞いたけどあれ流行りなん レゲエの真似→USの真似→アングラの真似(シンセで模倣してるヤツは不快) ttps://boss-samurai.com/air-horn-hiphop-reggae/2120 KREVAはじめて物語 慶応SFC卒初のラッパー ラップバトル三連覇 超有名クリスマスソングサンプリング ラッパーとして紅白出場(同時期リップスライム含む) ソロラッパーとして初の武道館LIVE ソロアルバム初の20万枚セールス プォーン音初の導入 マジKREVA最強 ラップでオートチューン使ったのもクレバが最初じゃないかな 古くはクリスマスイブラップのフックだけど、そのあともしもとか希望の炎だったり ラップ以外だと野猿のチキンガイズって曲だったり嵐の時代って曲で使ってたけど 探せばあるのかもしれないけど俺の知るかぎりはラップのオートチューンはクリスマスイブラップのフックが最初じゃないかな KREVAダサダサ伝説。 般若からのバトル申し出にブルってバックレ。 キックの空中分解の戦犯者。一番の嫌われ者。 ライブのチケット余りまくりでツイで泣き言。 歌番で王者の休日披露して 観客を見事に白けさせる。 キモメンなのにイケメン気取りして失笑される。 エイべのイベで出た瞬間に客がゾロゾロ帰りだす。 バイフォーとキックの再結成が話題にすらならず大コケ。。。 自主レーベルは開店休業状態。 他人の大ヒット曲ネタが唯一のヒット作という他力本願っぷり。 「俺は金も人気もほしい」とほざいて、どっちも無いヘボっぷり。 トラックメイキングがダサ過ぎて、どこからもオファーがない現実。 芸能人気取りしてたが、嵐から「クレバって誰?」と真顔で言われ苦笑い。 KREVAダサダサ伝説。 ソロでスベってばかりの三流MC。 メジャーに魂売り渡し売りに走るが、20年経っても微妙なヘボ立場。 般若からのバトル申し出にブルってバックレ。 キックの空中分解の戦犯者。一番の嫌われ者。 ライブのチケット余りまくりでツイで泣き言。 歌番で王者の休日披露して 観客を見事に白けさせる。 キモメンなのにイケメン気取りして失笑される。 エイべのイベで出た瞬間に客がゾロゾロ帰りだす。 バイフォーとキックの再結成が話題にすらならず大コケ。。。 自主レーベルは開店休業状態。 他人の大ヒット曲ネタが唯一のヒット作という他力本願っぷり。 「俺は金も人気もほしい」とほざいて、どっちも無いヘボっぷり。 トラックメイキングがダサ過ぎて、どこからもオファーがない現実。 芸能人気取りしてたが、嵐から「クレバって誰?」と真顔で言われ苦笑い。 オートチューン使用はウェッサイ勢と名古屋勢が最初。 クレバヲタはそんな事も知らないで、クレバの手柄にするセコっぷり クリスマスイブラップが始まりとか・・・ラリったことほざいてる異常者。 どんだけ無知かよくわかるな >>370 ソース出せよ てゆうかジャパニーズウェッサイって2001年にありましたか? 札幌でKREVAが「無敵の3本マイク」って言ってたけど、 それBUDDHA BRANDだろ。「キャラ立ち3本マイク」 じゃなかったのか。 Quarashiっていうアイスランドのグループが日本で売り出してた時も「キャラ立ち3本マイク」ってキャッチコピーだったと思う >>381 まじか、全然気付かなかった DL亡くなったからそのポジション奪いにいったんかなw クリスマスイブラップてクレバのトラックじゃないの? ちょっとアスペは黙ってろ トラック作ったの誰って話してんだよwww クレバが初めてヴォコダーで曲にしたのはtonightな >>385 イブラのサビはオートチューンですよ クレバも明言してる dmmでヤンキンを借りたんだけど,エルニーニョの後奏最後が不自然にプツっと 切れるんだが仕様なの? 名古屋勢は知らないけどm.c.A.Tが二枚目のアルバムだかで導入してたよ 楽曲は忘れたけど そいつはポップスだから問題ない はやくその名古屋とウェッサイのクレバよりはやくオートチューンを使用した曲をリリースしてたソースをくれたのむ 397 うんそう!傷もそこまでひどくないし演奏時間は正常に進んでるから どうかなと思ったんだよね。最初はkick offの出だしも普通に不良の音飛びかと 焦ったくらいだし・・ 惑わせるの多いよねkickって VR購入者にTシャツが送られてきたような書き込みがありますが、それはVRパック内の商品として送られてきたものでしょうか? それとも、別途購入などされたものでしょうか? 自分もVR購入者なのですが、今までに送られてきたのは復活祭のチケットと番号付きのVRチケットのみでして……。 10000円の先行パッケージはチケットと番号のカードだけだよ 後発で、神輿を経由してないとこで チケット予約権やTシャツ付きのパッケージが発売された Tシャツはそっちで買った人の話 >>410 >>411 レスありがとうございます! そういうパッケージもあったのですね。 ともあれ、VRパックがまともに提供されてない状況にはガッカリですねぇ( ´Д`)=3 VR迷いに迷って結局購入しなかったんだけど問題ないなw キックの復活アルバムが2017ワーストアルバム受賞www 大コケ酷評アルバムにクレバも沈没w MAJOR MUSICプロデュースで曲出せばいいのに KREVAソロ名義時で結構良かったと思うけど? TOCのアルバム「SHOW CASE」にLITTLE参加です! よく聞くとラップはそこまで似てないけど 声質自体がまぁまぁ似てるんよな やり方汚いか? 似てる似てないって話題になったときの ダボのやり方は汚い感じしたが ヒルクラは大衆向け、ソロはアングラなゲスト呼んでシーンにアピール まんまkrevaにおけるくレーベルの使い方じゃん >>430 TOC本人はSKY-HIのインディーの活動見て、専属契約解除すればソロでインディーからやれると知って 事務所と交渉してソロ始めたらしいからそれは関係ないと思うぞ SKY-HIの活動に影響されたのはしっかり公言してるし ファンモンともヒルクライムとも曲を作るリトルはダサいの?ダサくないの? り、りっくん? TOCの曲に参加って、、、 りっくんどうしたん? 相方が草やってるのに気ぃついて ヒルクラ終了の予感からソロ始めたんやないんか マホトのアルバムにはLITTLE以外にも熊井吾郎が参加してた 今後はKREVAともコラボする可能性は高いな 田原俊彦ともやってるからなリトルw 節操ないけどここまで色んな人の客演できるって逆に凄いラッパーに思えてくる まぁ単純に拒む余裕がないだけだろうけど ツアーの札幌公演は、終演後は拾われなかった銀テープだらけだったんだけど、 他の地域はどうだったの? あんなの拾ってどうすんの? 家宝にでもするつもり? ファンもアンチも35以上だろ 10〜20代はキックに興味ないだろうし >>461 バトルキッズが バトルをすかしてるクレバ嫌いになるのは容易 バトル見て燃えてたのは20代前半までだわー。 今は何の感情もない ラップが好きだからかっこいい音源ききたいってだけだな フリースタイル強くだけじゃ大して稼げないからな 音源売って稼いでなんぼよ >>463 嫌い以前に興味ないんじゃね キックのライブ中年しかいないじゃん バトルキッズの神般若がクレバに喧嘩売って スルーされてるから 興味はないけどヘイト対象にはなってるよ 20代半ばから40代だったなライブは リアルタイム世代とキックでヒプホプにのめり込んだ世代 こんなかんじだろ 10代から20代前半は興味ないだろね 俺は20歳だけどkickのファンだよ プリズンブレイクが夜中のテレビでやっててエンディングにKREVAの曲が使われててそれでKREVAファンになった でkickの曲も聴いてKREVAのソロよりこっちの方が良いじゃん!ってなってファンになった >>468 ありそうな話ではあるけど 絶対数が少ないから特に問題なし ダンジョンの終焉も近いから更に問題なし TOCに客演したやつ聞いたけどLITTLEやっぱ凄いな 正直KICK!の千%以外の曲聞いてLITTLEも劣化したと思ってたけど全然そんなことなかった 返金されるのかな?届いたTシャツもダサくて未開封だし本当なんだったんだこの企画 HPも怪しかったんだよな 本日付でVR HPにエレメンツからの回答が載ってるぞ やっぱりはれのひ的な状況なってるみたいだなw やっぱVR買わなくて良かったわwww 休止前の特典DVDのグダグタ思い出す 予約権という発売の仕方がまず怪しかったしな てか、こっちからメールしなきゃいけないのかよ… 販売会社のHPなんてなんもTOPに発売情報ないし もう会社機能してなくて エレメンツは購入者把握出来てなさそう 「とてつもない何か」 本当にとてつもなくてワロタw サイトに記載してあったパラレルズの電話番号は 実在する寿司屋の番号らしい ずっと留守電になってるらしいけど、これ業務妨害だよなぁ パラレルズはアイデアやTEKのアルバムでも色々やらかしてるから信用できん エレメンツが委託会社に丸投げなのもどうかと思うけど、エレメンツも仕事適当すぎんか?神輿ロッカーズも年間5千円近く払ってるけど何かしてくれてるか?プラチナ会員で良かったと思えるようなことしてみてよ そもそもこのサイト、購入した時によくある 購入確認の自動配信メールみたいなのすら無かったような メールボックス探したけど何も残ってなかったわ 大晦日にパラレルズに問い合わせしたら夜中にも関わらず割とすぐ返信来て「エレメンツと話合ってる最中で決まり次第発送します」って連絡あったけどどうなってんの? これ詐欺なんかな?? チケットはきちんと発券出来たしTシャツ来たからまさかこんな事になるとは… ツイッター見てたらチケットを発券出来なかった人すらいたみたいだね 返金しろって行ったらそれは無理だからバスタオル送るとかw パラレルズのメールの文面は最初から馬鹿っぽくて怪しかった まさかこんなことになるとは ハレノヒと一緒やん >>480 クソワロタww その表現もめちゃくちゃバカっぽくて怪しさしかなかったわ >>496 パラレルズが作った糞アプリ 今回のように一切更新もしないし何の進展も無かった 結局発注数が少なくて アプリ制作会社が割りが合わないだのとゴネて パラレルズが調整できず パラレルズに丸投げのエレメンツは青天の霹靂 そんなお粗末な感じだろどーせ >>497 教えてくれてありがとう 最初から胡散臭いところだったのか こんなんなら買わなきゃよかった チケットの予約券欲しさに買ってしまった クレちゃんブチ切れ 事務所退所 キック空中分解 活動中止 GOファイナルのチケットの時のように 事務所運営の失敗をKREVAに尻拭いさせるようなことはしないで欲しいね 音楽だけに専念させてやってくれよ… 小西真奈美のエレメンツを舐めんじゃねぇ!って購入者に対して何もしないエレメンツ側を擁護するリリックだったのね この流れで言うのもなんだけど期間限定配信らしいので… https://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v14542/v0871400000000551422/ これLITTLEのリリックヒルクライムの件踏まえてるのかな 時系列的に間に合うのか分かんないんだけど、やっぱLITTLEすげーわ と思った 完全にTOC喰われてんじゃん どっちがfeatなんだか LITTLEがガンガン長韻踏んでる横で「いとあといをいっぱい踏む」だもんなw まぁどっちのファンもこっちのほうが上だと思ってるだろうからいいんじゃねw LITTLEとTOCって以前から親交があったみたいだな 意外だわ NITE FULL MAKERSにいたあたりからの交流なんだろう >>509 これに比べて今のキックのリトルが下手になったと感じるのはやっぱり三人一緒に考えすぎだからだと思うわ 千%以外印象に残らないもんなほんと たしかにアルバムでリトルが本気だしたの千%だけだったな I Hope You Miss Me a LittleのMCUのリリック情景が浮かんできてめっちゃ好き パラレルズからメール来たんだけど エレメンツ側が話し合いに応じないから発送の目処が立たないような事書いてあるけどどうなってんの? パラレルズヤバいな 今日のメールの内容も絶対嘘 なんなのほんとにこの会社 まずエレメンツのメールアドレス宛に送ったのにパラレルズから返信が来るのがようわからん エレメンツ側が対処してくれると思ったのに結局パラレルズに丸投げかい この間エレメンツから返ってきたメールに「他に頂戴すべき情報や内容がないかどうか精査し、改めて31日にメールにてご連絡申し上げます。」ってあったのにメール来ないし エレメンツもクソかよ エレメンツからメール届いてる人もいるみたいだよ VR番号のチケット画像や決済の控えをメールで返信しないといけないらしい 自分もまだエレメンツからのメール来てないけど エレメンツからはメール来た。 どっち信用したらいいのかわからんーーー エレメンツから回答来ないって書いてるけどパラレルズが発送すればいいだけなんじゃないの? 『KTCC復活プロジェクト』、『KICK THE CAN CREW LIVE IN VRプロジェクト』パッケージ、 及びプロジェクト関連商品をご購入のお客様へ 大変お世話になっております。 まず、この度は、商品のお届け内容、時期につきまして、 お届けの遅れを含む公式のご案内に大変お時間いただき、 ご迷惑、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 当社と致しましては、昨年より、1日でも早く、かつ、皆様にご満足いただける内容にてお届けするために、 本プロジェクトの主催であるエレメンツ社様に対し、協議のお願いをしてまいりましたが、 未だに誠意あるご回答をいただけておりません。 このため、現時点でも明確なお届け日時をご案内することができず、非常に心苦しく思っております。 重ねてお詫び申し上げますとともに、 厳しいながらも暖かいメールや励ましのご連絡をいただきましたお客様へこの場をお借りし感謝申し上げます、 大変申し訳ございません、また、本当にありがとうございます。 お客様への対応は必ず当社が責任を持ちまして完遂させていただきますので、 今しばらく続報をお待ちいただけますよう何卒よろしくお願い致します。 取り急ぎにて大変恐縮でございますが、 上記、お届けの遅れと現状につきまして、皆様へご報告させていただきました。 引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。 2018年1月31日 株式会社パラレルズ一同 お問い合わせ、発送先情報の更新などはこちらまでご連絡お願い致します。 ktcc@parallelz.co.jp 私にもパラレルズから同じ奴来たわ 31日にメールをすると言ったくせに送らない時点でエレメンツも信用出来ないね もう一回エレメンツの方に連絡した方がいいんかな ついさっきエレメンツからメール来たわ 文の頭が〇〇様になってるから もしや一件一件名前をコピペして返信してる悪寒がする 今夜は徹夜なんじゃね ツイッター見てたらエレメンツ側がパラレルズに制作費払ってないんじゃないかってあったけど実際どうなんだろうね? だったら詐欺とはまたちょっと違うだろうし とにかく購入者が納得する対応を取ってくれ うわっ今エレメンツからメール来たわww 本当に徹夜なのかwww エレメンツの代表取締役の野村とかいう奴めっちゃ無能そう 文章も所々おかしいし頭悪いんだろうな 何だよ渾身のミスって そんな言葉無いから 舐めてんのか お客様向け文書に 渾身のミスとか ちっさい芸能事務所とか 学生サークルの延長で法人化してるんだろうな どっちが悪いとか今の状態じゃわかんないけど メジャーな会社と取引してもらわないとファンは不安だよね 「タコアゲツアー」も先行はDMM.Eの抱え込みで DMMは信用してないからそこで買いたくはなかったのに さっき見たら2018年1月15日付でDMM.Eのサービスは終了しました、だって こうやって簡単に店じまいするところと契約しないでもらいたいわ 晒したクレカ情報どうしてくれんの、と これツアー代金回収できてるんだろうね? VR関連で揉めはじめてトンズラとかじゃなきゃいいけど なんで両方からユーザーにメールが来てんのにお互いの連絡が取れないんだよ(笑) いいかげんにしろ せっかくの復活に泥塗ったな 復活後全然盛り上がらねー エレメンツもバカ。パラレルズもバカ。 結論、バカとバカが組んだらこんな悲惨なことになる。 >>549 相手が寿司屋の電話番号だから連絡取れてないのでは パラレルズ絶対購入者名簿売ってるわ パラレルズに文句のメール送ってから急に迷惑メールがめっちゃ来るようになった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる