『KTCC復活プロジェクト』、『KICK THE CAN CREW LIVE IN VRプロジェクト』パッケージ、 及びプロジェクト関連商品をご購入のお客様へ
大変お世話になっております。
まず、この度は、商品のお届け内容、時期につきまして、
お届けの遅れを含む公式のご案内に大変お時間いただき、
ご迷惑、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

当社と致しましては、昨年より、1日でも早く、かつ、皆様にご満足いただける内容にてお届けするために、
本プロジェクトの主催であるエレメンツ社様に対し、協議のお願いをしてまいりましたが、
未だに誠意あるご回答をいただけておりません。
このため、現時点でも明確なお届け日時をご案内することができず、非常に心苦しく思っております。
重ねてお詫び申し上げますとともに、
厳しいながらも暖かいメールや励ましのご連絡をいただきましたお客様へこの場をお借りし感謝申し上げます、
大変申し訳ございません、また、本当にありがとうございます。

お客様への対応は必ず当社が責任を持ちまして完遂させていただきますので、
今しばらく続報をお待ちいただけますよう何卒よろしくお願い致します。

取り急ぎにて大変恐縮でございますが、
上記、お届けの遅れと現状につきまして、皆様へご報告させていただきました。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年1月31日 株式会社パラレルズ一同

お問い合わせ、発送先情報の更新などはこちらまでご連絡お願い致します。
ktcc@parallelz.co.jp