ULTIMATE MC BATTLE 208
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歴代優勝者
2005 カルデラビスタ
2006 FORK
2007 GOCCI
2008 般若
2009 鎮座DOPENESS
2010 晋平太
2011 晋平太
2012 R-指定
2013 R-指定
2014 R-指定
2015 CHICO CARLITO
2016 NAIKA MC
THE CHOICE IS YOURS(本戦とは無関係) MOL53
※前スレ
ULTIMATE MC BATTLE 207
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1508047899/ >>461
わかりやすいラップするからこいつみたいなキッズ向けだわな >>461
あと3年バトル見続ければ、その感想も逆転するよ pony黄猿はともかく手裏剣はどの層に需要があんだ オレは好きだけどな。
ラップは普通に上手いし、乗り方もオリジナルだと思うけどな。
めちゃくちゃ好きって訳じゃないけど 香川のSORAって、2009年だかのリベンジに出てた?
mol53と戦ってた記憶が、、、
UMBベストバウトDVDでも出てた奴かな?
それなら淡々とリリカルなラップしてて、自分の空気持ってる奴だった気がする UMBがあげてる動画の再生数でも本命ムートン対抗呂布ドタマは変わらずだな 半年前とかに投稿されてるのに3000回再生とかのやつなんか始まる前に負けてるようなもん >>463
オレ8年バトル見てるんだけど
お前らの言う感覚がひっくり返ってからまたひっくり返った状態 Tタングがダサいっていう感覚がひっくり返ってまたひっくり返ってるなら結局Tタングがダサい >>469
俺は2006からだから更にまたひっくり返ったわ 誰々はダサいけど誰々は格好いいわ〜って正解不正解じゃなくて単なる好みの話なのに
マウント取った感出るの不思議 西のクレイジーじょう東のTタング9for
ガキの糞ワック代表 ガキがHIPHOPやって上手いのがリックジー
ガキがバトルやって上手いのが9for
あいつの音源聞いたことないってかアルバムすらだしてないっていうね まだ19歳なんだからアルバム出してないのは勘弁してやってよ 機材買うためにダンジョン途中リタイアしたんだし kohhやクレバも最初のアルバム出したの22歳くらいだからな YouTubeなりsound cloudなりに音源一曲でもアップするくらい簡単に出来るだろうに
それやらない奴いるからな誰とは言わんけど 今のご時世なら一曲アップするくらい簡単
昔とは違う 一曲アップしたから何なのって気もするけどな音源もやってますよアリバイづくりみたい レッコすうくんの2ザコ倒したら後はカルマフォーク輪入道ACEだもんな
ACE来たらボーナスゲームだけどそれ以外でパーになるならリタイアした方が賢い 「ブラジリアンじゅーじつあるんでまげ、、、負けないですし」 >>473
北にアンサーくん、西にアインシュタインくんも加えいれろ 東のTタング9for西のクレイジーじょう南のルードアルファ北のアンサー
ワック東西南北 ちゃんと決勝ムートンvs呂布カルマかドタマになるようブロック操作しろよ運営 一曲アップしても金にならんやろ、アホか
驚異的な再生回数なら解らんけど
無名がアップして、宣伝やPRは自己満にも思えるし何か大学サークルのノリみたい バトルブームにちゃんとのっかってリックやレッコは既にちゃんとアルバム出してるんだから
KREVAやKOHHの時代とは違うだろ
あっ9forさんはバトルブームじゃないとこから出てきたんでしたっけ? その二人と違って顔も奇形だしレッコと違って大学いかせてもらう生い立ちにLICKみたいな最年少うんちゃらの看板もないからな ムートンはどうせBASEみたいな感じの音源出すんでしょ
あの黒人感だしてくスタイルの中ではBASEはかなりかっこいいけど 十年以上バトルやっててバトル業界でだけは有名なのにアルバムは100枚ぐらいしか売れないナイカとかtkのほうがムートンやナインフォーより害悪だと思うね ナイカとTKはBOZよりよっぽどリーマンとしてやってけそうな人柄 一ヶ月前に出たちゃんみなやガドロのアルバムはまだヒップホップランキング5位以内にいるが
一週間前に出た53のアルバムはもう200位にも入ってない ナインフォーさんは親の金でいかせてもらった日大にいける頭をフルで回転させた結果ラッパーとしてのプロップスを失うことより学生時代の思い出を充実させるための20万を選んだってだけの話だろ
どっちがいいとかじゃないラッパーなんて糞だって思ってる証拠よ 別に日大をディスってる訳じゃないよ
スポーツ推薦でいったやつはプロなるやつもそこそこいるぐらいのある程度の知名度と一般のやつから金しぼりとってそっちにあてるのを厭わないいい大学だと思う いつからBOZや9forみたいなのがHIPHOPやってますって言えるようになったんだろなまぁブームのおかげだけど
メテオみたいに裏方だけやっとけ 実際関東だったらニッコマ関西だったらサンキンキウリュウぐらいまでの大学は馬鹿がうけにくるようになってからメイクマネーしてるから賢いわ >>497
GADOROはお前みたいなキッズが買い支えてるからなそりゃ安泰よ ただ実際ニッコマって下手するとFランや大東亜に就職負けるからな >>504
なんか変なスイッチ入っちゃったみたいだけど俺は買ってないけどな >>507
ここはUMBスレだぞお前のレスキッズとしか思えんわ ニッコマ辺りはスポ推とそうじゃないやつで差がつきすぎ ムートンと呂布カルマの決勝でせめてHIPHOPやってほしいわ >>513
なんでムートンがヒップホップなの?音源一枚も出してないただの兄ちゃんだぞ 呂布カルマもドタマも2008〜ぐらいから流行ったイカれた文系HIPHOPの系統だわな アプリはよしろやcosmo da見たいんじゃしねしね >>514
ビートの乗り方がヒップホップだからだよ。上手に韻ふんでも音楽になってないカスはヒップホップじゃないからな? GADOROやSAMと一緒のネタだけ系だから9forはキッズに人気でるんだよ >>522
今一番キッズに人気あるのはムートンとmol53だけどな おまえらにとってヒップホップってなんなのww
ヒップホップじゃないやつばっかのバトルみてヒップホップ語ってんじゃんww ニガリ対ムートン面白いなあ〜
何回みてもムートン勝ちなのになあ〜 やっぱ今年のメンツは華がないな
GIL,SAM,BASE,K-razy,晋平太このあたりが全員上がってたとしてやっと例年並だろ 去年はムートンはよかったけど結局ベスト4はナイカ呂布ニガリ53全員超有名所
一二回戦の無名対無名とかたいして面白くなかった
逆に有名なやつは安定して面白いし対戦カードだけでも盛り上がるからやっぱもう少しほしいな ニガリのあのキモいフローなんなん
去年あたりからキモいフローするようになったな
じょうみたいにダサくなってしまった 確かに無名多いし、1、2回戦はしょぼそうだけど、それでも輪入道やエースやスー君とか、見飽きた奴ら見るよりはいいわ プロップスなんてくそくらえ
実力で判断して
去年のウジミツmol53とかムートンニガリとか2015Kokの呂布カルマlickGとか 有名な奴も元々は無名。
プロップスも実力のうちだよ。 去年のウジミツそんなやばかったの?
動画だと失笑なんだけど ホースト、バンナ、アーツ、レミー、シュルト、武蔵、ホンマン、セフォーのトーナメントより、
ホースト、バンナ、各地区予選優勝者6人のトーナメントの方が面白そうではある。
カラエフやイグナショフみたいな奴が出てくるかもしれん そんなおっさんじゃねーわ!
お互い手の内明かしあったアーツvsバンナやベルナルドvsフィリオより、
アーツをぶっ倒した時のアビディや、セフォーとノーガードで殴り合った時のハントが見てえだろ >>545
普通にUMBでたとえろカス
我入道やライムボーヤ、ナイカを真っ向からねじ伏せたゴミ
圧倒的な音のハメ方でクツロ、ライムボーヤを圧倒したdds
ウススン、ユースを飲み込んだエッセンス
誰にも勝ってないのに、その存在感で会場の空気を変えたカクテル
そういう事だろ 毎年ムートンレベルの若手が出てくると熱いし盛り上がるな まあ誰が出てきてもR-指定がいたら優勝は無理だったんですけどね >>546
その時代知ってるヤツもうここにはおらぬ
老兵は去るのみ、じゃの MOL53と呂布はずっと出てほしいと思うぐらい去年の試合かっこよかった
ここ何年かで一番の試合 去年もメンツあかんなーとか言われてたけど結局SIVA、ウジミツ、ムートン、MADASHとかいいMC見つけられたから今年も大丈夫だろ
UMBだからな腐っても SIVAは罵倒の呂布カルマ戦かっこよかったしな
ブランキーの下りよかった >>557
今年は去年以上に発掘出きる思うで、俺は
新たなスターが見たいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています