HUMAN BEATBOX VOL.34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>261
韓国だったのか
やっぱ国ぐるみで音楽に力入れてるだけあって、ああいう新鋭アーティストを丁寧に掘り下げる番組作りができる土壌とか余裕が向こうにはあるのかな…もしかしたら日本にもそういう番組はあるのかもしれんけど >>258
MiZとダブオはもったいなかったよなー
RYOYO TABERUNA Bethy の所だったら勝ってただろうに モテワン大盛況だったしエントリーしなかったこと後悔してる奴多そう 確かにありそう
ビートボクサーに向けてビートボックスする事は多くても
素人に向けてビートボックスする機会は少ないからな
テレビ出演とか文化祭かどっかのステージ呼ばれない限り出来ないし エントリーしたところで動画通って8人に残りまして予選を通過してbest4のバトルまで行けるようなやついると思えないけど
それこそSh0hレベルくらいじゃないと KAIRI完全に力負けだったな
近年の優勝者で一番弱い それならアジアのtatsuakiにも同じこと言えるな 日本人同士の決勝はなんか緊張感なかったよな
仕方ないのか Show-go vs batacoはかなり面白かったし単純に決勝は2人とも酷かった TATSUAKIは初戦でPIRA倒していいネタ使ってきたh-hasまで倒してるんだが何が同じなんだろう 直接対決で勝ってるのごちゃごちゃ言うならもうどうしようもないしお前の中じゃそうなんだろなとしか言えないな >>273
そのTatsuakiが負けてるって現実見ろよ
ネタ切れってわけでもなくH-has戦のネタ使っての負けだし KAIRIにpiraとh-has連戦で倒す力ないから何言っても無駄だぞ Show-Go vs Batacoは感動したよ
Show-Goが2年前、一番最初に上げた動画でBatacoが「ビートボックス歴11ヶ月でそれは凄いです」ってコメントしてたぐらいだしな
それが2年の時を経てアジア大会で戦うことになったって考えると熱いな 誰が最弱とか言い出すやつって強さ議論好きのガキで友達いなそうだよな
全員日本チャンプ獲ってて実力も実績もありネタ次第で勝って負けて繰り返すから不毛 >>280
そりゃ友達いないからこんなところでそんな話しか出来ないわけだし触れてやるな いやでもkairi戦のTatsuakiとアジアの時のTatsuaki比べると明らかにアジアの時のほうが生き生きとしてると思う
Kairiを倒した2014の時のたつあきもあの殺しにいくような覇気と勢いはやっぱ凄かった
だからモテワンももっと勢いと覇気が欲しかった
何か殆どの鉄板ネタなのに出し惜しみ感半端なかったし
あと先行なのも悪かったな
Kairi後攻にしたら2本目で自分の世界つくられてそのまま審査までもっていくからやっぱ強い
うらにとかkairiは世界観を壊すか上手くつくれなくさせれば割りとすぐ殺れるタイプだと思うんだけど空気つくられたら強いタイプ
2014の時のkairiや2016のバタコはうまくTatsuakiに持ってかれたから負けたって感じだね https://i.ytimg.com/an_webp/4aa5mqtQSLw/mqdefault_6s.webp?du=3000&sqp=CJCBr9EF&rs=AOn4CLDyMnW0Bl3FQg0lacrQAK4dd6ZXrQ
この秋山の動画のサムネ見て一瞬たつあきかと思った >>287
よく見たらコリアンのはbigmanの動画の話か
いやJBCが韓国サイトやらで何度も観れるのかと勘違いしてたわすまぬ ディズニーでT2のネタパクられてるのっていいのか? >>290 パクったんじゃなくて来てるの知っててわざとやったに決まってるだろw というか見た目といい喉ベースといいryoemだし見に来てるの気付いてサービスしただけだろ 本人来てるの知らずにディズニーのキャストがパフォーマンスでT2のネタやっててたまたま本人が居合わせるとか奇跡!ってリプしてる人いて草 いやryoemじゃないだろ
本人ぽい人がツイートしてるぞ あんぼ RYOEM WOKANSHIは3人とも同じディズニーのショーに出てるぞ ディズニーまでビートボックスが浸透してるのにやっぱりイマイチ話題にならないビートボックスって一体.... >>296
いやRYOEMディズニーで働いてるんですが 一目見たらすぐ分かるのになぜ馬鹿は確認すらしないのか このシーンはインキャがガイジかの二極しかいないからしょうがないね。 bigmanとcodfishって顔の形似てるね
馬面というか顎がすごいというか Mightyとかいう上手いだけで何の特徴もない奴
だけど大好きだよ >>303
確認もしないでそういう事書けるのキモすぎ
頭逝かれてるやろ
二度と書き込むなクソが Korea beatbox TV今回だぶお撮ってねえのかこれ bigmanとh-has 3月 日本来るやん!楽しみや >>310
Miz出てるしbest16くらいも撮ってはいそうだけどどうだろな
だぶおとよこまろの2人はみたいなーあとはどうでもいいけど >>313 いや、会いに来るってなんでやww またmomoが主催やってbigman とh-hasにジャッジ頼んだんじゃねーの? H-hasのタッグのワイルドカード正直H-hasのビートにちょっと毛が生えたくらいな感じ h-hasもったいねーな
違うやつと組めばよかった 世界大会の予選出場権って自国での優勝、wild card以外にあったっけ?前回大会の成績とか招待枠ってのは無かったよな? 推薦があるはず
geneはアメリカで優勝してないけど出た
GBBB優勝だからだと思う Hissのピストルボーイってどうやるの?
リムみたいな音出てるけど 多分Show-goはTwo-H D-low Piraあたりはちょっと危ないと思う Show-goは先行で世界観バリバリに作らんと厳しいかもね show-goは前にキャスで「今の自分のスタイルじゃ勝ち進んでも準決勝くらいには飽きられるから、
優勝じゃなくてとにかく印象を残すようにやる」みたいなこと言ってたよ
自分を客観視できる奴はやっぱ強いな Villainのbeat聴いてたらイライラする
リズムもフローもない kairi&Bataco vs すらぷる&TATSUAKI
見たい…見たくない? JBCとモテワンが終わってからスレの速度落ちたな
来年は世界大会とGBBBの時また盛り上がるかな このスレの速度が一番速いのはビートボクサーがなんかやらかした時だよなw S.I.TはGBBのワイルドカード出さないのかな
出したら当落線上には行けそうだけど Tagのワイルドカード今のとこクソレベル低いな
気になったんだけどChoicebeatsと組んでる人って日系アメリカ人?
Kiyonariってもろ日本名ぽいし ワイルドカードは今のところsamy tryのタッグが普通に上手いってのとアメリカのメタル狂がおもしろいってぐらい
他はゴミ 締切明後日とかだろたしか
マジで普通にS.I.Tとか出せば通りそうでウケるな rhythmination出てるけどやっぱステージ上のほうが映える
冷静に動画を見られたときどう評価されるか そもそもfacebookに紐づけてないけどエントリー出来てるの? rhythminationもっと良いネタあったよな
クリックのやつとかシンセのやつとか JBCのときはHIT THE ROAD JACKが一番盛り上がったけどなぁ…fugaの技のアレンジも含めて
ただ動画にしてみるとちょっと微妙ってのは同意 正直今のところSound asklepiosでも良いネタで出せば通りそうなレベル D-lowって最近構成意識のネタ多めで仕上がりきってない感じあるけどD-lowが構成完璧に仕上げたネタって割と誰も勝てなくないか?最近のシャットアウトバトルのnapom戦一本目とか割と秀逸だし
ポテンシャルだけで言えば世界獲れるレベルだから頑張ってほしいわ D-low好きだったのに最近はむしろ嫌い
SBXに初めて出たときのようなD-lowが好きだった
構成がよく分からなくて聞いてて不安定 あとKがカッスカスなのと時々音が汚いから
あのKは使わない方がいい
そもそも出し方を変えた方がいいと思う
アゴをずらして出すタイプのKにね >>354
下長根wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww HIKAKINが「リプレゼンツ」する仲町3ってどんなところ?
THUGだねえ(中尾彬風)
https://www.joetsutj.com/articles/51724102
2011/05
仲町3の飲食店で売春摘発 ネットで話題の店
https://www.joetsutj.com/articles/52096547
上越市仲町で因縁付け殴り現金奪う 強盗致傷で20歳の男2人逮捕
2014年8月12日 (火) 19:21 – 3年前 ジャップポップではレペゼンと言うらしいね
上越仲町レペゼンHIKAKIN〜 Piraみたいなインワードベースってどうやったらあんなふうになるんだろう 案の定Audicalがクソつまんないバトルしてて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています