これが日本のヒップホップ集大成という現実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>13
ジブラ自体は長嶋茂雄というより星野仙一だけどな >>31
上手いこと言うねぇ 本当にワシが育てた言うわw >>30
これかも
ジブラはダサさを含めて味わうくらいが丁度良い ジブラはとにかく試行錯誤が多い いろいろ試すからそりゃ多少ボロが出る
でも結果的に目的のhiphop広める事は成功してる いちいち売り上げとかくだらないこと言ってる奴は木を見て森が見れてない >>36
まず売れないと次の音源出せない=キャリア終了の可能性
あと金が回らないとシーンが衰退する >>37
別に売れなくても音源出せるしもうプレイヤーは降りてるようなもんだろ
ジブラが個人で売れるより若手のマーケティング手伝ったりした方が手っ取り早くシーンが広がる ツイッターで差別発言したらヒップホップが広がるのか 若手のマーケティング手伝うどころか足引っ張ってるだけにしか見えんがな マーケにも力を入れるなら、まずキッズなんか相手にせんわな
一番金にならない層なんだから まぁテクノとかハウスもまともな大人は離れて、意識高い系しか残ってないし
音楽がもうからないんだろうな だからと言ってガキ相手にしても意味ないけどな
連中、どうせすぐ飽きちゃうんだろうし
そもそも今の子供達は音楽のセンスが悪いから、
ZEEBRAがやりたいHiphopなんて売れないだろうし
その結果の苦肉の策がフリースタイルなんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています