ムートン またまた一回戦負け(笑)
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ムートンフロウ下手だわ
サ上とのバトルみたけどワンパターンだし後半必ず失速するしもう一皮剥けないとでかいタイトルは取れない >>589
これ系の返しバカ丸出しだからやめた方がいいよ はじめまして
突然の投稿すみません
自分で作詞作曲して、曲を作ってみたのですが....
よかったら聴いてください
https://youtu.be/v4MgREymFI0 ムートンvs黄猿、延長のムートンの1バース目、「上げるスリーポイント」じゃなく「開ける次のwindow」という解釈を見かけたんだけど、どう思う? 擁護するために聞きまくってそれっぽい言葉で韻踏むために必死だったの想像するとウケる
もう擁護してるやつがムートンやれよ >>602
なんかのバトルでwindowでうまく踏んでたことあったからな
ありえる気はするけど何回聴いてもスリーポイントだわ。。 >>603
いやそれマジで
ムートン文字起こしして意味解読しようとしても全く拡大解釈しないと繋がらないところばっかりだわ
でもたまに繋がるとこあって超次元のとこあるけど、かなりの箇所が支離滅裂
しかも他のラッパーのかっこいい単語集めました感もあるしな、、
かっこいいけどムートンはラッパーとしてかっこいいは無いな
システムとしてカッコいい
集約機械 umbkok1回戦敗退が実力だよ
全ラッパーの中で一番プロップスあったのにこの結果は草も生えない 紹介Vの再生回数1位
優勝予想アンケート1位
結果 黄猿に1回戦負け てかスラムダンクのあとにいきなり次のウインドウ出てきてスリーポイントの話に戻るとか意味もわからんしスリーポイントは逃してるし頭おかしすぎだろ
そんなアクロバティック擁護されるよりはファッコリでイジられてるほうがマシ >>413
それな
ムートンみたいなオンビートもかっこいいけど
イスギみたいなオフビートが理解されないのは悲しい
表拍が染み付いた農耕民族だからか 俺が旬!乗せたグルーヴ!これで儲かる フィッピ評価数 黙らすジエンド ビ… やっぱり違うってな鮮度! ヒェッヒェッ ヒー まるで鮮度 目立つタイプ あげるスラムダンク ヒー ヒ あげるスリーポイント シュッシュッシッシのがしたスリーポイント!
紛い物 まがい それお前よりもかたいもの かげてる ガンゴロ マッドコ マッコロ マッコリ ファッコリ ファックリ ジャンクイン! シー パックリ 開いた傷口に塩 送らないお前にこの詩を しろく続いた肺活量 フィッフィー ときどき鼻からパウダースノウ!
苦味 シー あじわすてったる きがき ここでキラリ ひとる一筋の光 蜘蛛の糸 ただしたろプロの思考! ただ一つだけ ニガリ だから無糖じゃねえぜ 甘いのはどっち! ヤバいのはどっち! かたいのはどっち! ヤバいのはブロッチ!
上がった水しぶき その水らって 何を滴る フィッピ 黄猿はまだ子供 俺は水を浴びたっていい男! これも滴る 仕上がる 今こそ出来上がる お前を磨いて磨いた牙だ 白河 ホワイトリバー 磨いた牙 >>611
ラッパーにとって頭おかしいって最高の誉め言葉じゃない? >>607
>>608
そのムートン下げは無理あるわ
KOKの1回戦って実質決勝ってわからないのが相当頭悪い
そして同時に黄猿を舐めすぎ
お前にとって大抵のMCはクソ雑魚になるな お前がマイク握るレベル >>617
うん
キッズ連呼キッズは無視していいよ
自分でムートン褒めちゃってるから嫉妬にしか見えないわw
ムートンのカラクリわかってないのが最高にキッズw >>620
ムー信なんて架空の相手の話してどうした?w
ムートンだけ狂ったように褒めてるヤツなんてみたことないけど、ムートン好きは大抵冷静で色んなMCチェックしてる
ムートンはこのスレたてるぐらいお前みたいなアンチが必死だよな
自分でムートン褒めちまってるようなもんで痛いわ
信者とかじゃなくて単純に好きなやつ多いだけだろw再生可能の意味わかってる? >>624
自分でアンチ必死名乗るとはな...
友達いなそうw
再生回数受け入れろよwwww ハンマー雄二郎とかいうTwitterのやつがここにも来てるんだろ
一円にもならないのに暇だな >>619
まあムートンはUMBでも無名のやつに一回戦負けしたよねw >>612
イスギはラップださいわ。きいてられないぐらい素人 >>634
結局発狂じゃねーか
アングラに嫉妬すんなガイジ >>636
やべーレスはええ
24時間張り付いてんの? おしっこシーシーShall we dance
うんちビービー下痢ピーダンス イスギの声が駄目だとホザいてる奴はニワカ認定しても差し支えはない。
ZEEBRAもそうなんだけど、ラッパーってぇのは声が嗄れるぐらいがちょうど良いんだよ。
それでいてイスギの場合はZEEBRAみたいに低音が死なない。
パブロに言った「何で笑ってるか教えてやるよ」とかドスが効いていたしね。
それとも、そういう声が嫌だという奴はドタマみたいな甲高い声が好きなのか?
まぁ、確かに良く通る声ではあるが、あの声ではHIPHOPの泥臭さは表現しきれまいらw あーあとイスギがラップが下手とかホザいてる奴もニワカ認定で良い。
ビートに乗れてないんじゃなくて、敢えて裏拍からぶっ込む事で振幅を付けてるの。
こういうのもいちいち説明しないと分からんかねぇw >>646
のれるのれないんじゃそもそもないからな。例えばベスも裏でラップしてるけど上手いんだよ。イスギはド下手。発声がまずダメ。声の強弱もないし単調で面白さが全くない退屈なラップ >>644
は?ジブラとイスギを一緒にすなよ
ジブラはラップ上手いからな?
イスギはライブのダボみたい。腹から声出てないから低音が響かない イスギのラップって誰でもできる
カラオケでケツメイシうたってるみたいなラップ いや、乗れる乗れないは度外視できないだろ。
ビートキープも碌に出来ないサ上が下手くその筆頭に挙げられてるんだから。
イスギは表でもしっかり乗れる技術がある前提で敢えて裏から入ってビートと遊んでるんだよ。
これは感受性がかなり研ぎ澄まされた人間にしか分からない世界。 研ぎ澄まされた人間にしかわかんないの?
だからイスギ売れねーんだよ >>657
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwww >>655
は?表でも裏でも耳障りがたいして良くないんだよ。ラップが音楽になってない。よく聞けよ。特に7incのアカペララップはこっちが恥ずかしくなるレベルで素人。あんなんを他ジャンルの奴が見たらヒップホップレベル低いなってなんだよ >>646
ディラ以降のわざとハイハットずらしてよれたグルーヴ作るのと一緒で
わざともたついたタイム感でラップする事でグルーヴ作ってんだよね
音楽音痴やリズム音痴って意外と多いから、そういうことが分からん奴がいるのも無理はないのかも >>659
じゃあ、ドタマでも聴いてろよw
何が音楽ワルキューレ2だよww >>659
お前の耳は腐ってる。
イスギのフロウは浮遊感がある。
聴いてて心地良いフロウだ。
パブロのフロウみたく浮き足立ってない。
でも、ACE戦の2本目のパブロは良いフロウかましてたよ。 >>659
アカペラがどうとか言ってる時点でもう音楽音痴だろ
グルーヴはビートとラップのフローとの絡み合いで生まれる相対的なもんなのに >>666
上手い奴はビートなしでもうまさが際立つから。
イスギのラップに浮遊感?
ねーよダサい。だいたい玄人にしか分からないとかないから。いい音楽は誰がきいてもいいから。イスギのラップなんてイスギっていう存在がやってるから評価されてるだけでラップ自体は他ジャンルの奴らからしたら全然カッコいいと思えないラップだ。
単純に下手 >>660
ディラだせば玄人ぶれると思ってんのがダサいわw
イスギのラップがダサいのに全く関係ない >>670
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwww 上手い奴って誰が聴いても上手いからな。
上手いけど好みじゃないってのはあるけど。
イスギは上手くないって評価するやつめっちゃいるだろ。ヒップホップ好きで通ぶりたい奴がおしてるけど逆にニワカだわ、音楽わかってない。イスギはラップ下手 リノやマッチョあたりを下手っていうやつはいないからな。アーティストだよあれは。
イスギは裏方としては優秀だけどフロントマンではない そうそう、GKマーヤンも考えようによってはよれたグルーブの使い手 ラップ下手でも生き様がどうとかヒップホップ的にはとかを免罪符にする奴はアーティストでもなんでもない。まずは音楽家なんだからラップ下手なのは致命傷。
シドビシャスも生き様オンリーで評価されてるけど音楽家としては全く イスギのリリックは好きだけどラップは別段上手くはない
仙人掌やスラックがいてこそ聴けるわ
ソロはきつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています