【KOK】KING OF KINGS 15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
輪入道にライム読みディスられたのが効いたんだろうなリックは 常連が多過ぎてマジ死ぬほど300万欲しいバイブス皆無だったの残念や
300万やぞ? パブロは甲羅出身の中でも弱い方だから四天王入りは無理だな >>709
今に始まった話じゃないしそもそも昔ほどUSが日本で流行ってないからなぁ
ほとんどの人はエミネムでストップしてる
Ante Upかかったら誰と誰のバトルのやつだ!
そんなレベルだしそれでいいよもう >>751
去年の輪入道キレキレだったな
ライム読み恫喝したり運営disったり最高やった 相手がパンチライン出したらこいつかっけーみたいなムーブすんのも輪入道のいいとこ サイモンはサイモンなりに頑張ってたけどガドロとのバトルは悲壮感あったな 去年は進行がクソ過ぎたけどバトル自体は何だかんだバチバチなのあったし今年みたいな塩連発ではなかったな もうラッパーとしての芽なんて誰も期待してないからな嫁の尻にしかれとけ
まさに辞め時間違ったおっさんラッパーの末路 >>761
それは自分のラップ中のパフォーマンスやろ 去年の決勝はガドロも客にアピールするようなことせず輪入道と睨み合いながらラップしてたけど
今回はそもそも対話不可能ってお互いわかってたから客アピールばかりで向き合わなかったな
途中微妙にガドロが歩み寄ろうとしてたが >>765
相手のラップ中にパンチラインっぽいのがでると両手を広げるあれな 53がよくやる首元で手の動かすやつ、劣勢だと苦し紛れにしか見えないから両刃だな >>767
あれはエリマキトカゲの威嚇みたいなもんやからちょっと違うな >>768
はいはいこいつワックワックみたいなやつな
あれ雑魚にしか通用しないよな >>767
そのラインなかなかいいけどまだ効いてないぞムーブだぞ NAIKA vs GADORO何回見てもテンション上がるわ。良いバトル #KOK 試合内容は当然ですが煽りビデオ、オープニング、ステージ演出、カメラワーク、音響とエンターテインメントの興行としてのレベルで勝負をしてる。そこに関しては他のMCバトルの大会は意識すらしてないから、イベントとして比較してもあんまり意味無いんじゃないかな?
ダースのありがたいお言葉 決勝の53ってなんであんなやさぐれモードだったの? 盛り上げキャラが軒並み初戦敗退なのも塩試合連発の原因かな >>772
スタートダッシュとしては最高だったな
その後あれ以上のバトルなかったけど 興行としてのレベルってことはもう延長とか勝ち上がりはどうにでもできるな
そもそも音響で勝負してるのに他のバトル以下って酷すぎ ピッピの指を振るみたいなやつはかっこいいけど中指立てるのは普通にダサい >>773
カメラワークはよかったけど演出はB級そのものだったやん >>773のつづき
で、今度はエンターテインメント興行としての勝負という面での課題は山積みで、それに対応するイベントレベルになるのに五年計画で僕は企画してたけど、
規模自体は思いのほかスピーディーに大きくなってるし演出も良い。けど、それを運営、維持する体力も必要。なんて辞めた奴が言うのもあれですね。 >>686
あんなクソみてえなの聞いてるやついたんだこの世に バトル用にビート作ってくれって言われても困る気もするな
そして裏目に出たビートの数々 >>775
負けを確信したから
審査員ほぼガドロ寄りだし もっと下からの画が欲しかった
カメラワーク金かけてたけど頂上決戦感が足りなかった ゲームのBGMみたいなピコピコビートはほんとダサすぎるからやめてほしいわ 煽りVに関しては新日本プロレスとかあの辺見直してもっとかっこいいの作って欲しいわ >>783
辞めたけど俺のおかげでよくなったと言いたいんだな 新日は専門の会社が作ってるしレェェベルが違うんだよ ゲットしても使わねぇってチャンプに言われちゃったし報われない感強し バロホもキャンディも人が多すぎる
ビンゴ、ジョジョ、ベンジャジー。イオ、ジュジュ、リョフ、ドニーだけで十分
パブロもMUDも目立つくせに足引っ張ってる ビートゲットシステムとかいう糞システムやめるきっかけになるかね オリジナルビートオンリーだとビートで客が沸くが無くなるんだよな
まぁ去年よりは幾分マシだったが >>798
やめたらいよいよ独自性が無くなるな
オープニングで踊らせたりトラックメイカーにもスポットを当てようとしてるんだろうけど欲張りすぎだか マンネリ対策なのか商品化の時の著作権対策なのかによってかなり違うから続きそうだね 誰に渡るかもわからんビート作らされてそりゃあんな出来にもなるわな
むしろみんなファイルに眠ってたボツビート納品してるんじゃねーの 2017のdmcチャンプ出してくれたのはdj派としては嬉しかったけどね >>803
少なくともKOK用に作ったものではなさそうやな バトルのためにバトル用のビートをわざわざ作るってなかなか陳腐だな ムロの次に使われたビートは2年前のガドロVS崇勲のときのビートのアレンジみたいでよかった JJJとかチャキとかど真ん中の旬な人に頼めばいいのにMUROて 誰の試合に使われるかもわからんから想定鬼ムズいだろうし渾身のトラックにはどうやってもならない 誰の試合に使われるかもわからんから想定鬼ムズいだろうし渾身のトラックにはどうやってもならない 良いビートと悪いビートの差がありすぎ
ふぁんくvsPONYとムートンvs黄猿のビートとかくそ好きやけど
こえんまとか使い回しやんけ とかいうてスウィートウィリアムスステージとかオートマティックステージとかなったら文句言うんやろ 53はイスギみたく芯が通ってたら勝ってた
『アーティストなら立つな』スポットライト優勝した時『お前らちゃんと買いなさい、そして俺はアーティスト』って言ってる
他にも言ってる事がコロコロ変わる コエンマはとりあえずキーボードとポーンぶつ切りにして並べてるだけ お前らってほんと文句ネチネチ君の糞クレーマーだな
お前ら自分がクレーマーって事だけはちゃんと理解しとけよ あとKOK散々Disって出場するのも意味不明だ
辞退したらカッコ良かったのに 1回戦は全体的にビート良かったというか好きな感じだった
2回戦はビートもバトルも上がり切らなかった ビートゲットいいんだけど
トラックがやっつけのクソ曲多過ぎ 53vsKOPPA「300万ゲット!UMBも蹴ってきた!」
vsGADORO「300万あげる。300円も300万もかわらん。」
なぜなのか とりあえず納品しましたって感じのビートばかりだったね ガドロはネタなのはみんな認めてるけどmol53のシンデレラボーイの下りとかはネタだと思われないのって何が違うんだ >>830
その場凌ぎで喚いてるだけだから辻褄合わなくなる >>834
umbは終わりらしいkokが新しいみたいなバースもネタっぽいと言われてないな ガドロってシンデレラボーイってツラか?っていう見た目の印象
100%カチっと決めてきた感がないから 再々延長でいきなりアンサーなし文脈無視の長めのネタぶちこんだガドロ最高だわ
完全に53のことおちょくってる >>830 53は口だけ上手いフェイクだもん
R指定と一緒 >>837
実際はシンデレラボーイだけどな
KOK優勝から音源発売でアイドルみたいな扱いだったし スリーポインt…シシーシッシシシシーシスリーポイント! ヒップホップは汚させないキリ
ヒップホップは汚すもんだろ
? プロレスファンなんだけど日本の若いMCを新日レスラーに例えてみた
R指定 内藤哲也
パブ郎 オカダ・カズチカ
ニガリ EVIL
ムートン 武藤敬司
GADORO 飯伏幸太
チコカリート BUSHI
BASE SANADA
スナフキン 後藤洋央紀
Tタング 高橋ヒロム ゴミがガドロに対してキャバ嬢のパーティの曲ってdisってたけどどういうことだ? MCバトルは死んでも審査しないキリ
U22の審査員席、そこにはなんと53が >>842
智大の言葉借りといて矛盾していくのはアホとしか まぁでもオリジナルビートとして超エビとかUp In Smoke流れてもなんとも思ってなかったかも
音源としてラップ込みでかっこいいビートとバトルでやべーって上がるのは別というか >>843
ムートン 武藤敬司で草
レジェンドだろ >>843
絶対王者という意味ではRがオカダ
反骨でのし上がって人気絶頂になったガドロが内藤かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています