【KOK】KING OF KINGS 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個人的に観客の声は一本目はドローで二本目がガドロ三本目が53でラストがドローに聴こえたかな ガドロ2連覇したけどRとやってけちょんけちょんにやられたからなぁ
UMBやら運営やらじゃなく、勝ち逃げしたRがいる限りいくら賞金上がっても大会の格は微妙なんだよな ムートンはモンスターズワーっていうビッグタイトル獲れたんだからもう引退してください 一番判断できる場にいるやつが投げてるから言われてんだろ
一度たりとも聞き直しもしないんだから 一応観客の声は
1回目 明らかにゴミ
2回目 明らかにガドロ
3回目 明らかにゴミ
4回目 ドロー タングとスナフキンなんでスナフキンの勝ちなの?
審査員おかしすぎる 言うてRだって本戦で2連続期待外れな結果だったしそんなオワコン扱いしなくても
まぁRと違って惜敗どころか格下相手に惨敗だけどさ 53にしろムートンにしろ
どんなにラップがカッコよくても勝利への執着がない奴はバトル勝てないんだって思い知らされた 300万って鎖払えるの?
スポンサーが増えたわけでもないのにバトルごときでそんな収益も無さそうだし >>237
マスターさんかな?
聞く気なしの即延長連打に笑い声すら漏れてましたよ ムートン引退詐欺はやめてくれよほんと あんだけバトルはださいとか言ったんだからズルズル居座るなよ あれでドローにせずどっちかの名前言ってたらそれはそれで叩かれるんだからつらい仕事だよ エローンとか漢みたいなコネクションずぶずぶよりUMBの一般審査員の方がいくらか安心感あったわ 審査員と参加MCが友達だったりとか多すぎるからな〜 >>255
戦極見とけって話だな
戦極でも53は負けたけどw 会場はゴミラーで埋まってたな
決勝までの声の上がり方でわかる タングの勝ちとか言ってる奴タング本人だろ。審査員も全員スナフキンに挙げてたのに >>253
一人で憎まれ役やる自信が無いなら
戦極みたいに漢と一緒にせーので名前言えばいい 運営にも客にも勝たせたいと思われてるのに勝てないムートンw 同じビートゲットシステムで誤審もあったけど去年の方がおもしろかった
それはリングの中でやるっていう魅せ方の違いだと思う スナタング戦は異論ないけど、審査員なんて言って結局は適当に好みでやってんだなと昨日思いました >>254
Umbはumbで会場も陪審員もドタマに寄りすぎて冷めた サイモンジャップの俺はラップ以外で稼ぐぜ!ってなんだったの。会場ヒエッヒエだったし >>267
実際ラップでは稼げてなくてそれ以外で生活してるからリアルだぞ >>268
その面子でも結局えこひいきだなんだと言われるのがオチ ラッパーなんてエゴイストの塊みたいな存在なのに、甲羅の川崎とジブラがまさにそうだったし距離が近けりゃ客観性とか無理だっつーの
逆に仲間だから厳しく見たとかなったりもするしやめとけやめとけ omsbやオートマティックの名前が出て何の声援もない客がなにを判断できるんだという 53はアングラで渋い音楽をが好きでそれをレペゼンしてるつもりなんだろうけどそーいうのは音源でやればいいんだよな。 バトルで俺はいくらテレビに出ない売れなくてもいいって言ってるけどバトル出てる意味ないじゃん。 結局バトルに出てる時点で売名なんだから矛盾してる サイモンが俺はラップで稼ぐぜ!って言ったらフェイクじゃん
堂々とラップ以外で稼ぐことを宣言したサイモンはリアル >>274
コエンマなんかで盛り上がっねそいつらでダンマリは笑ったわ 安易に日本語ラップのクラシックと呼ばれる曲を出さない辺りは良いよね。
ガキが排除出来る 53は昨日コエンマと出した音源がダサすぎてやっぱこいつ優勝しなくてよかったと思った そもそもバトルシーン以外に興味がねーんだろ
ダッサいから 別にラップ以外で稼ぐのは良いんだけどそれをあの場で言ってもそりゃシーンとなるよな。最初らへんは押してたのにまた自爆したのが残念 別にビート聴きにきてるわけじゃないしバトルを見にきてるわけだ ガドロは直前のダンジョン(放送上)でACEに負けたのが大きかったな >>285
決勝でストリートドリームスかけとけば客は上がるだろみたいな風潮は糞だよね
知らざぁや蜂と蝶流すだけならdjなんかいらないしその辺のバトル好きの素人でいい >>286
ゴミのバースが良かったとは言わんが、そもそもビートがぱっとしねえよアレ
アレ聞いてコエンマやべぇアルバム買おうってやついるのかな ダンジョンの放送見て気合い入れ直せたならエースにクリティカル食らったのも無駄じゃなかった セロリのダンジョンで有名ビートかけまくってるのはある意味バカにしてるのかなとか思う。これかけとけば上がるんでしょ?wみたいな DJ達はビート提供してるって気分なんだろうけど
関係ない人間からしたら糞ビートで戦わせやがってとしか思われてない オムスビーツはアクが強いからバトル向きじゃない
おもっくそモタってるし即興で乗せにくそう ガドロがディスったビート好きだぞ。あれゲットして曲書いて欲しいわ 正直1回戦でナイカ相手にバチバチかますガドロ見て優勝確信したやつ多いやろ。ダンジョンとは完全に別人やった
さらに言えばその後のスナフキン聞いてガドロ対53の決勝まで見えたわ 53は戦極でコエンマがDJだったのにガドロに負けたのがなwwww
あれこそ贔屓だわ >>294
マイナーな曲流して叩かれたからな
DJプレイでやらかしても叩かれたし
ビビってるから安全牌ビートにした >>299
それでも53スナフキンは延長でも良かったと思うけどなあ。なんでスナフキンあんな声小さかったんだろう >>298
腐ったリックジーみたいな駄曲の完成だろ >>300
53ほどのクズなら事前にビート教えてもらうくらいしてたかもな オリジナルも一回戦の最初の4つくらいとサイモンふぁんく戦のやつはよかったよ
クラシックは流すだけで客は上がるしそもそも突出して出来がいいからこそクラシックになってるわけでそれと比べられると劣るのはしょうがない
ただ中盤あたりのトラップやスロービート連発はほんとクソ去年から何も学ばなかったのかよ スナフキンは普段から声大きいって訳じゃないけど昨日は明らかに小さかったな。あとなんかやる気なさそうだった ダンジョンのあのシラけたLIVEシーン見てたら
今の盛り上がりとHIPHOP自体は分けて考える必要がある
って猿でも気付けそうなのに >>307
っていうかあれ53の曲のビートだったんだよ
53の試合に53の曲のビート使うコエンマはマジ常軌を逸してると思ったね ダンジョンのライブはライブしてる側にも問題があると思うがな チェリーブラウンとかオムスビはAsOne向きだわな
結局ユートみたいなビートがちょうどいい CIMA句潤スナフキン黄猿
フロウはあるけど中身ないMCの四天王 ムートンがこれで終わるかと思うとホント勿体無いと思う
ソロアルバムで挽回してくれ >>317
そこはムートンだろ
CIMAはフロー型じゃないしそこに入れるのはどう考えても違和感ある 甲羅やバトルブーム始まって何年だ?
そろそろやばい若手出てこないかなぁ >>313
バトル見にきてんのに帰り際にしかも1曲にも満たない尺でやって上がれって言われてもな
ゲストも客もお互いしんどい地獄だわ ムートンはKOK優勝してたらこれでバトルやめても箔はつくし音源も売れてたんだろうな ムートン結構嫌われてるけどハマった時のフリースタイルとしての完成度は完全に次元が違ったよな。まあ音源で頑張ってくれや。できればソロでな 地上波のゴールデンタイムでやらないとブームとは言わない ダンジョンのライブで金取れるレベルだったのってAKLOぐらいでしょ。殆どの奴がライブスキルがないし挙句に客をdisるとかみっともない。知られてなくてもブチ上がるライブやってみろや ムートンはまぁ何だかんだ一発格好良いライン出ればそれだけで沸いてくれて勝てたと思うよ
そこで出せないのが経験値の違いと言ってしまえばそれまでだけど ガドラーではないけど輪入道とガドロのダンジョンライブは正直よかったと思う 53はもう大会出ないでほしい
投げ出すなら最初から出るなよ >>330
にしてもjp the wavyとかAwichとか2017の顔みれるのにあれだけ反応ないってことは、知らねえんだろ単純に
何聴いてるんだろうな普段 ムートンは出たての頃は斬新だと思ったけどいつも同じだから飽きた >>333
振り付け合わせて若手のアイドルラップグループみたい
とはいえ、まぁかっこ良かった。あれ何回も見直した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています