ラップブームって火が付きそうで結局付かないね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・R指定がすごいと中居のバラエティーなどでフィーチャーされる
・ゴールデンのお笑い番組で芸人がラップバトルをパロったネタなどをやる
・漢だのが情報番組に出る
・ACEがよにきみょ協力でラップ題材のドラマ放送
・ケンザがマリオのCMでラップ
・KOHHがネットニュースになって貢献
・UZIがTVニュースになって貢献
色々仕掛けてTV側も需要を見越したから噛んでたんだけど
結局ブレイクしないままで世間的にもう火が尽きそうだよね
なぜなのか? >NASが来日したとき俺案内役で色々話したけど
脳内設定漏れ出てんぞジブ信ジジイw
妄想も程々にしとけよw NASにZEEBRAを聴かせてドン引きされるジブ信 HIPHOP板の荒らしが生き甲斐の池沼が外タレの案内役とかチンパンジーに執刀任せるより危険だろ >>35
スタートしたばかりじゃない
20年以上やって何も変わらない
日本は終わってるしお前も終わってる どう考えてもウンコばらまいてんのはBOXだろ。
みんな粕みてーな格好して気持ちわりーんだよw
あとカートマンはマジで真性包茎でウンコくせーから。
道とMULBEと土浦の吉井まきってアバズレも一緒にBOXやってるみたいだねー
監視カメラとNシステムの証拠で指名手配しとくわーw
414訴える名無しさん。2018/02/08(木) 09:13:45.42ID:I4DaT+hT
この中央区にあるlettering avenueってスプレー缶屋さんは警察にライターをチンコロしてるみたいだよ。
会社名
URBANFORCE株式会社
事業者の名称
萩原教章 カートマン
事業者の所在地
郵便番号 :1030023
住所 :東京都中央区日本橋本町1-9-8 スサトビル2F
事業者の連絡先
電話番号 :0362621989
OPEN : 12:00-20:00
CLOSE : SUNDAY and National Holidays >>35
やけに日本のシーンの細かい事情に詳しいnasさん草 過渡期になりかけるタイミングに必ずシマウマがおるんやなぁ 十分だろ、こんな薬物汚染大麻常用者が多いサブカルがここまでなっただけでも。
10年はD.Oのメーンで芸人枠だし怖い不良イメージだったのが軽減されて子供も参入する事態になった
大半が食えてないのに10代でラップに賭けるみたいな犠牲者をこれ以上出しちゃいけない
親も応援するとか違うだろ、そんな業界じゃない >>16
こいつはジョーイすら見にいってないにわかっぽいな やっぱHIPHOPのあるべき姿はDNCだろ。
コイツ等は音楽も素行も絶対にダサい真似はしないという固さがある。 ダサいアジア人はラップなんてやるな
一般的なアメリカ人にとって、アジア人はモテないやつ。
ラッパーのダムファウンデッドも言ってるだろ「運転がヘタでアソコが小さくて数学が得意ってステレオタイプさ」
アメリカのラッパーの中にある人種に対する見方がアジア圏だと足枷になるだろうな 他のジャンルと違って、日本でHIPHOPが流行らないのは本質的要素がいくつかある。
•詩が重要なのだが、主要なリスナーがDQNなので英語が読めず、洋楽の大物にも興味がない。
•韻を踏むというのも、英語の詩では何百年も前からの伝統だが、日本語ではダジャレとかオヤジギャグというダサいものに結びつく。
•汚い、怖い、イメージが日本の女受けせず、モテに繋がらない。だから硬派不良とかオタクというマイノリティの占有物になる。 vybs kartelのように本当にギャングやってるラッパーもいる
ラッパーにとってもギャングスタであることは決してマイナスじゃないからなぁ…難しいよね >>65
ジブラは自主レーベル。ヒットなくてもてめえでケツふける。
kJはメジャー宣伝でも カスリもしないでお荷物状態な事実。
わかる? 低脳無知ケジェシン(笑) 伝説の600枚音源はメジャーから出してた気がするんだがなw
また都合良く歴史改変してんのかこの池沼w ジブラ本人は売れなくてもいいのかもしれんがオジロの人達とかが可哀想 フジロックにケンドリック来るらしいけど全然盛り上がらないんだろうな ケンドリックとかいう商業のゴミをフェスに呼ぶぐらいならジブラを呼んだほうが100倍盛り上がる この先ワンチャンあるのはR指定のやつとかケンザくらいだろ
音楽として見ても、御大層な事詰め込んで歌ってても単調でしかなかったりサンプリングでしかなかったりってのばっかじゃん
セルアウトとバカにされても結局は音楽として質の高いSol'dOutみたいなのしか売れないのは当然っちゃ当然なんだよ >>71
エアジャムで地蔵を大量排出したゴミがどうしたって?w ソールドアウト(笑)を質が高い(爆笑)とか言ってる時点で釣りだわな(笑) 復活したm-flo様がなんとかシーンを盛り上げてくれるはず てか本当にラップブームならフェスにフリダン勢が引っ張りだこになってもいいはずなのにな
なんとか頑張ってるのRだけじゃん >>72
Ken the 390はメジャーで爆死したラッパーだよ
童子と組んだヘイボーイって曲で、先があるとは思えん Migos完売したらしいけど日本人と外人の割合どんなもんなんだろ いいかげんCM出たから売れるみたいな短絡思考は止めてほしいな
どうせ藤田のコネで出れてるだけなんだから Migosの前座はBADHOPにやらせるべき
まぁMigos(笑)より盛り上がっちまうだろうが(笑) >>85
CMに出演すると高額なギャラが貰えます
音源を売るより効率がいいね(^^) CM業界ってラッパーに蹂躙されるくらい終わってるの? ラッパーの出てるCMなんて言うほど見掛けるか?
アベマ限定とかなら知らんけど >>87
そんな事で勝ち誇られても「そう…(無関心)」としか言えない >>81
ブームなら引っ張りだことか・・・アホなのか?
MCはタレントじゃねーんだよw
今どれだけ日本語ラップが番組、映画、ネット、書籍になって
取り上げられて スポンサーもついて
あちこちの産業で利益生み出してるか知らないんだな そうだそうだ
マニーDなんかしまじろうの映画に出演してるんだぜ >MCはタレントじゃねーんだよw
ふーん
>今どれだけ日本語ラップが番組、映画、ネット、書籍になって
>取り上げられて スポンサーもついて
>あちこちの産業で利益生み出してるか知らないんだな
えっ?これこそタレントの仕事じゃね?www >>93
あちこちで利益を生み出してる(らしい)のに本業の音楽界には利益を生み出さない不思議 UZIが逮捕される前の時代から来たような奴がいるなw Dragon Ashと書いて オワコンアッシュ(笑)
横アリでのライブは自慢の雑魚バンド(笑)
横アリなんて2流アイドルグループでも興行できる事実(笑)
ケジェシンの基準とライバル心は未だジブラという狭さ(笑)
熱烈ファンがこれじゃ バンドが衰退するわけだ
20年ヒット曲ゼロの負け組バンドDragon Ash。
降谷のワンマンバンド つまり指揮官が無能。
ヤフーニュースで「まだ活動してたの?」「ダサい」と言われたゴミバンド
新曲がサッパリ話題にならず 歌番組みすら出れず
ライブでは過去の曲のセットリストのみ。ファンは新規老いぼれだらけww テレビつけたらジブラが橋下に移民問題で論破されてた >横アリなんて2流アイドルグループでも興行できる事実(笑)
ここの必死な負け惜しみ感嫌いじゃないけど好きじゃないよ? テレビつけたらジブラがタモリに十年間Mステ呼ばれなかったって恨み節吐いてた >>117
なんだこれ?
ジブ信のプライベート映像か?w >>117
俺ジブ信だけどジブラ以外のラッパーで初めて衝撃受けた 日本語ラップアンチのキッズが>>117に嫉妬してしまってるな >>117
メジャー争奪戦になる前にジブさんのレーベルからデビューさせるべき >>131
嫉妬はいいけど滑り倒すのは勘弁して欲しいよなw >>93
日本語ラップ村のカス共がいつ映画界に利益生み出したんだよ?
嘘ばっかついてんじゃねーぞ下痢面 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています