R指定の曲はなぜダサいのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仮にもフリースタイルバトルの大会で日本一になったことある人がこのありさまって悲しくない? 見かけの人気に騙された大人に現実をつきつけるバトルキッズ残酷だな こいつらは人をネタにしておいて向き合われたらいつもギャグに逃げる
言葉に責任もてよ なんでラッパーになったんだろう
無理しないで普通の社会人になった方が幸せになれそう 結局こいつらこそが一番ヒップホップのステレオタイプなイメージに囚われてるんだよな
王道スタイルから外れたところにいる、じゃないの意味でしか自分たちを表現できないんだから あらゆる意味でクリエイティブじゃないからリアルじゃないと言われる 陰キャが勝手に被害者意識もって復讐しようとしてるだけなんだよな 永遠に
ヒップホップから最もかけ離れた存在 こいつらのせいで日本語ラップはますます遅れをとることになる 誰よりも"いわゆる"のイメージを固定してるのがこいつらという皮肉 誰も興味ないんだろうけどもっと批判されるべきでは? むしろロックファンにバカにされるタイプの日本語ラップだよな 日本語ラップのダサいイメージをそのまま体現してるグループ なんでこのバンドは一介のバックDJがイキってしゃしゃってんの?誰に需要あるの? 日本語ラップがいけてない人用の音楽になるのは嫌だね 音楽的に何もないからキャラクターと関係性を前面に押し出すしかない
腐女子ウケを狙いに行った 一般の音楽ファンによる日本語ラップの悪いイメージをより強めてる 散々言われてるけどヒップホップじゃなくてスポーツ選手なのが全て >>650
トレンチコートマフィアの時点から間違えてるんだよな さらっとじゃなくて上手いこと言おうとしてるのがダサい 狙いすぎ いつクラシックを作るのか いつ格好いい曲を作るのか >>681
>>682
ダサいのはどう転んでもダメ 真面目でダサいやつが多いのが日本語ラップのレベルが上がらない要因 ガイジの連投タイムktkr
お前の人生のように無為に時間を消費してくれ クリーピーナッツなんかオタクしか興味無いやん
そんなんカスやで
MCバトルとか観てるんもオタクばっかりやし オタクとサブカル崩れにしか興味もたれてない
イケてる若者は聴かない ジョイナールーカスとトリーレーンズのハイスキルレベルのビーフを見てると
やっぱ日本人ラッパーって全員ダサいなと感じる なんだろ糞コピペ連投ばっかされてるスレ見るより
このスレは情報価値ないな
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 171 -> 171:Get subject.txt OK:Check subject.txt 171 -> 171:fukki NG!)2.71, 2.22, 2.05
age Maybe not broken 松永のビートが悪いのかと思ってたがDJ KRUSHのアルバムでも1人だけ大事故起こしてたしやっぱダメなのかもしれない 広いところに届けようとしてるスタンスは別にいいんだけど作品聴く限りとても応援はできない ビートもクソも〜のRのバースが良いと思ってる人とは一生価値観が合わない気がする
あれはむしろ青臭すぎてダメ 前の二人が良いせいもあるけど >>1
R指定はしょうもない曲出してからバトルでもそこ突かれて勝てなくなってるよ R指定なバトルで人気になったのは長い韻を踏むからなんだから、曲でわかりやすくまとめようとしないで長い韻踏みまくった方がいい >>727
松永のビートはセンスないけどそれを選んでるR指定もセンスないことになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています