R指定の曲はなぜダサいのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仮にもフリースタイルバトルの大会で日本一になったことある人がこのありさまって悲しくない? 真面目でダサいやつが多いのが日本語ラップのレベルが上がらない要因 ガイジの連投タイムktkr
お前の人生のように無為に時間を消費してくれ クリーピーナッツなんかオタクしか興味無いやん
そんなんカスやで
MCバトルとか観てるんもオタクばっかりやし オタクとサブカル崩れにしか興味もたれてない
イケてる若者は聴かない ジョイナールーカスとトリーレーンズのハイスキルレベルのビーフを見てると
やっぱ日本人ラッパーって全員ダサいなと感じる なんだろ糞コピペ連投ばっかされてるスレ見るより
このスレは情報価値ないな
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 171 -> 171:Get subject.txt OK:Check subject.txt 171 -> 171:fukki NG!)2.71, 2.22, 2.05
age Maybe not broken 松永のビートが悪いのかと思ってたがDJ KRUSHのアルバムでも1人だけ大事故起こしてたしやっぱダメなのかもしれない 広いところに届けようとしてるスタンスは別にいいんだけど作品聴く限りとても応援はできない ビートもクソも〜のRのバースが良いと思ってる人とは一生価値観が合わない気がする
あれはむしろ青臭すぎてダメ 前の二人が良いせいもあるけど >>1
R指定はしょうもない曲出してからバトルでもそこ突かれて勝てなくなってるよ R指定なバトルで人気になったのは長い韻を踏むからなんだから、曲でわかりやすくまとめようとしないで長い韻踏みまくった方がいい >>727
松永のビートはセンスないけどそれを選んでるR指定もセンスないことになる >>742
R指定とジブラのダサさは異常
新潟では今でもジブラが流行ってるんだっけ? >>745
おいおい新潟ではヒルクライムが流行ってるに決まっているだろ(^ω^) >>743
>>744
>>745
>>746
なんでクレシンが発狂してるの?
あっ… r-指定なんて所詮ジブラや般若とかと同レベルのラッパー
日本ではトップクラスってだけでエミネムには遠く及ばない 悲しいくらいリリックとトラックメイキングのセンスが無いんだよな
決して松永のせいじゃない 本人たちもダサいことはわかっててやってるからなおのことたちが悪い >>748
>>749
>>750
新潟在住アニ豚無職のジブシン発狂しててワロタ R指定はスキルもリリックのレベルもジブラ超えちゃったからな
ジブシンは認めたくないだろうけど >>766
ジブシンのほうがキモい
いつまで20世紀を引きずってるの? ヒット曲ないことイジればバトル余裕で勝てるで
ぐうの音もでえへんわw BADHOPがいる以上こいつらに期待することは何もなくなった R指定、DOTAMA、KEN THE 390
フリースタイルダンジョン負の遺産 BADHOP(笑)にも期待してない
日本語ラップ(爆笑)を聴いてて許されるのは中学までだね なんやかんやLibraから出てた頃は聞き応えあった
それ以外は面白くもないし意外性もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています