R指定の曲はなぜダサいのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仮にもフリースタイルバトルの大会で日本一になったことある人がこのありさまって悲しくない? ジョイナールーカスとトリーレーンズのハイスキルレベルのビーフを見てると
やっぱ日本人ラッパーって全員ダサいなと感じる なんだろ糞コピペ連投ばっかされてるスレ見るより
このスレは情報価値ないな
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 171 -> 171:Get subject.txt OK:Check subject.txt 171 -> 171:fukki NG!)2.71, 2.22, 2.05
age Maybe not broken 松永のビートが悪いのかと思ってたがDJ KRUSHのアルバムでも1人だけ大事故起こしてたしやっぱダメなのかもしれない 広いところに届けようとしてるスタンスは別にいいんだけど作品聴く限りとても応援はできない ビートもクソも〜のRのバースが良いと思ってる人とは一生価値観が合わない気がする
あれはむしろ青臭すぎてダメ 前の二人が良いせいもあるけど >>1
R指定はしょうもない曲出してからバトルでもそこ突かれて勝てなくなってるよ R指定なバトルで人気になったのは長い韻を踏むからなんだから、曲でわかりやすくまとめようとしないで長い韻踏みまくった方がいい >>727
松永のビートはセンスないけどそれを選んでるR指定もセンスないことになる >>742
R指定とジブラのダサさは異常
新潟では今でもジブラが流行ってるんだっけ? >>745
おいおい新潟ではヒルクライムが流行ってるに決まっているだろ(^ω^) >>743
>>744
>>745
>>746
なんでクレシンが発狂してるの?
あっ… r-指定なんて所詮ジブラや般若とかと同レベルのラッパー
日本ではトップクラスってだけでエミネムには遠く及ばない 悲しいくらいリリックとトラックメイキングのセンスが無いんだよな
決して松永のせいじゃない 本人たちもダサいことはわかっててやってるからなおのことたちが悪い >>748
>>749
>>750
新潟在住アニ豚無職のジブシン発狂しててワロタ R指定はスキルもリリックのレベルもジブラ超えちゃったからな
ジブシンは認めたくないだろうけど >>766
ジブシンのほうがキモい
いつまで20世紀を引きずってるの? ヒット曲ないことイジればバトル余裕で勝てるで
ぐうの音もでえへんわw BADHOPがいる以上こいつらに期待することは何もなくなった R指定、DOTAMA、KEN THE 390
フリースタイルダンジョン負の遺産 BADHOP(笑)にも期待してない
日本語ラップ(爆笑)を聴いてて許されるのは中学までだね なんやかんやLibraから出てた頃は聞き応えあった
それ以外は面白くもないし意外性もない >>773
>>788
ジブシン激おこ
涙拭けよ542枚信者 Rがジブラより上なのはわかりきってることだからどうでもいい
問題はその先だろ 新潟のアニオタジブ信無職おじさん
完敗ですwww
今日も図書館乞食へレッツゴーww 新潟中年デバッガーのジブ信乞食に出きることはそう、埋め立てて逃走することだけ!w >>776
呂布にそこ突かれたやん。フリスタ放送後のTwitter自称アングラ連中が喜んでたで。 トレンチコートマフィアとかいう曲を作っちゃうモラル意識の低さ わざわざヒップホップ背負わなくていいのになぜヒップホップやってることにしたがるんだろう
それやり出すからここまで嫌われるんだと思う 初めから別のとこにいる人なのにチラチラヒップホップ村の方を見てくるのがキモい
煽りはするけど逆に煽られたら逃げるのもダサい いやR指定は立派なジャパニーズヒップホップ村の住民だよ
だってダサいじゃんw ライブやりたいのはロックとは名ばかりのロックフェス
アイデンティティーは古き悪しき日本語ラップ村
日本語ラップ村からも叩かれて日本語ラップ村の住人としても叩かれるからかわいそう 今さらトラップ批判オートチューン批判サンクララップ批判とか聴いて呆れるわ
むしろこいつがオートチューンかけた方がいいわ
歌のセンスないんだから 王道じゃない流行りじゃないとしてしか自分たちのアイデンティティを表現できないからリスナーの神経を逆撫でするような曲ばかり作ってしまう
確信犯だろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています