R指定の曲はなぜダサいのか ☆2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仮にもフリースタイルバトルの大会で日本一になったことある人がこのありさまって悲しくない?
前スレ
R指定の曲はなぜダサいのか
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1542992283/ HIPHOPじゃないから
日本で生まれた「らっぷ」だから 日本のヒップホップ終わったな
かっこいいのはRだけ 松永ってトラックメイカー名乗れるレベルじゃないだろ
ビートが素人の仕事だし手法がサンプリングだろうがああいうのはヒップホップじゃない 毎回歌謡曲風のサビできっつーとなるな
最近はラップのフロウもどんどん酷くなってるけど R指定はどこまで行ってもバトルラップのフロウだからな
それはそれでいいんだけど今の路線には合ってないな まあどうなってもゼブラレベルのダサいラッパーは現れないだろうな 遅れて流行りに乗っかってだっさい音源出しちゃうゼブさんな 結局需要のないおじさん、ゼブラがいつまでもヒップホップにしがみついてるのが日本でヒップホップが流行らない原因だよな ゼブラは過去の人だもんな
全盛期でも売り上げでもクレバの足元にも及ばないがな >>122
正直紛い物としか思えなかったレッドブルの音源
誰も真似できねえ俺のフロウとか言ってるくせに結局流行りには乗ろうとするだな クリーピーナッツに限らずだけどメジャーデビューして良いことってあるの? この推され方で全然結果出てないんだから失敗もいいとこでしょ
バトル出てれば何でも伸びる去年一昨年が異常だった 聖徳太子フリースタイルを面白いと思ってる人マジで0人説 ポップだからアングラ好きに嫌われるってのは信者の詭弁なんだよな
ポップでも良いものは良いしな とりあえずルサンチマン垂れ流し自虐風冷笑芸をやめよう
薄ら寒い 基本的なこと言うとラップで言葉詰め込みすぎなのがダサく聞こえる >>75
みんなちがってみんないい()なんて言っちゃう人が無理でしょ いままでのフリースタイル再構成か再現した1枚だせばいいのに バトルでキャリアを築くとその後のキャリアをうまく築けないジンクスがある、その点KREVAやPUNPEEは引き際がうまかった、r指定もUMB3連覇でやめておけば良かったのにジブカスのせいで引き際を間違えたな >KREVAやPUNPEE
Rにはこいつら程の音楽センスが無いしどっちにしろ詰んでたな でたー! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・クズ・ギドラwwww
3匹の負け組子豚が、中年になっても過去の栄光にしがみつくという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーと音源は出さずにテレビの端っこで芸人ごっこ
テレビで猿真似大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
ジブラの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)
芸能人を目指したジブラはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケ(なんとベストアルバムの売上が524枚w)で シーンからも追放・・・
今では20そこらのクソガキにタメ口、呼び捨てされるただのパシリw
ケイダブとオアシスはショボいライブで何とか食いつなぎ何故かシーンの重鎮気取り、ご意見番気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが・・・・震災にかこつけて再結成w
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw クレシン悔しいのう
でたー! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・カス・クルーwwww
3匹の負け組子豚が、中年になってもコマーシャルラップという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーとセルアウトして目先の小金に飛びつき
テレビで大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
クレバの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)
芸能人を目指したクレバはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケで シーンからも追放・・・
リトルもユーは好きなアーティストとコラボしただけで
勘違いミュージシャン気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが・・・・再結成(笑)
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw クレバみたいにバトルだけじゃなくてクリエイティブな才能もあればね
こいつは所詮バトルだけの一発屋でしょ RもKREVAもヘッズは誰も聴いてない
時代はヒプマイ t-aceは叩かれてcreepyは叩かれない不思議 >>151
t-ace叩いてる層がクリーピー聴いてるような陰キャだから DQN=陽キャじゃないよな
tace聴いてるの負のオーラ漂わせた底辺DQNだよな GOBLIN LANDの最新アルバムやばすぎ!
ついにJRAPもここまで来たかと
R指定なんてゴミ聴いてたら恥ずかしくなるレベル でたー! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・クズ・ギドラwwww
3匹の負け組子豚が、中年になっても過去の栄光にしがみつくという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーと音源は出さずにテレビの端っこで芸人ごっこ
テレビで猿真似大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
ジブラの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)
芸能人を目指したジブラはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケ(なんとベストアルバムの売上が524枚w)で シーンからも追放・・・
今では20そこらのクソガキにタメ口、呼び捨てされるただのパシリw
ケイダブとオアシスはショボいライブで何とか食いつなぎ何故かシーンの重鎮気取り、ご意見番気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが・・・・震災にかこつけて再結成w
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw クレシン悔しいのう
でたー! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・カス・クルーwwww
3匹の負け組子豚が、中年になってもコマーシャルラップという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーとセルアウトして目先の小金に飛びつき
テレビで大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
クレバの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)
芸能人を目指したクレバはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケで シーンからも追放・・・
リトルもユーは好きなアーティストとコラボしただけで
勘違いミュージシャン気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが・・・・再結成(笑)
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw ZEEBRAさらにカッコ良くなってるやん
最近のフロウ取り入れてる感じするな
AKっぽい間の取り方も感じる
総合的にかなりカッコいい これが俺のスタイル俺のバイブス絶対真似できねえ俺のライフ
だけど流行りにはのっかっていく(笑) >>170
アルバム最新売上524枚さん信者哀れw ヒプノシスマイクなんかジブラレベルの雑魚で十分だろ DJがダサいから
Rのかっこいい面を引き出してくれる人と曲作ったらかっこよくなる
オールナイトニッポン聴いてたらよくわかる
DJなんちゃらのせいでオールナイトニッポン聞いててしんどい。いつも途中で挫折しちゃう
Rの面白い話聞きたいのにDJが9割喋ってずーーっと滑ってる
DJはずっと的はずれな事言って自分を客観視出来てない
自己評価が高すぎてびっくりする
あれを面白いと思う人もいるらしいが他のラジオ聞いたことないんだろう DJクラッシュと曲作ってもダサくなったから無理だぞ Rはソールドアウトからラップ入ったんだろ?そういうセンスだから格好良い音楽は作れない
松永も日本語ラップヘッズみたいな奴だろ?音楽好きな奴は日本語ラップなんか熱心に聞かない
要はRも松永も「言葉の人」なんだよ。宇多丸と同じ
歌詞で音楽聴くような人間に格好良い音楽は作れない そのライムスターのダサいところだけパクったクリーピーナッツ 般若が曲で「時代はやっぱりSALUとかAKLO?」とか言ってたけど
今同じ曲作ったら「時代はやっぱりRとかパブロ?」に変わってるな てか、フリダンはレゲエとかやり出して、いよいよ末期って雰囲気が漂い始めてきたなq フリダンの奴らはMCバトル芸人でラッパーではありません >>1
呂布が言ってた
ロックもどき
これでスレ終了 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています