GADORO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか歌いたいこと減って微妙なアルバムになりそうな気もする おせーよ
レーベル変わるからちょっと時間かかったのか? でたー!! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・クズ・ギドラwwww
3匹の負け組子豚が、中年になっても過去の栄光にしがみつくという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーと音源は出さずにテレビの端っこで芸人ごっこ
テレビで猿真似大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
ジブラの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)
芸能人を目指したジブラはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケ(なんとベストアルバムの売上が524枚!)で シーンからも追放…
今では20そこらのクソガキにタメ口、呼び捨てされるただのパシリw
ケイダブとオアシスはショボいライブで何とか食いつなぎ何故かシーンの重鎮気取り、ご意見番気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが……震災にかこつけて再結成w
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw クレシン悔しいのう
でたー! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・カス・クルーwwww
3匹の負け組子豚が、中年になってもコマーシャルラップという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーとセルアウトして目先の小金に飛びつき
テレビで大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
クレバの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)
芸能人を目指したクレバはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケで シーンからも追放・・・
リトルもユーは好きなアーティストとコラボしただけで
勘違いミュージシャン気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが・・・・再結成(笑)
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw 日本コロムビアからリリースしたことある人調べた
全部昔だけど
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
S-WORD
SUIKEN×S-WORD
ラッパ我リヤ
Q
GAGLE
"E"qual
4WD
WOLF PACK
MARS MANIE
NORISAM-X
RICE あとはAwichとKOHHのライブの企画が日本コロムビアになってるのがあった ガドストがニュース更新してるからまだガドストは関わるっぽいな
これはどっちでもいいけど コロンビアは演歌の会社だからhiphop売る力はないよ。まーでもサンアートよりは宣伝してくれるだろうからよかったね。セルアウトしそうで心配だけど メジャーデビューと言っても曲は夜王スタジオで作ってんだから何も変わらないでしょ
CDが高くなったのとツアーが期待できるくらいで 別にスペシャで良かった気もするけどやっぱりメジャーは違うのかな? 夜王のとこ離れたら素直に喜べるけど
裏に夜王がいる限り大して変わらんだろうな 新アー写はガドロさんの唯一ブサイクな鼻が強調されててあんまりだな
服は今までよりオシャレ感でてる 今メジャーにラッパー全然いない
逆に今年盤が売れたエビスビーツ、スラックとか今年曲が流行ったティーエース、バロホとかはみんな自主 ガドロさんは恵まれてると思う
1stで金出してちゃんとトラック揃えたのが良かった
その金がどっから出たのか知りたい 契約金はいくら貰えたんすかね
まさか0円とかいうことはないよね ガドロさん田舎もんだから変な大人に「メジャーデビューしませんか」って声かけられたら即答で「したいです」って言ってそう 売れてから声かけてくる大人にだまされないようにねガドロさん(^-^) 友達のありがたみを歌ってたガドロさんがバッドホップみたいに友達いらないって曲を作る日が来るかもしれない なんだかんだ3枚目のガドロさんすごいな
3枚目は難しいと言われてるけど楽しみ バロホやクリーピとは別のベクトルで日本語ラップ(笑)のダサさを体現してるラッパー ダンジョンのモンスター断ったりしたのがある意味良かったんだよな。
ノコノコ呂布カルマみたいにモンスター受けてたら所詮はテレビラッパーで終わってたし自分の価値を高めるやり方わかってる バトルが盛り上がってきた頃にバトル始めて、バトル最盛期に優勝して、ブームが終わる前にバトル辞めた人 ガドロさんはラップ始めたのが遅いんだよな
初めてマイク握ったのが2013年23歳のときで、曲作り始めたのもその後から
同い年のmol53、輪入道はそれぞれ15歳、17歳のときにやり始めてる 本当に日本はダサいラッパーしかいないな
だからリルパンプ ごときにも馬鹿にされるw メジャーデビューって響きだけはキッズ達に夢を与えるからガドロさんらしくていいんじゃない
コロンビアなんてメジャーと呼べないくらい地味な底辺だが アヤパンと仲いいけどアヤパンこそメジャーに行くべきだよな
ガドロさんはメジャーいったってメディア受けしないだろうしちゃんとした事務所がつかなきゃ大して変わらんと思う クラブイベントで稼げてる人なんかは自主の方がうまみあると考えてる人も多いんじゃない 年収70億円ラッパーと40億円ラッパーの共演
こういうのが本当に夢を与えてるラッパーだよね
https://youtu.be/okF5gOTX9uM ヒプマイとかいう気色悪いコンテンツにリリック提供してるってマジ!?
なんか幻滅…(-ロ-;) オカワリとBBKは続投してほしい
マスホールはもういい カタツムリと真っ黒で2発当てたドットコムは続投だろうな ガドロさんも気に入ってそうだし 本当に人を感動させるリリックってこういうのだよね
ガドロさんのリリックで感動してとか言ってる人を見ると笑っちゃうよね
https://youtu.be/nQGhtruCPEY 輪入道のモノマネしてる高校生とEPを作る節操のないドットコム
https://youtu.be/stgiZU26msE ガドロさんが東京でイベントあるたびにゲストで入って楽屋に出入りするドットコム しかしお前らよく日本語ラップ(笑)なんて聞いてられるよなw
聞くならHIPHOP聞けよw ドットコムビートは普通にださい
真っ黒はギリ許せるけどカタツムリは失敗作 3rdアルバムで観音クリエイショントラックでまたばあちゃんの曲あるよ 今年は64 bars、Throw Back、ひとりぼっち、くそったれの仕事もあったと考えると普通にペース早いな Throw Backはガドロさんのことダサいと思ってる人でも聴けそうなやつ 観音、honda、PMXは確定で多分アサキって人が客演に入ってる
https://youtu.be/RPoA0YwiVq4 大好きな唾奇と曲作りたがってたけどオファー受けてくれたのかな? ヒプノシスマイクにリリック提供とかメジャーラッパーはやっぱ違うねぇw オワコンR指定の信者が大人気ヒプマイに関わってるGADOROさんに嫉妬してるな アドレナリン2016のdvd買ったんだけどガドロさん酷いな >>87
アドレナリンは黒歴史
完全にプロップスだけで勝ち上がったけど
あの日のガドロさんは酷かった ヒトシが手出してた大阪ガドラー女が他の男のとのイチャコラ写真アップしててわろた
別れたんだな ガドロさんヒストリー的にはアドレナリンはヒゲモジャに負けた後で即興を織り交ぜたスタイルに変遷していく過渡期ということになってる SNSでアピールしてくるガドラー女にひっかかるヒトシが悪い Rと写ってる写真あるがなかよくなったのか?ラジオ呼んでもらえよ(^。^) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています