GADORO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クソドリ聴けばわかるけどガドロさんはケツ以外でも2,3文字の韻入れるの巧いよな
ポエム曲になると韻がおそろかになるが さよならごっこ慣れたもんさ
でも手を振ったら泣いちゃった ジャケは今回もNOVOL、ミックスもPMX続投らしいな ガドロもっと大物になって最終的に映画化されて欲しい ゴラアチビてめえ聞いてんのかオラァ かかってこいやのシーンから始まってほしい 黙れよワックお黙りなさい!って一時期流行ってたよな NOBUってやつと仲良くなりすぎて変な影響受けてそうだな
ああいう暑苦しい系は嫌い(^-^) ナチュキラのMVが2ヶ月で43回しか再生されてない…
お前らチェックしてやれよ ガドロさん髪染めてるじゃん
ますますギャル男になってきた このスレは基本的にいつもの4人しかいないよわらそのうち2人が異常にドットコム嫌ってる
2ch荒れてから戻ってきてない人もいる
皆嫌ってるのは無能夜王とヒトシ あそこまで本人がゴリ押ししてると聴いてみたくなるな 結局次のやつもプロデューサーは夜王で流通はメジャーって感じか
リスナー的にはCDが高くなっただけだな 男ロウワックス、貰ったビートは無駄にしない
ガドロさんも見習えよ
ゴミ箱のロードエイターズビートが泣いてるぞ
@RAWAXXX1
ビートゲットシステムでゲトった3曲はDJ ZAI氏、Yuto氏、LIBRO氏です。柔軟に乗せてみます。
その前にアルバムのデータを送らないといけないのです。スタジオが遠い。 今日mv撮影っぽいな
ヒトシの曲あるってのは流石にネタだよね?(^-^) オカワリは2作とも駄作トラックで曲としても話題にならなかったからもうないでしょ
オカワリのガドロさん評価はイマイチで外れトラックしか渡して来ない説ある
my lifeやオカワリのインストアルバムに入ってる本気トラックと比べると明らかに手抜きだもん BBKは前半の捨て曲ゾーンで使われてそう
個人的に前半の捨て曲ゾーンはここの数人しか好きな人いないから同じ捨て曲でも90s風ビートじゃなくてトラップビートで捨て曲作って欲しい おやすみも灯火も話題になってないiTunes人気下位曲なのにこのスレの2人はマニアックだなわら(^-^) Life is go onが文法的におかしいのが気になる 輪入道
助太刀
2/20 発売予定
3月に投下される、待望のサード・アルバムに先駆け輪入道の客演べスト、リリース決定 !
盟友GADOROとの、DJ SOULJAHプロデュースによる完全未発表曲「ALIVE」(※MV制作中!!!) これ>>246は>>257
ヒトシのストーリーと輪入道のストーリーの景色が一致してたので >>264
そっちか
また佐村河内にふりまわらされてんのか 何もしないでプロデュースになる佐村河内ソルジャハさん好きわら 輪入道との曲はガドバムに入ってなくてよかった
同じことやってもしょうがないので まともに再生ボタンすら押せないヒトシはないんじゃないか
宮崎テレビでもみっくん推しだったし トラックリスト公開するならトラックメイカーも公開しろよコロンビアも無能だな
いやメジャーのやり方だとトラックメイカーの名前なんて表記しないのが普通なんだろうけどさこれじゃ話題にならんよ とりあえずドットコムが2曲、アサキが1曲提供なのはわかった 今回は流石にガドストに寄せた豪華特典つけるなよ無能夜王(^-^)
つけなきゃ余裕でファーストのチャート更新する ヒトシがフライングしてるな わら
GADORO 3rd ALBUM「SUIGARA」
楽曲プロデュース
⬇⬇
熊井五郎
観音クリエイション
アサキ
DJ PMX
DJ SOULJAH
PENTAXXBF
yuto_com_tm&kiwy
.......etc またこっちにも佐村河内さんいるのかよ
どんだけ手下なんガドロさん わら ソルジャハは佐村河内してるのに持ってくるビート微妙なんだよな
今回も捨て曲枠確定だ ヒトシがもったいぶらずに公開しろよ
etcってなんやねん 自分でトラックメイクしないタイプのDJ絶対認めないやついるよな >>271
スペース統一出来ないながらもトラックメイカー公開してた夜王より無能かもしれん
コロンなんちゃらはヒップホップの扱い慣れてないんか
メジャーでもガドロさんが嫌いなSKY-HI、アナーキー、サイプレス上野あたりはトラックメイカーを公開してる
ヒップホップシーンだと参加トラックメイカーの名前で話題になったり買ってくれる層がいるの理解してないのか
ちゃんみな、電波少女あたりの売り出し方なら必要ないがガドロさんは違うだろ >>273
メジャーはやらせないイメージ
まあチャート気にしてるのお前らだけだからどうでもいいけど ソルジャハさんトラックがダサいのは我慢するがガドロさんにエグザイル、銀だこ仕事させたのは許さんぞわら ドットコムビートが素人仕事で鬼ダサいのも許さないけど毎回ガドロさんのゲスト枠使って楽屋までうろついてるのも許さない 営業力だけのどミーハーなのも許さない ヒプノシスマイクのオタク女子たちもガドロさん聴いてくれよ 夜王はビートださいのとスペース統一できないのとSTIRRINGのスペル間違えるのは無能だけどそれ以外は無能でもないやろ
夜王いなかったらガドロさんアルバム出せてない
ヒトシはいろんな面で無能だけどヒトシしかいないかったから仕方ない 昔はヒップホップ売ってた>>10 今は売ってない
最近KOHHやAwichのライブ制作してたから興味はあるのかもしれない
スペシャからコロンビア行ったバンドあるしそのルートに乗っただけかもしれない
インディーズ大手とメジャーで何がどんくらい違うのかは分からない ケンザタワレコイベントでのヒトシのミスは永遠に許されない 1.チャレンジャー feat.J-REXXX (Prod. by Yuto.com™&Kiwy)
2.RED ZONE (Prod. by DJ SOULJAH)
3.レイニーブルース (Prod. by DJ PMX)
4.Skit -Swim- (Prod. by PENTAXX.B.F)
5.三日月 (Prod. by PENTAXX.B.F)
6.オトノ葉 feat.アサキ (Prod. by アサキ)
7.I'm sorry (Prod. by 熊井吾郎)
8.下を向いて歩こう (Prod. by TIGAONE)
9.Life is go on (Prod. by PENTAXX.B.F)
10.Skit -Pure hope- (Prod. by GINMEN)
11.相棒 (Prod. by Yuto.com™&Kiwy)
12.最期の詩 (Prod. by 観音クリエイション) あれ、hondaと作ってた曲とかKOKビート無いんだな
コンセプト固めてるならそれでいいが サンプリングダメなのかな?と思ったがドットコムや熊井吾郎はバリバリサンプリングだよな GINMENって人は多分宮崎出身で東海方面の人と絡んでるっぽい
だから多分そういう音 life is go on
タイトルとしてならなくはない表現 GADORO、3rdアルバム『SUIGARA』のCDジャケット、収録曲を公開。合わせて購入者特典、インストアイベント開催! | 日本コロムビア株式会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000238.000019470.html
こっちは内容もトラックメイカーも書いてあった
何故ガドロさん公式には書かないんだ謎 熊井吾郎もドットコムもメジャー仕事はサンプリングじゃなくてシンセで使い分けてるからKOKビートなしなのかもね
この曲とか分かりやすくシンセ、電子音
https://youtu.be/AvlcYvxP4Uk
https://youtu.be/vKHmr-4CJQM 今回の曲順とメンツを見るといつもの前半捨て曲ゾーンはなさそう
前半捨て曲ゾーンの変わりがskitっぽい
ガドロさんも自信満々に呟いてたし全曲リード曲っぽいの作れたのかな 熊井吾郎そんな知らないからYouTube検索してみたんだがあんまりビデオになってないんだな
ダサいモンジャップさんと作った10万再生以下の曲が外部ラッパーとのベストだった
KREVAの手下扱いで単体だとそんな影響力ない疑惑
https://youtu.be/R0QhI-uVCeQ なるほどサンプリングNG説はあり得そうだな
3rd制作中にメジャーで出すことになってそっち用に作ったskit除く10曲か
恐らく作り溜めてるサンプリング曲がいくつもあるのでそれも何とかして発表してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています