GADORO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おやすみも灯火も話題になってないiTunes人気下位曲なのにこのスレの2人はマニアックだなわら(^-^) Life is go onが文法的におかしいのが気になる 輪入道
助太刀
2/20 発売予定
3月に投下される、待望のサード・アルバムに先駆け輪入道の客演べスト、リリース決定 !
盟友GADOROとの、DJ SOULJAHプロデュースによる完全未発表曲「ALIVE」(※MV制作中!!!) これ>>246は>>257
ヒトシのストーリーと輪入道のストーリーの景色が一致してたので >>264
そっちか
また佐村河内にふりまわらされてんのか 何もしないでプロデュースになる佐村河内ソルジャハさん好きわら 輪入道との曲はガドバムに入ってなくてよかった
同じことやってもしょうがないので まともに再生ボタンすら押せないヒトシはないんじゃないか
宮崎テレビでもみっくん推しだったし トラックリスト公開するならトラックメイカーも公開しろよコロンビアも無能だな
いやメジャーのやり方だとトラックメイカーの名前なんて表記しないのが普通なんだろうけどさこれじゃ話題にならんよ とりあえずドットコムが2曲、アサキが1曲提供なのはわかった 今回は流石にガドストに寄せた豪華特典つけるなよ無能夜王(^-^)
つけなきゃ余裕でファーストのチャート更新する ヒトシがフライングしてるな わら
GADORO 3rd ALBUM「SUIGARA」
楽曲プロデュース
⬇⬇
熊井五郎
観音クリエイション
アサキ
DJ PMX
DJ SOULJAH
PENTAXXBF
yuto_com_tm&kiwy
.......etc またこっちにも佐村河内さんいるのかよ
どんだけ手下なんガドロさん わら ソルジャハは佐村河内してるのに持ってくるビート微妙なんだよな
今回も捨て曲枠確定だ ヒトシがもったいぶらずに公開しろよ
etcってなんやねん 自分でトラックメイクしないタイプのDJ絶対認めないやついるよな >>271
スペース統一出来ないながらもトラックメイカー公開してた夜王より無能かもしれん
コロンなんちゃらはヒップホップの扱い慣れてないんか
メジャーでもガドロさんが嫌いなSKY-HI、アナーキー、サイプレス上野あたりはトラックメイカーを公開してる
ヒップホップシーンだと参加トラックメイカーの名前で話題になったり買ってくれる層がいるの理解してないのか
ちゃんみな、電波少女あたりの売り出し方なら必要ないがガドロさんは違うだろ >>273
メジャーはやらせないイメージ
まあチャート気にしてるのお前らだけだからどうでもいいけど ソルジャハさんトラックがダサいのは我慢するがガドロさんにエグザイル、銀だこ仕事させたのは許さんぞわら ドットコムビートが素人仕事で鬼ダサいのも許さないけど毎回ガドロさんのゲスト枠使って楽屋までうろついてるのも許さない 営業力だけのどミーハーなのも許さない ヒプノシスマイクのオタク女子たちもガドロさん聴いてくれよ 夜王はビートださいのとスペース統一できないのとSTIRRINGのスペル間違えるのは無能だけどそれ以外は無能でもないやろ
夜王いなかったらガドロさんアルバム出せてない
ヒトシはいろんな面で無能だけどヒトシしかいないかったから仕方ない 昔はヒップホップ売ってた>>10 今は売ってない
最近KOHHやAwichのライブ制作してたから興味はあるのかもしれない
スペシャからコロンビア行ったバンドあるしそのルートに乗っただけかもしれない
インディーズ大手とメジャーで何がどんくらい違うのかは分からない ケンザタワレコイベントでのヒトシのミスは永遠に許されない 1.チャレンジャー feat.J-REXXX (Prod. by Yuto.com™&Kiwy)
2.RED ZONE (Prod. by DJ SOULJAH)
3.レイニーブルース (Prod. by DJ PMX)
4.Skit -Swim- (Prod. by PENTAXX.B.F)
5.三日月 (Prod. by PENTAXX.B.F)
6.オトノ葉 feat.アサキ (Prod. by アサキ)
7.I'm sorry (Prod. by 熊井吾郎)
8.下を向いて歩こう (Prod. by TIGAONE)
9.Life is go on (Prod. by PENTAXX.B.F)
10.Skit -Pure hope- (Prod. by GINMEN)
11.相棒 (Prod. by Yuto.com™&Kiwy)
12.最期の詩 (Prod. by 観音クリエイション) あれ、hondaと作ってた曲とかKOKビート無いんだな
コンセプト固めてるならそれでいいが サンプリングダメなのかな?と思ったがドットコムや熊井吾郎はバリバリサンプリングだよな GINMENって人は多分宮崎出身で東海方面の人と絡んでるっぽい
だから多分そういう音 life is go on
タイトルとしてならなくはない表現 GADORO、3rdアルバム『SUIGARA』のCDジャケット、収録曲を公開。合わせて購入者特典、インストアイベント開催! | 日本コロムビア株式会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000238.000019470.html
こっちは内容もトラックメイカーも書いてあった
何故ガドロさん公式には書かないんだ謎 熊井吾郎もドットコムもメジャー仕事はサンプリングじゃなくてシンセで使い分けてるからKOKビートなしなのかもね
この曲とか分かりやすくシンセ、電子音
https://youtu.be/AvlcYvxP4Uk
https://youtu.be/vKHmr-4CJQM 今回の曲順とメンツを見るといつもの前半捨て曲ゾーンはなさそう
前半捨て曲ゾーンの変わりがskitっぽい
ガドロさんも自信満々に呟いてたし全曲リード曲っぽいの作れたのかな 熊井吾郎そんな知らないからYouTube検索してみたんだがあんまりビデオになってないんだな
ダサいモンジャップさんと作った10万再生以下の曲が外部ラッパーとのベストだった
KREVAの手下扱いで単体だとそんな影響力ない疑惑
https://youtu.be/R0QhI-uVCeQ なるほどサンプリングNG説はあり得そうだな
3rd制作中にメジャーで出すことになってそっち用に作ったskit除く10曲か
恐らく作り溜めてるサンプリング曲がいくつもあるのでそれも何とかして発表してほしい クリーピー、ライムス、クレバもメジャーでサンプリング使ってるから申請して使用料払えばサンプリングビート使える
額は知らないけど
自分が好きで選んだビートなら分かるけどKOKで押し付けられたビートに使用料払うのは無駄と判断したんだろう
MUROのは聞いてみたかったけどあのKOK決勝ビートじゃクソドリ程度の曲にしかならないだろし JREXXXとアサキはフックで歌うんだろうけど、ラッパーがメジャー行ったときのありがちなやり方ではあるが新しい感じになりそうなのはいいと思う 少なくともhondaとは曲作り終えててその時点では3rdに入れるつもりだったんだよな 元々2018年内に出すと言ってた割に曲数多くないしスケジュールギリギリだしメジャーで出すことになって途中で方向転換したんじゃないかという予想 KREVA 2014年インタビュー
──例えばサンプリングに限界を感じた部分もありました?
ああ、それはありました。クリアランスを取るのも面倒だし。
──サンプリングの権利処理の問題ですね。
売り上げの110%よこせみたいな話もありますからね。100%じゃなくて(笑)。それがビジネスになってきちゃって、サンプリングの時代が早々に終わりそうな感じだったんです。そこから脱却するためにシンセを導入したっていうのもあります。 MUROビートで曲出して53さんがビートに笑われてるよ 俺だったら〜ってツイートするのが見たかった >>304
クリーピーは全部スタジオで弾き直してるらしいよ
どっちにしろ金かかるけど 今のガドロさんとゴミさんじゃ差がつき過ぎて僻み妬みツイートも微笑ましくなる
ゴミさんは2年連続同じような内容で負けてるならなわら
全く成長してない いつもアルバム前半捨て曲はここの数人とTwitterの数人しか好きな人いないから需要ないだろうが今回無しなら捨て曲集めたCD作って欲しいわ
ゴミ箱に入ってるKOKのMUROビート、ナイカ戦ビート、前のワタライトラップビート、IXLLLなんちゃらビート使えばミニアルバムくらいにはなる
ホンダビートは追ってなかったから知らないんだけど普通に作ってたんだよね?
ガドスト限定でもいいから出して欲しいな ダサかったけどゆるふわギャングのDJのビートもゴミ箱にあるんだよな
https://youtu.be/wRln0Aw4OoQ
あとこんなビートじゃ曲書かないってバトル中にdisってたtrapも 熊井吾郎はMPC叩いてる人のイメージで、確かに曲知らないけど想像できる感じのサンプリングビートのイメージ
最近はサイモンジャや句潤とかのバトルMCと曲作ったり戦極と絡んだり頑張ってるっぽい
熊井吾郎じゃなくてもいいけど普通にガドロさんも合うと思う
前回のホクト枠 捨て曲アルバムはキツいよわら
アルバム前半に数曲なら我慢出来るけど全曲は耐えられない 9.Life is go on (Prod. by PENTAXX.B.F)
go on自体がZORNの曲のパクリなのに
続編やるなんてそろそろzornに訴えられるんじゃね わら KOKビート全部使ってほしいわ
ガドストで売ってたら買う けどペンタックスさんとは相性いいから3曲もいるのはいいね go on路線な曲が多いんだろうと予想
下手するとセルアウトと言われ兼ねないが 定番サンプルソース使いしか出来ないホクトと違って熊井吾郎は幅広いよ
KREVAアクロKENTHEの曲は熊井吾郎だったはず
つべにビートジャックしかないけど ペンタックスさんはセルアウトjpop臭ある音だからどう転ぶかだな
アルバム流れの1曲GO ON系なら良かったけど3曲もあるとセルアウト言われかねない >>323
全くないよな
タイトルのことか?
ZORNはあんなに上手くは歌えない 誰かが書いてたオカワリ使われない予想はネタかと思ったらガチだったな
確かにガドロさんに良いビート渡さない傾向あるから1年かけて次までにluv letter級のビート作っといて欲しい あとイルモア使われてないの笑う
チンチンミンの客演にガドロさん呼ぶために媚びて来たんだろな >>323
life goes onて曲聴いてみ
それパクってペンタックスさんにオファーしてるはず ZORNはギターでガドロさんはシンセ
ドラムも全然違うぞわら イルモアもオカワリもサンプリングだからな
今回入ってる人はみんな弾けるんだと思う
弾けないトラックメイカーは入ってない 1.チャレンジャー feat.J-REXXX (Prod. by Yuto.com™&Kiwy)
暑苦しいレゲエソング 真っ黒枠
2.RED ZONE (Prod. by DJ SOULJAH)
MYTK2枠
3.レイニーブルース (Prod. by DJ PMX)
光と崖枠
4.Skit -Swim- (Prod. by PENTAXX.B.F)
5.三日月 (Prod. by PENTAXX.B.F)
JPOP枠
6.オトノ葉 feat.アサキ (Prod. by アサキ)
新メロディアス枠
7.I'm sorry (Prod. by 熊井吾郎)
光明枠
8.下を向いて歩こう (Prod. by TIGAONE)
新トラップ枠
9.Life is go on (Prod. by PENTAXX.B.F)
GO ON枠
10.Skit -Pure hope- (Prod. by GINMEN)
マスホール枠
11.相棒 (Prod. by Yuto.com™&Kiwy)
カタツムリ枠
12.最期の詩 (Prod. by 観音クリエイション)
クズ枠 >>330
音の作りの話ではない
音まで一緒だったらまんまコピーやん わら >>328
タイトル以外は似てる要素わからなかったけどまあいいや 弾けないどころか作れない佐村河内さんはまた今回もなんちゃらさんからビート買ったんかな 今日マスタリングか
ガドロさんも立会いしてるのかな(^-^) 自分の作品なら何しても自由だろうが人の作品にまで他人に作らせたビートで参加する転売屋ソルジャハさん大好き 花水木ベストソング
クソドリ おやすみ 光明 友達
最下位
カタツムリ 唾奇もどきなドレッド似合ってるやん
MVはどの曲になるのか楽しみ ジャケは今までで一番売れそうなジャケしてるし実際奇跡のタイミングで出した四畳半より売れそう(^-^) 花水木ベストソングは普通に
真っ黒い太陽 GO ON 背中 カタツムリ
iTunes人気も上位4曲がこれ
クソドリ、光明、おやすみ、友達はワーストの方だろわら
ここの数人はマニアックな曲あげるなわら DJ金子賢やチャリタツキみたいにビート選定したりラッパーコラボさせたりする仕事はわかる
ソルジャハさんも自分のアルバムではこの仕事をしてる
でも人の作品に参加する場合ソルジャハさんはカーターさんのビートしか持ってこないんだから直接カーターさんが提供すればいいんじゃね?って疑問はある
まあ別にいいけど ソルジャハさんの的確な指示でゴーストが作ってるかもしれないぞわら そうだカーターさんだよく覚えてるな わら
自分がガドロさんをフックアップしてるつもりなんだろうけど、後輩のガドロさんに逆フックアップされてることに気づいてないソルジャハさん好き ソルジャハさんが無理矢理ガドロさんに作らせた52bars1年以上たっても19万再生しかいってなかったわら
エグザイル2軍をmv出しても伸びないんだな
フックアップどころか足引っ張ってるじゃないか ソルジャハさんがガドロさんに的確なラッププロデュースをしてる可能性に賭けよう ガドロさんが片思いしてる唾奇また入らなかったな。ともだち(^-^) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています