呂布カルマKOK優勝
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わかりやすいからしょうがないけど反応されるのは早口ばっかりなきらいはあるかも 若手がベテランに勝てないのは特にビートアプローチの部分でしょ
経験値が物を言うから
BASEとかそれなりに上手いしPONYも独特 ナイカみたいに何のビート来ても関係ないってやつはもういいよ ナイカは絶対漫才上手い
ツッコミのトーンを滑らない感じにするの上手い >>267
アメリカのバトルはそうらしいね
ネタ考えてきてそれの披露みたいな感じらしい
単発バトルライムみたいなのじゃなくてリリックとかスキルで自分の才能見せる場 お笑いで言うと「即興漫才うまいです!」ってやつつまんなそうだもんな 日本のバトル=一本グランプリ
アメリカのバトル=M1グランプリ
ってこと? 洋楽の和訳に見えてきたhttps://www.smule.com/song/sho-サツタバ-karaoke-lyrics/5556884_5556884/arrangement r"`ヽ、
\::: \
\::: \
): )
__/::: /
/ 〈:: /
/ \ ,〈//\
/ (●) ┃(●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒ ┃ ,/ ブーメランは確実におまえの首切り裂いて
. /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 俺の手元に戻ってくる
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
. | | いくら完成度が高くても急に「え?なんの話?」みたいなネタされたら普通にダサい
結局上手いやつは話の流れの中に自然とネタをぶっ込める、ネタはネタでも「即興性」がある ミメイの何がダサいのかわかった
上手いし面白い事言ってんだけどドヤりすぎてるからいかん
サラッと言うとかちょっと笑いながら言うと良いよ TKと輪入の決勝みたいなバトルが好きだけどもう見れそうにないな ミメイとかクレイジーとかR指定みたいなもん
UMBとかkokの王者になれるような奴じゃない ミメイ、クレイジー、ドイケン、テル、キョンスは区別つかない >>309
違いはわかるだろ
目腐ってんの?
違いが分かる男感出したいにしても間違ってるよ
センスないから親族まとめて拷問されて死んだらいいのに そいつらが同じカテゴリーなのはめっちゃわかるわ
そのカテゴリーの中で一番ラップ上手いのがドイケンだけど日本語ラップだなあ感は否めない
日本語ラップだけを聴いてるラッパーはどこかで限界来るんだと思う R指定ふぁんくペコとかの関西連中も日本語ラップのラップだよな
関西のトラップ勢の方が韻踏イズムもありつつ今の音でやってて好きだわ
あとペコがラップ上手いだけって言われてるらしいけどラップ上手いと思ったことない 客寄せパンダに使われてるR指定しっかりしてほしい
クリーピーナッツでミーハー相手にして腑抜けすぎ >>315
未だにトラップがどうとか言ってる逆張り連中だろ 唯一売れそうだったサルもエグザイル入ったし
もう日本語ラップは終わりだろ 天才ラッパーRさんはセルアウトしたんやもう雑魚どもにかまってられんのよ すうくんが無名レゲエチョンに負けた時点でヒップホップは終わった バトルMCはフロウでわかる
バトルやりすぎるのも弊害 そういうことだぜ、わかる?
わかりますか?
わからないならわからすだけだ
わかってない奴が多すぎる 呂布って音源売れてんの?
餓鬼レンとコラボしたとき食われまくってびっくりした アメリカをパクろうとしないのがださい
アメリカの方が先行ってるんだから 残念ながら梅田サイファーよりUSかぶれの方がかっこいい 顔もブサイクだけどあっち方面のブサイクだから良かった
一般人みたいな顔だったら絶対もっと弱い でたー! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・クズ・ギドラwwww
3匹の負け組子豚が、中年になっても過去の栄光にしがみつくという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーと音源は出さずにテレビの端っこで芸人ごっこ
テレビで猿真似大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
ジブラの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)
芸能人を目指したジブラはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケ(なんとベストアルバムの売上が524枚w)で シーンからも追放・・・
今では20そこらのクソガキにタメ口、呼び捨てされるただのパシリw
ケイダブとオアシスはショボいライブで何とか食いつなぎ何故かシーンの重鎮気取り、ご意見番気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが・・・・震災にかこつけて再結成w
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw クレシン悔しいのう
でたー! オンボロ3人が痛過ぎて話題どころか、カスリもしない
キモ・カス・クルーwwww
3匹の負け組子豚が、中年になってもコマーシャルラップという悲痛さ(笑)
インディーで燻るのは嫌じゃーとセルアウトして目先の小金に飛びつき
テレビで大衆ラップ♪ それでメジャーになったと成功したと勘違い暴走し
クレバの性悪さと自己中さに 2人は「もう無理」と仲割れして空中分解(笑)
芸能人を目指したクレバはいつしか古参ファンまで離れ
出すアルバムも退化しまくりでコケコケで シーンからも追放・・・
リトルもユーは好きなアーティストとコラボしただけで
勘違いミュージシャン気取り(笑)
結局、3匹の子豚は なんら発展もできず 音楽面でも進歩できず
出した答えが・・・・再結成(笑)
金欠になると「じゃ、またやりますか」的なぽんこつバンドと同じw 完全即興だとすごいみたいな価値観ほんとしょうもない 呂布カルマの良さがわからない。
ただ喋ってるだけだし、まずラッパーとして声がカスカスで致命傷だろ >>360
カルマは喋ってるだけじゃなくて、ビートアプローチもリズムキープもやってるし、韻もたまに微妙に踏んでるから、一応ラップ自体はちゃんとやってるとは言える
まぁでも、どっちにしろカルマのラップがかっこ良いとは思えないのは同意 −−v−−
/三三人三三 \ /)/)
/ / \ ノ 00
/ / \(つ ノ
| / |\ \
| | \ / |⌒\ \
| ゝ( ●) (● ) 6 )| |> )
ノ | | b / ./
( ( ヽ (__人__) //\/
)) ) (ヽ、 / /| |
(( (( | ``ー‐'' ´__ | | |
( )) )) ゝノ2019 |●||
 ̄ ̄ −−v−−
/三三人三三 \ /)/)
/ / \ ノ 00
/ / \(つ ノ
| / |\ \
| | \ / |⌒\ \
| ゝ( ●) (● ) 6 )| |> )
ノ | | b / ./
( ( ヽ (__人__) //\/
)) ) (ヽ、 / /| |
(( (( | ``ー‐'' ´__ | | |
( )) )) ゝノ2019 |●||
 ̄ ̄ >>361
フリースタイルは一番センスあると思うわ。呂布のバトルは面白い。あとR指定、ナイカ、ドタマくらい。若いのだったらニガリとリックジーも上手いな。残りはみんなカス。 >>366
俺もこのクソ寒いシーンで少しは楽しみを見出だしてるんやから黙れ >>58
ニュースラップとかいうクソつまらんのまだあってるの?あれ考えたやつ寒すぎ >>111
おいガイジ。名実ともにって意味わかってるか?カス >>365
にがりリックジー好きとか典型的キッズですやん バトル素人のチョンコに惨敗ワロタwwwwwwwwwww 呂布カルマの靴、ダンロップかな?稼いでるんだしもうちょっと良い靴買おうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています