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R指定の曲はなぜダサいのか ☆5
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0470訴える名無しさん。
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2019/10/15(火) 12:23:52.75ID:iF86hnJXp
自演ちゃんケチョンケチョンにやられて廃スレになっちゃったね
0472訴える名無しさん。
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2019/10/15(火) 17:21:40.28ID:v3d9f9wb0
荒らされるスレと荒らされないスレって何が基準なの?
どうしてこのスレって荒らされないの?
荒らされてないスレの住民が他スレを荒らしてるの?
教えてRさん
0473訴える名無しさん。
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2019/10/15(火) 19:56:28.48ID:c0QN5Ksg0
Rアンチのスレだけ荒らされてない
このスレが荒れて1番困るのは間違いなくRアンチだ
何故ならアンチがいくら叩いてもスレ全体が荒れた状態だとせっかくのR叩きのレスが有耶無耶になってしまうから

他のスレを荒し回って、このスレだけはR
叩きのために荒らさずに残してるわけか
なるほど
0475訴える名無しさん。
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2019/10/16(水) 01:08:47.56ID:U5EncGDU0
マジかよR指定アンチ最低だな
0480訴える名無しさん。
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2019/10/17(木) 11:25:21.94ID:o5uhQuE40
喋りが上手いからといって面白い本が書ける訳じゃ無い
0481訴える名無しさん。
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2019/10/17(木) 11:26:09.57ID:7fkyACLUa
ヒプマイのオオサカディビジョンはやっぱCreepy Nutsか
歌ってるのは声優だけどRに寄せようとしてるのがちゃんとわかって面白いな
0482訴える名無しさん。
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2019/10/17(木) 20:42:27.42ID:1q7r6AwI0
アンチ一体どこいったん!笑
0484訴える名無しさん。
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2019/10/18(金) 13:22:58.65ID:/+xP2ioVa
ファンもダサいなあ
0485訴える名無しさん。
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2019/10/18(金) 14:02:35.72ID:vxDQ0V34a
アンチは敗走、ファンは基地外
確かにどっちもダメですね
私のように中立の立場を取っている方は皆まともだと思います
0487訴える名無しさん。
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2019/10/18(金) 14:26:56.18ID:gxp44tLa0
>>485
なんか臭うなぁ!?
0488訴える名無しさん。
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2019/10/18(金) 16:09:11.45ID:ELpK5L8p0
Rの声がダサい
タバコの影響か知らんが昔と変わってるし上ずるところが致命的
バトルの時は感じないけど
0491訴える名無しさん。
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2019/10/18(金) 22:20:34.44ID:nkDlwkROd
Rとか梅田のスキル至上主義が好きじゃない
それが通用するのバトルだけじゃん

文句あるなら勝負しろとかガチガチのアングラの前で言ってみて欲しい
0492訴える名無しさん。
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2019/10/19(土) 20:29:06.49ID:FVeXsxDF0
確かにクリーピーナッツの曲はそんなに。だけどラジオは面白いから頑張ってラジオだけは続けて欲しい。
PUNPEEと韻シストが好きだけど韻シストはちょっと飽きてきた。鎮座とかあとMIROKUみたいにアホでも乗れるの好きなんだけどおススメ教えて下さい。詳しい方。
0493訴える名無しさん。
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2019/10/19(土) 21:36:11.39ID:uqmuYG4Va
>>491
逆にガチガチのアングラさんが勝ってるのって何?怖さ?w

バトルで評価される、曲で評価される、ライブで評価される
ラッパーってほかに何か必要なことあるんだっけ
0494訴える名無しさん。
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2019/10/19(土) 21:58:31.20ID:BVnuJacg0
ヒップホップはスキル以外の部分が重要
スキルを軽視するわけではないがスキルだけのラップはつまらない
0496訴える名無しさん。
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2019/10/19(土) 22:15:02.10ID:BVnuJacg0
クリーピーナッツがださいのかと思ってけど梅田サイファー全体が同じことを言ってるんだな
0497訴える名無しさん。
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2019/10/19(土) 22:40:52.83ID:uqmuYG4Va
>>495
アガりって、どこなんだろう

アングラを叩くわけではないけど、ああいう人たちが何を成してるのかピンとこない
0498訴える名無しさん。
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2019/10/19(土) 23:23:58.02ID:BVnuJacg0
R指定はリアルじゃないから当然リアルヒップホップはできない
そうなってほしいわけじゃなくて言ってることがださいのが悪い
0499訴える名無しさん。
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2019/10/19(土) 23:24:37.46ID:TqiRekJU0
>>497
何かを成すとか成さないとか、アングラだとかどうでもいいんだよ

アガれるかアガれないか
R信者が好きなダブルミーニングだよ
0500訴える名無しさん。
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2019/10/19(土) 23:35:20.88ID:uqmuYG4Va
>>499
なるほど
アングラどうこう言うのがまずズレてんのか

とりあえずCreepyや梅田がダサいって言うラッパーにはかっけえ音源出して欲しい
それこそアガらんから
0501訴える名無しさん。
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2019/10/19(土) 23:35:21.35ID:BVnuJacg0
クリーピーナッツの今の音楽性はださいと思うけど別に音楽性を変えても良い曲が作れるとは思ってない
0503訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 00:08:17.62ID:Vc5R4/Kb0
違う違う
アングラとか定義曖昧なこと言って申し訳ない

Rは楽曲中にスキルで俺に勝てんのか?みたいなこと言ってるけどバトルじゃないんだからスキルで優劣が決まるような話じゃないよねって言いたかった
0505訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 02:42:29.74ID:LwRmpd+40
大分BADHOPに負けてるよなぁ
0506訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 04:25:59.51ID:ja7yu67y0
badhopってもう頭打ちっぽい感じがするんだけどまだこれから伸びんのかな
ガラ悪すぎてメジャーレベルには世間から受け入れられなさそうだし結局このままじわじわ消えていく気がするんだけどねぇ
Rはせっかく茶の間受け良さそうなのに本業がダサいってどういう事やねん
0507訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 09:43:08.25ID:1GyJfXwMp
おいおい未だにメジャー信仰いるのかよ
creepynutsなんかメジャーにじわじわと殺されてる感じなのに
0508訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 10:18:20.35ID:H+aU9hzL0
メジャーレーベルの話じゃなくてメジャーレベルってことでしょ?
0509訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 10:50:15.47ID:Rfq308DQ0
ヒップホップはいつまでも不良のイメージだから流行らないんだーとかいう陰キャに迎合するのか無視してそれ以外のところで流行らすのか
0510訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 11:11:40.15ID:R56QgGkWa
どっちでもいい
世界中が世界中のやり方でhiphop楽しめばいいしアメリカの真似をする必要は無い、ってケンドリックも言ってたし
日本には日本の広まり方があって、そこにUS信者が抗ったところで無意味
0511訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 11:20:15.86ID:sYHmJycb0
アジア圏や中東のhip-hop市場ってどうなの?例えばタイとかインドとかトルコとか。
0512訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 15:39:51.67ID:VX3vSsuwd
曲がダサい、という意見は否定はできないが、単純にめちゃくちゃPOPにして、HIPHOPを広めたい、自分たちを入り口にガチのHIPHOP聴いてほしいって思いがあるんでしょう。

RIPやKICK、はたまたアララッアからラップ聴いて、HIPHOPにどっぷり浸かったのがこの2人だし、そういうやつ世の中多いだろうし。
0513訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 15:44:42.69ID:R56QgGkWa
ライムスはじめRIP、KICKはポップに見えてゴリゴリにhiphopなんだよな
分かる人にはちゃんと伝わる黄金期USの魂が盛り込まれてる
0514訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 16:52:43.58ID:EsD9Vyt50
そりゃアイツら初めて聴いてハマったヒップホップがUSだろうし、今の現役世代は日本語ラップからヒップホップにハマったって奴ら多いんでしょ?良い悪いじゃなく時代は進んでるからね
0515訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 17:04:03.86ID:VX3vSsuwd
RIP、KICKはゴリゴリじゃないだろw
HIPHOP好きがニヤリとすることはたしかにいろいろしてるが、音作りに関しては、かなりPOPだし、キャッチーなブレイクビーツに乗せてラップするRIPはCNと同じスタイルだな
0516訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 17:24:46.97ID:YgACgHaf0
時代は進んでるんだからR指定がクレバみたいなラップしてちゃダメでしょ
海外ラップを聴いてほしい
0517訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 17:30:03.11ID:rNYEru+P0
クリーピーナッツがヒップホップ広まってほしいと思ってるわけないよ
0518訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 17:52:17.61ID:p7JpyHJ50
俺のせいにされたくない俺の稼ぎよ増えろ俺のはこれしかできないとか俺俺俺俺で
業界全体のことを考えてるような賢さは持ち合わせてなさそう
0519訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 20:57:08.52ID:SMNDAmMg0
売れてるけど何年後かに聞ける曲作れてるかっていったらクリーピーは微妙なんよな
メジャーデビューの曲とか5年後聞けるかってはなし
そういう意味ではリップやキックのほうが上手かなぁ
0521訴える名無しさん。
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2019/10/20(日) 23:52:36.04ID:Vc5R4/Kb0
>>519
約何年経ったろう
0525訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 02:06:04.68ID:/e+rT6WU0
曲で売れてるわけじゃないってことはどうせならカッコいい曲をやってほしかった
0526訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 02:29:56.43ID:FiT8ewKw0
Rってネクスト宇多丸でしょ
弁が立つ奴はラジオで食ってくんじゃないの
0527訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 04:26:21.14ID:3pzDuCEe0
RはHIPHOP広まってほしいってライブのMCの時言ってたよ
CN聴く層が他のhiphopは聞かない人が多いってのも承知の上だから尚更ね、今日ライブに来てる皆さん是非他のラッパーのライブにも足を運んでみてくださいってね
0528訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 09:47:00.18ID:LYB8lE7pa
あとクリーピーの時と梅田サイファーの時でスタンスがちょっとずれてるような気もするし自分を卑下するキャラはのちのちしんどいと思うな
0529訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 12:18:23.83ID:WuaEx3dUa
ミもフタもないことを言えば、スター性、華がない。

俺は盤若好きじゃないけど、Vシネマに出るようなイケメンなのは認める。
0530訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 12:20:48.53ID:m8twkjAZa
晩若は確かにかっこいいわ
逆にRはてんでダメ
0531訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 12:28:41.50ID:WuaEx3dUa
>>513

ライムスターの「リスペクト」とか、フォーク、ニューミュージックの名盤って気がした。
凄いメロディアスで、ラップが嫌いな人も普通に聞ける。

俺はブッダ信者だけど、「正しい」ヒプホプしか認めない原理主義者じゃない。

スレチスマソ。
R指定さんは、カッケー「正しいヒップホップ」をするには、カリスマ性、スター性も必要で、それがないのわかってるから、今のようなオモシロ路線やってんじゃないの。
0532訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 13:31:20.60ID:hbXAVqIM0
言ってる内容やスタンスはMC松嶋と同じようなもんだよね
0533訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 17:36:10.65ID:HzE1J1K40
極端だけど
hiphopリスナーが聴いていない=ダサい
と言っても過言ではない
popsの中では知らんが。
0534訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 17:50:30.80ID:YTftKTKPa
聴いてないのにダサい断定

ワックの代表例だな
聴いてない=ダサいも意見としてはわかるが
0536訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 18:14:34.90ID:YTftKTKPa
全員
リアルタイムで色んなものが生まれてるのに、どこかに固執して同じようなもんばっか聴くのは終わってる
0537訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 18:41:50.62ID:+25E/eXvp
>>536
MCに限らず何にでもいえるけど
基本は同じ事の使い回しだからな
色んな言葉使ってみたり色んな技術取り入れたりしても
やってる事の[基本や大体]は使い回し
(ライムやリリックといった手法とか)
数学であればどんな複雑にしても基本は四則計算っていうのと同じでさ

で今だとラッパー増えたでしょ
ラッパーが増えたって事は より使い回す人が増えた=基本は同じ事を味わう=飽きやすくなる
みたいなね

だからまぁなんつーか似たものばっかになるよね
0538訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 18:53:02.35ID:+25E/eXvp
>>527
サブカルは小さい枠でおさまってるから希少性とかあって魅了的だから
メイカルになるとそういうの失われるよね

MCと同じストリートカルチャーで
ストリートダンスもメイカルになって有名になっていった結果
基本は同じ振り付けばかり踊る奴とか、つまらん平凡な奴とか、商業主義の連中が次々参入してきたりと酷い事になった
ダンス齧ってるから分かるが どのJPOPダンサーも基本振り付けは全部一緒で使い回しだよ
希少性が失せたわ
技術は凄いし高くなってるけどサブカルとしての魅力は失せた

日本MCも認知度が高くなってメイカルになりつつあるよねいやなってるか
0539訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 19:02:43.72ID:+25E/eXvp
MCはマイナーなとこでやるからカッコいいのであって

マスメディアとかの大きな表舞台でやるのは正直カッコ悪いしダサい

Mステのモンスター軍も正直カッコ悪かった
(曲は好きです)
場を弁えてなくて不格好というか 場に相応しくない
0540訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 19:19:49.67ID:HzE1J1K40
>>534
ダサいから聴いてない
バトルキッズにはわからんか。
0541訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 19:49:20.31ID:O1bdCROG0
>>539
言いたい事はわかる
少なくともまだオーバーグラウンドにはその懐の深さはない
今の時代そんな場所に行かなくても勝ち上がる道はある
だからこそこれだけフリースタイルの才能があっても10年後は残ってるかわからない
0542訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 19:52:45.12ID:6PnN+O2Lr
>>539
曲はダサすぎだろ。お前らの存在じたいがセルアウトだな。まっ10年以上聴いてはじめて意見しろよワック共
0543訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 19:52:48.41ID:6PnN+O2Lr
>>539
曲はダサすぎだろ。お前らの存在じたいがセルアウトだな。まっ10年以上聴いてはじめて意見しろよワック共
0544訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 20:30:05.79ID:jTHOsFyD0
>>513
ライムスとキックはともかくリップはあれはもうHIPHOPじゃないよ
リズムで首を振らせるという曲の作りをほとんどしてない
ただPOPSとして見るなら魅力的だし唯一性もあると思う それこそクリーピーとは違って
0545訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 21:03:25.40ID:O+TSQOPK0
売れたっていう見方とは別に後世に影響を与えたっていう評価の仕方があってさ
ライムスターは間違いなく日本語ラップに大きな影響を与えたけど、キックリップはそれ単体は売れたが特にフォロワーが生まれた感じでもないんだよね
だから日本語ラップ史を語るときは無視されがち
0546訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 21:05:00.85ID:O+TSQOPK0
俺は正直キックの曲は良いと思わない
リップはポップスとして新しさもあったし評価されてた
0548訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 21:21:41.38ID:O+TSQOPK0
クリーピーはコミックソングの面ではライムスターと似てるのかも知れないけどやっぱりいろんな意味でレベルが違う
0549訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 21:27:43.56ID:KhzRpPgD0
クリーピーナッツはヒップホップリスナーに知られてないわけではなくて聴いた上で無視されてるんだよ
0550訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 21:47:58.23ID:21b/eA5M0
フォロワーはいないとかいってるけど今のR指定やらそこらへんの世代は完全にキックとかのフォロワーじゃん
キック復活にコメントしてるラッパーもいたし結局自分にキックがあわないから否定的としか見れないけどな
0555訴える名無しさん。
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2019/10/21(月) 23:59:53.56ID:mgJfnG2Qd
リップとかキックとかメローイエローとかあんまり好みじゃなかった

のちにみんなFGだと知り鳥肌たちました
0556訴える名無しさん。
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2019/10/22(火) 00:33:51.31ID:6gAZ9Fn1a
逆に、好みがみんなFGだったと知って鳥肌立った
そしてウィークエンドシャッフルを聴きまくった
0557訴える名無しさん。
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2019/10/22(火) 01:35:58.84ID:5MXZ5XMy0
FGしかり女が食い付くユニットは駄目だわ。
女に目を付けられたらアーティストとしてお終い。
0558訴える名無しさん。
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2019/10/22(火) 01:38:27.46ID:6gAZ9Fn1a
結構むずいな
コワい系にはビッチが集まるし
0559訴える名無しさん。
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2019/10/22(火) 02:14:58.25ID:5MXZ5XMy0
>>558
badhopもな。
0560訴える名無しさん。
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2019/10/22(火) 02:20:15.57ID:VkMu2QXla
>>559
せやな

逆に女が寄り付かないラッパーって思い浮かばないな
梅田も男ばっかと言いつつ今は女増えただろうな
0561訴える名無しさん。
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2019/10/22(火) 02:36:57.40ID:5MXZ5XMy0
>>560
マーケティングを考えた場合、男だけをターゲットにするより男女共に狙った方が市場はデカくなる。
だけど女に媚びると楽曲やスタイルがダサくなる。
恋愛の歌詞が増えたり、メロディアスな曲が増えたり。

アイドルになったら終わりよ。
ヒップホップは楽器を演奏しない分、アイドル方面に舵を切りやすい。

エグザイルや三代目が良い例だね。

衣装揃えだしたら注意信号。
0562訴える名無しさん。
垢版 |
2019/10/22(火) 04:36:15.68ID:VHGnDogM0
一つ言えることは同ジャンルの若手が競合したら間違いなくすぐ消えることになる そしてその若手もせいぜい5年  
そういうジャンル
0563訴える名無しさん。
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2019/10/22(火) 09:00:26.99ID:/3c/zArKa
ID:5MXZ5XMy0
こういうのがHIPHOPを閉鎖的にしてる原因なんでしょうね
0566訴える名無しさん。
垢版 |
2019/10/22(火) 12:26:03.10ID:gZnlc1nOa
>>557
それで行くとアイドル的な売れ方してるcreepyはあかんやん
てか女がどうこう言ってる時点でどうかね
男性支持が強い日本の女性アイドルと女性支持が強い韓国女性アイドルならどっちが音楽的にイケてるかって話
0567訴える名無しさん。
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2019/10/22(火) 12:40:45.06ID:7R371zUfp
自分の中の物語がぺらぺら
他人の揚げ足取りディスしかないからださいんだろ
全くヒップホップじゃない
0568訴える名無しさん。
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2019/10/22(火) 12:54:03.41ID:bCIVoLAO0
むしろくっせえ陰キャオタクの童貞に目を付けられた方がアーティストとしてはおしまい
こいつらはアーティストや楽曲の良し悪しなんて理解できず、そのバックボーンに飛びついてオナニーの道具に使うだけだからな
0569訴える名無しさん。
垢版 |
2019/10/22(火) 14:11:40.30ID:5MXZ5XMy0
お前らキッズにはわからんと思うが。
こりから聴き続ければ女に目をつけられる事がどれだけ重要かわかるとおもうよ。
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