【テレ朝】 フリースタイルダンジョン part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>233
はぁ?はお前だよ白痴 昔と比べてやってることがチグハグだからセルアウトなんだろ >>146
いや俺はテーマ自体を誤ったと思ってるわ
そのクレバをいつ超えるんだよってのが般若伝達式の
「足りないスキルでもクレバを超えたい」からなら
たった半年でなに言ってんだ逆にクレバの功績舐めんなになるし、そう返されてたし
甲羅上がりの10コ下くらいのガキが夢見せてくれって言うなら筋通ってるけど
R28歳でBALA27歳
ほぼタメじゃん
甘えんなお前が頑張れよ そもそもオーガナイザーがセルアウトの化身みたいなZeebraなのに…(笑) セルアウトしようがないだろ。セルアウトするにも才能いるけどエローンはちと厳しい。 >>237
別にZEEBRAはセルアウトはしてないだろ。音源もポップやないしただ立ち回りが上手いから今の芸能人ラッパーみたいな立ち位置になれただけ。 >>218
特別枠ってのが意味わからん。なんだよ特別枠って。即興できない雑魚はいらん。キャラも特に魅力ないしな エローンはセルアウトってゆーか芸能人になりたかっただけ。能力なくてこのまま終わるけど。 >>241
会話はそこそこ出来るけどそんな簡単に仕事ないだうな。エローンつっこみ漢ボケでコンビ組めばいいのに。漢がキャラ変えんとどうにもならんけどな。 エローンは音源だけに集中してもらいたい
韻踏組合で一番スキルあると思うけどな >>246
パブロに馬鹿にされてるぞ
てかあれまじで
アホだよなエローンが審査員にいるのに 韻踏の中でバトルラッパー選ぶならERONEしかない
あんな安定した立場から現場に立つやつが居ない >>245
お前アホやろ。まだヒダやんの方があるから。まぁ言うたらどっちもどっちなんだけどな ひだが一番スキルないと思うけどな。
脱退メンバーと遜色なくやってたのはエローンくらいだろ? >>248
なんで韻踏から選ばんといかんねん。韻踏は大阪のシーンのパイオニアやけどスキルや音源の面でいったら平凡やろ。 >>251
こいつガイジか?
韻踏の中で最強選ぶって前提の話題で韻踏の外から選ぶ奴がどこにいんだよ その最強をモンスターにふさわしいって理由にこじつけるんやろ。
韻踏で最強とかない。みんな似たようなもんやけどヒダやんが1番ヒップホップや。 てめぇさっきからガタガタうるせぇぞ!!
そんな奴にはメリケン付けてデンプシーロール!! 結局、日本人にラップは不向きってわかっただろ
ジャパラップでかっこいい曲なんて1曲もないのが全てを物語ってる
本番USのラッパーとの違いはリズム感が無さ過ぎる、感性が違い過ぎる、住んでる世界が違い過ぎる、全てにおいて違い過ぎる
日本人がUSラッパーを真似したところで似ても似つかぬ全くの別物(悪い意味で)
フリースタイルダンジョンなんてHip Hopのかけらもないただの早口言葉
ホンマもんのラッパーになりたかったらLAかNYで最低でも20年は生活してこい
結論=ジャパラップは日本の恥 >>257
うるせぇんだよ誰が早口芸?
俺は早口なんかしねぇぜ
メリケン付けてデンプシーロール!!
関東節の喧嘩上等!! よっしゃ!ベルのために俺らがリリック考えてやろうぜ! 本人は完全にネタ枠扱いされてることどう思ってるんだろう 電話一本で友達100人全員集合!
俺を拐って100人で囲んだって俺には勝てねぇよ!
俺は一人で突っ込む特攻隊長!!関東節のチャンプロード!!
三段シートにリーゼント風防!! SNSより体の痛み
俺の周りに集まる死体
誰が来てもぶん殴るスタイル
俺が横須賀のビーバップ 童子Tとか見てるとセルアウトって上手くいくのかなり難しそうだよな 歌詞重視だった頃の邦楽を聴いて育った世代も
韻踏んで筋通すと最低限過ぎること言ってるが
そりゃただの日本語の文で詞じゃないだろ? ダンジョンの俺的攻略法
fork→ネタ野郎!とディスれば楽勝。ビートをハイで選ぶのも吉
呂布→韻踏みながら論破すれば勝てる。32の1を後攻で選ぶのも手か
ID→フロウだけのラッパーと挑発してあの不器用なライムで勝負してきたらライム勝負で勝てる
ジャンボ→弱い者いじめはしない主義なんでって言ってチェンジカード。実際はもし負けたらプロップスに傷が凄くつくから。あと何気に厄介
tk→俺の嫌いな奴に顔が似てるってディスをひたすらすれば勝てそう 単純に踏めばいいだけ
踏めば負けることは絶対ない
誤審がなければ でも最近誤審ばっかだからな 韻踏みバトルだと思ってるから誤審とか言っちゃうのかね FORKの攻略法はニガリで分かる
速いビートだとぐだくだになってゴミになる うーむ単なるネタ切れだと思うけどな
ビートhighにして挑んで欲しいな かと言って変にフロウみたいなんやりだしたらなんか嫌 ベルのパンラインを作らなければ
鈍器持ってドンキ前集合
本気の証、リーゼント風貌 持ち上げまくったMRJが悪いよ
つまり派遣のせい。
16回甲羅のフライヤーで俺が小さく映されすぎ!って文句言ってたけど大きく映っているのは前大会優勝者か準優勝者というね 虐待みたいな事にならなきゃいいけどな
触れる事自体ちょっどどうかと思うわ 持ち上げてるといえばしょういちろうだな
正社員が特別扱いしすぎだろ >>285
じょうとかAmaterasとかと喋ってる動画見たけど普通にガイジ過ぎて引いたわ
あいつを持ち上げたのは失敗だったな 日本語で書くなら歌謡曲以上の内容か英語で誤魔化すか2つに1つ
と言うかバトルも口喧嘩に負けてるのに勝ちはオカしいだろ?
呂布はそっち重視のはず >>288
何が言いたいのかはっきり伝わらんからもう少しわかりやすく言えよ 呂布は韻軽視で口喧嘩重視じゃん
韻を意識しない奴が見ても良い内容じゃないと
売れないしバトルも良く見えないだろ >>269
一行目から突っ込みどころ満載だな
fork相手にネタって言った奴ほとんど負けてるだろ
ネタって言われたとき用のネタがあるから無駄だよ >>290
韻 即興性 説得力 フロウ バイブス 発声 滑舌 オリジナリティ
とかとかいろんな要素があるから面白いんじゃねーかな
呂布は説得力重視だけど何気に乗り方も上手い フォーク呂布とか2代目ってフロウ型に弱かったけど三代目のIDTKジャンボR指定で完全にそっちの道塞いだよな フロウ型は今は厳しいかも
かと言って理屈で呂布は厳しいし韻でFORKも厳しい
ERONEにオラオラ言っても駄目だろうしな >>294
TKもジャンボもフロウふつうやろ。別に上手くねぇし。IDはわかる。Rは万能型で何でもできる。 ジャンボのフロウが普通…?
他にあんな感じの居たっけ >>299
じゃあ今から俺がお前disるからアンサー返せよ
俺に勝てないor言い訳して逃げる程度ならお前モンスターに勝つとか10-0くらい無理だぜ
じゃあいくぜ!! >>297
他にいるとかいないとかじゃなくて普通ってことな。
IDと比べてみろ。全然すごくないやろ。まぁ音源も聴いての通りすごくないし。あれが他にいないって言い出したら多くのMCがそうなるぞ。
フロウ型ってのはわかりやすいのでムートンとかな。上手くないとフロウ型とか言えんで。 今バランス見て思ったけどエローンの枠本当はサイモンだったんじゃね? >>299
審査員みんなお前やからそりゃ勝つやろ。妄想もたいごいにせえや >>299
ヨー!!末尾P!!俺は喰えるぜ激辛柿ピー!!お前じゃしちゃうだろ下痢ピー!!
俺のライムなら飛ばしちゃうよノリピー
合法的トビ方 like a クリーピー!!
アァイ!? >>301
ヒトカゲは炎タイプじゃないって言ってるような感じだな あーあやっぱ逃げちゃったな
ほんとこんなんにもビビるようで何がモンスター制覇できるだよ
ゴミが殺すぞ >>306
こいつもクリティカルだな
レベル100のカイオーガもレベル1のコイキングも同じ水タイプだっつー話 音がズレない声量発音が安定してる途切れない
フロウ型としてこんだけあれば充分な気がする
どうやら他にいないみたいだし >>309
お前ゴミやな。どんだけ知識ないねん。それは単なるラップの上手さな。
上手くて個性があるってかそいつだけのものがあるのがフロウ巧者といえる。音源で考えるとtwigyとかBESとかやな。漢の全盛期は声量があって安定感抜群やったけど漢はフロウ巧者というわけではない。
IDとムートンはバトルだったらフロウ巧者。けど音源はそこまでないんよな。
ジャンボとか平均やで。さすがに自分のフロウは確立してるけど特別ではない。 >>311
ボーカリストとしての土台あるよな
手裏剣クッパ戦ではその辺の差が見えた レゲェ知らないでヒップホップ語ってるっていうか、バトルだけ見てヒップホップ知った気になってるやつが叩いてるからどうしようもなちな >>313
知らんけど満場一致白星だしあんま関係ないさ >>317
お前ストーカーやな
だっせえヒップホップ聴いてろよゴミ 結局、日本人にラップは不向きってわかっただろ
ジャパラップでかっこいい曲なんて1曲もないのが全てを物語ってる
本番USのラッパーとの違いはリズム感が無さ過ぎる、感性が違い過ぎる、住んでる世界が違い過ぎる、全てにおいて違い過ぎる
日本人がUSラッパーを真似したところで似ても似つかぬ全くの別物(悪い意味で)
フリースタイルダンジョンなんてHip Hopのかけらもないただの早口言葉
ホンマもんのラッパーになりたかったらLAかNYで最低でも20年は生活してこい
結論=ジャパラップは日本の恥 >>318
お前アンカー向けた奴から完全スルーされてるからかわいそうなんだよ
リアルがダメならここでもダメなんだって気付けよ友達作れ
頑張れなr Merley 何度脳内でダンジョンに出演しても3人目のforkで負けてしまう
誰かあいつの攻略法教えて このスレのネットラッパーじゃIDどころかTKにすら勝てないよ
バトル業界の上澄みを集結させたモンスター相手に素人が勝てると何故思うのか 3人目到達って地方の県代表レベルに感じるわ
全国クラスのアウソでも3人目で散った
運もでかいがそもそも難易度が高い forkはミメイ戦見てて思ったけどいくら韻踏んでもforkは全部意味通すしライム合戦になった時点で負ける
晋平太とかも相性的にforkには勝てなさそう
そう考えるとサムみたいにネタ思いっきり仕込んでいくしかない
あとはビートが早いの2本連続で来たらニガリみたくいけるかも >>321 お前いつもキャップ被ってるな?からのハゲぶっぱなしたらいけんじゃね。 5chで評論家気取りしてる陰キャなんてまずまともに声乗せれんだろw 3代目はラスボスの音源が1番イケてないのが斬新だよね IDとかムートンとかバトルでは本格派みたいな感じでイキっとる奴の音源がダサいのが1番恥ずかしいよな 今のバトル出てる奴で音源にも積極的でいけてるのって呂布くらいだろ。R指定はヒップホップではにいけどラッパーミュージックとして完成度高い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています