SEEDA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラップスタア誕生に出てくるときのファッションが毎回楽しみやな >>5
映像からリアリティでて良かった。その点は他の映画より評価できる。ただし脚本を実話にこだわるよりももう少し映画として魅せれるストーリーやシーンに洗練させて欲しかったわ。あと一般人には展開が少しわかりづらいと思う。
主演があんまラップ上手くないのがあれだったな。ラストシーン、あそこでやばいステージ見せるたら良かったけど
でも総合的にB級映画としては良い作品だとおもう SCARSでもCONCRETE GREENでも良いのでまた活動しつほしいな トラップメタルみたいなガキ向けの音楽やるなよ
戻ってくれよSEEDA 悪くない。でもシーダはチルソングか哀愁のイメージなんだよな。 >>23
トラックとか原曲に対するリスペクトが感じられないよね
このトラックにこんな乗せ方も出来るんだぜって誇示してるように聞こえてしまう
楽曲全体のバランスが悪くなってると思う YouTubeのインタビューでepの話をしてたような 思えばSEEDAはheaven以降がよくなかった。
変にアーティスト気取りじゃないけど日本にメッセージを伝えようと意識しだしんだよな。リリックにこだわってたのわかるけど変な曲ばっかりだった。
まぁ今はニート東京の成功もあってか少し調子良さそうだざ >>29
BLがもっとスキル落として聞きやすいラップじゃないと人気出ないよって言ったんだなも >>29
その頃引退するとか言ってたけど何だったの? >>31
なんだったけ。たしかアルバムSEEDAを出したそのあとだったもんな。裏方になって周りをフックアップしたいとかで引退だったような。で数ヶ月で復帰w >>30
結局人気出なかったけどな。USを意識して曲作ってたけどそれが無理だった。メジャーはSEEDAには合わんっしょ。 つべのfuctのライブ見たら、seedaはまだまだイケると思うから惜しい greenからのファンってアルバムseedaぐらいから聴いてないんじゃね?
俺もそれぐらいから全く知らん green、花と雨
あとは良い曲もあるしラップも上手いけどあの2枚ほどの芸術性がない US人気はテリヤキに完敗(^ω^)
シーダはセンスゼロだなw
ディアジャパン大好きだぜ
リスナーが離れようがあの路線貫くメンタルがあればなあ
じゃなかったら最初からそっちに手出すんじゃなかった ディアジャパンはトラックは好きだけど言ってることが幼稚過ぎて…
なんかとりあえず現政権批判してオバマ上げしとこうくらいのスタンスだったから当時もあんまり受け入れられてなかったイメージ
ディアジャパンは麻生を茶化してたからしばらくの間ネトウヨから攻撃されまくってたなw
別にシーダのリリックが高尚だとか全然思わないけど
ケンドリックラマーやナズだってたいていの曲は言ってること自体は稚拙だよ
ラップって本場ですらそんなもんやん
ラキムあたりになるとニュアンスよく分からなくてなんとも言えんけどさ
ヘルズキッチンなんてディアジャパン以上に稚拙だなって思うけど、やっぱりシーダのフロウとあのトラックはかっこよかったからなあ
シーダは社会派とか社会問題もハードコアに歌えるラッパーになりたかったんだろうし、リスナーはそのシーダはいまいち求めてなかったのは仕方ない
でもそっち方面に行くなら諦めずもっと貫いてほしかった
実際ワンラブだっけ?は俺はリリックも良いと思った
もしかしたら昔のボスみたいな立ち位置になれたかもしれない
まあでも今さら言っても仕方ないよな
シーダもリリックについてはさんざん悩みまくったんだろうしな >>51
ネイティブじゃない俺達じゃリリックの上手さなんてわからんから。そこは勘違いすんなよ
ヘルズキッチンなぁ。上野の方が良かったな。てかまずシーダに社会派ラッパーなんか無理に決まってるだろ。感性で生きてるような男だろ。社会問題とか難しいことはシーダの感性じゃ無理。シーダの感性は悪くないけどそれを文章に変える才能はあまりないな。ラップの才能だけ。
シーダで一番良いリリックはazureだな。あのフロウであのリリック書けたのはすごいな。シーダは身近なことしか上手く書けないよ。社会のことはシーダじゃ無理。 >>50
懐かしいね!
2009年くらい?だっけ??
この頃のhiphopが1番好きだったな >>24
本当これ
頭のジメサギがそこよく理解してやってる分余計に鼻につく
〜漢、BESときてマジで好きな曲だったのにこの空気読めない馬鹿のせいで台無しになった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています