Creepy Nuts part15
8/3(月)の菅田将暉のオールナイトニッポンで
米津玄師自身に「Creepy Nutsがオールナイトニッポンで俺の事言ってたの、
聞いてたよー、うれしかった」って言われたの、
今日のCreepy Nutsのオールナイトニッポンでなんて言うかなー Rも松永も懐に入るのうまいよなー
そりゃスタイル違えど先輩に好かれるわ可愛いもん エンディングであれ聞いとけばこれ聞いとけばじゃねえよw
つまんねえいじりメール読むぐらいなら最初から質問リスト作ってくれ素人DJ なんかR指定生誕祭とか
アイドル扱いされるようになったの結構キツい
HIPHOP聴く層が変わったのかCreepy Nutsが変に女に媚びてんのか 男2人がイチャイチャしてる!尊い!っていう人たちに見つかってしまったのはやはりヒプマイがきっかけか? MステのR調子悪そうじゃなかった?耳詰まってたのかな? >>14 言いやすくなっただけじゃ?
今更騒いでるアンテナ感度の弱いオタクたちにはやーいもぐりもぐりって思ってる 一発撮りとか言ってるけど
ライブの俺たち天才が一般人よりオンチでわろたw >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース https://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ https://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース https://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
https://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー 🚨
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 Sound Lab Mole 中国共産党 」で検索
・東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー
顔画像集↓ @ume_rock
https://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
⚠ ume-rock は悪質な集団ストーカー!
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 jfkld
「 木村正敏 集団ストーカー 」で検索 R指定に重めのバックボーンとコンシャスさがあればマジで日本のケンドリックラマーになってたかもしれんな
さすがにラップうま過ぎるありえんうまい声もいい ラップか上手い
すごい上手い
DJも上手い
かっこよくはない
新譜、なにあれ 音源があかんよね
梅田サイファー含めて
ラップに傾倒しすぎてて音楽として聴けない 歌謡曲の韻で喜びすぎだよ
あの程度の韻なら昔から日本はよくやってたやん ラップが壊滅的にダサいイメージなんだが、テレビ見てるけどやっぱり間違ってなかったわ
デージェーは…知らん 実際DJのテクなんてよっぽど好きじゃないと分からんだろしな
トラックは曲によってマチマチだけど8割は駄曲
ラップは上手いだろうけど声がイマイチだしなぁ ソニーのクリーピーをソニーのYOASOBIが持ち上げる構成の関ジャムって糞だな
恥ずかしくないのか さっきAmazon Musicのライブ観たけどなんだあれ?
子供向けのジュブナイルラップかよw
特にのびしろって曲は恥ずかしくて聴けないレベルに失笑したわww
ただのJ-Popがヒップホップ気取るなよwww
日本の音楽のレベルも年々下がるばかりだな IPでる本スレではなく過疎スレでイキるカスw
大体わざわざアマプラ見てんじゃねーよ 三原勇希&田中宗一郎 POP LIFE: The Podcast
https://open.spotify.com/episode/5l7vjyyJD2ehKuKQHAsaXx?si=UvnkQt3BSL6aal_a9zZX9g
さやわか
アメリカのHIPHOPは「MAKE MONEYするんだ」「俺たちは金持ってんだ」「これはshowbizなんだ」って堂々やるけど、
日本のHIPHOPは、そういう事は言わないでハズしてる方がカッコいいっていうノリが90年代から未だに続いてて。
ちゃんとshowbizをやってるのに、「さえないフリ」をしてる人達がTV出て生き残ってる感じ。誰とは言わないけど。
宇野
いやCreepy Nutsは凄いと思うよ。
さやわか
Creepy Nutsだとは僕一言も言ってないよw
宇野
凄いと思うけどさ、彼らが唯一無二でトップになってる状況はなかなかヤバいよ。
さやわか
TV出ても「なんとなくやってま〜す」みたいな雰囲気出して、アルバム出せばとにかくさえないタイトルつけたり。
(アメリカのHIPHOPの様な)自分の言葉に責任を持って、堂々とMAKE MONEYもするんだっていう態度が無い。だから日本のHIPHOPには今は興味無い。
宇野
HR/HMの時代と変わんないよね。よく分かんない大会で世界1位になったとかさ。テクニック信仰で。オエッて感じ。 >>37
低いのはお前のレベルだよカス。
はっきり言って世界取れるライブだった。 正直ポップ寄りの曲はあんまり好きじゃないな
生業とか好きなんだけど 肩書きがあるに越したことはない
テクニックがあるに越したことはない
賞レース勝ってないと自信持てないんだよやっぱり。お笑いの世界とかもそうだろ 松永の冗談が冗談に聞こえないときがあるのは
マイナスなんだろうな
Rがいると冗談ってわかりやすくなるけど
一人だと本気に聞こえる >>37
オマエのカッコいい価値観なんて、誰も興味ないけどな 好き嫌いは別にかまわないけど、「よくわかんない大会で一位」をネタにして馬鹿にするなら、せめて自分が何かしら同等以上の成績出してから言え 〜人類の歴史は2031年で終わり〜
木村秋則
「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。
それにこれから地球で起こることが書かれていた。それを見ていくと枚数が少なかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」
それは口外してはいけないことになっていたが2019年に木村秋則は酒に酔ってその年をポロッと言ってしまった。
それが2031年。
木村秋則によると・・・
・長さが5キロメートル以上あるUFOには5万人の宇宙人が乗ってる。
・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
・宇宙人は人類をすごく見下してる。
・人類は120〜130種類ほどの元素しか知らない。使ってるのは20〜30種類ほど。宇宙人は250種類の元素を使ってる。
・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
・宇宙人は空中を浮遊できる。
・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。
木村秋則(世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家)
グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。
木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」
↑キリストが亡くなった31年から2000年間でダメだったら滅ぼすと決めてたみたい。 R指定ってラップうまいんか?普通やろ。発生が日本人丸出し。
フリースタイルはうまいんやろうけど、歌唱としてのラップは全然 中止するかしないかで今後の見方が変わってくるね
ちゃんとしたアーティストは中止や延期してるよ >>46
MCタイソンのR指定、下手とは思わなかったけど R指定ラッパーとしてまさに今が旬なんだからソロアルバム出してくれよ今ならいいトラック集め放題だろ
クリーピーメインでたまに客演だけじゃ宝の持ち腐れ感が半端ないわ >>54
今でさえリリック書くの大変そうなのにパンクしそう
俺もぜひ出してほしい側だけどね バラエティ出るのやめた方がいい。もう変なファンしかいない。 松永の辞書に『サイズ』という概念はない
全ての買い物は『運ゲー』で、店員に渡されたものしか購入できない
日本は社会主義国だから、カーテンの柄も長さも幅も選べない
共産主義反対!
自由をわれらに! ダンジョンが終わっても世間の熱は下がるどころか上り調子だしな 言葉数少なくて、自分のことを何も言えないよね
あんまり曲知らないけど
AKとのやつだと「イニシャルならアール」だけだし
DJ KRUSHのやつは「dj krush and me... from creepy nuts」ってwww
他のラッパー、自分のキャッチコピーみたいなのガンガン作って言えるよな?
この人、本当にスキルあるの? この人達ってhiphopなの?
いいの?こんなんで
本人が望んでるなら別にいいけど
明後日の方向いっちゃってない? スタイルとかがヒップホップじゃないとかではない
もはや物理的にもヒップホップでもラップでもないやん
大方歌っとるやん 歌は誰が作ってるんだろう?
ゴーストライターの曲でも歌わされてんじゃないかと思えてしまうレベル 昨日テレビでてたの見かけた
ラップしてたよ、ではなく「歌ってたよ」ってかんじ
たいして歌うまいわけでもないのになんで歌ってるの?歌手目指してたの?
バンドで出しそうな音だけど
同じように再現できるボーカルやバンドが現状いなくて、レコ社がこいつらにやらせてるってかんじなのかな? 松永ってクズキャラ、毒舌で売ってたんだろ?もうアイデンティティ奪われたやん 流石にスーパフリーは悪ふざけで済まされない部分もある アスペの悪いとこ 炎上見ると大麻、覚せい剤ラッパーよりヤバい扱いされてるw 「スーフリ」「和田」の名前知っててもそれが早稲田とは知らない人もいるのに。
今更蒸し返されたら迷惑だよ
しかも和田なんて金に物言わせて留年しまくってただけのオッサンだし。
小保方と和田は、もう早稲田と無関係だから!! トラックメイカーとして松永評価してる同業者っているのかな
いまRがソロ出したらいいビート選び放題だろうしクリーピー曲との差が如実に表れるな >>67
なんやねんKREVAと仲直りって適当なこと言うなww やっぱこの世の中、カネと暴力が最強なんやな
強い男が弱い男を殴って
弱い男は女を殴って
女は孕まされて子供を虐待!
最高w ねえ?自分モテてるって勘違いしてない?
キモっ!ま、頑張ってください R指定ってなんでCD出す時、ラップにメロディ付ける事多いんだろ
普通にラップする方が格好いいのに YouTubeで一億回再生超えの曲出してほしい
こんだけ押されてる今だからこそ! >>84
クリーピーのR-指定はhiphopヘッズに向けて曲作ってるっていうより
hiphop外のラップとかあんま馴染みのなかった層に向けて曲作ってるだろうから
そういう層が聴きやすいようにメロディ付けてるんじゃね なーんか醒めたわー
グラドルなんかと突き合ってるとか
ないわー
好んでズリネタになるお仕事の女をわざわざ選ぶか?
風好きだからやっぱり公衆便所が好みなのかw 誰と付き合おうが構わないけどさ
安っぽい女と付き合えば自分の株も下がる事は忘れないで欲しかったな
整形と枕が当たり前の世界とか草 風俗狂いだったと知られるR指定がグラドルと付き合って株下がるわけねえだろアホ
AV女優じゃなかっただけマシだと思え 相方の下世話な発言を注意するオカンがえろい仕事について何も言わんかったんかなーとは思た
母の日とかしっかり贈り物するしドラ息子の世話してくれてるからおっけーなんかね しつけーんだよメンへラ女かお前
グラドルと付き合おうがav女優と付き合おうが風俗嬢と付き合おうがお前には何の関係ないんだよ >>92
落ち着けって
ここには何の関係もない有象無象しかおらんよ
じゃあ話変えるとして何か面白いネタある? 話す事がないなら黙っとけばいいのに
ネタがないから人の彼女を貶める書き込みとかどんだけ性格腐ってんの >>95
性格腐ってて話す相手がいないからここに書き込むねん
相手してくれてありがとう >>95
あと勘違いしてるみたいやから今更弁解させてもらうけど
>>88 〜 >>90 はワイとは別の人間やで
やからって性格腐ってんのは当たってるんやけども
連投失礼しやした こんな事、言いたくないけどDJ松永の発言ってマジで心配になる時あるよな…前までHIPHOPの中でも悪い事せずにここまで来たちゃんとした人って思ってたけどラジオとか過去の発言みたいなの聴くとラッパーの何倍も笑えない事ばっか言っててめちゃくちゃR指定の足引っ張ってるよね >>95
仕切り屋うぜー
お前も風なん?w
便所の落書きに何ムキになってんだか
口に出すか出さないかの違いだろ
グラビアなんか見下す人はゴマンといても
リスペクトする人なんか皆無の職業なんだからさ >>95
この程度でヒス起こすようならアンタ此処向いてないよ
建前でしか話さないSNSでもやってなよ >>104
他人の結婚にケチつけるのはカスすぎだろ別に赤の他人なんだから素直に祝ってやれよ そんな事言ってる奴ほど裏垢でdisりまくってたりフェイドアウトしたりするんだよなw >>106
裏垢でdisるって思春期の高校生かよwwwww
まあ松永は普段がウザい事多いけどRはラッパーの中でも常識あるし今回の結婚は素直におめでたいわ R-指定ってパスタ食うのにスプーン使ってんだ
だせえw @ osake_oshake_ ゴブリン顔面凶器Twitterアカウントはこちら。世界初の馬とゴブリンの配合種だ。r指定だけど5ch限定で特別公開! >>108
ソースとよく混ぜる必要があるならスプーンとフォーク使って混ぜるのさ はやくもNHKの音楽番組に出たな 紅白の囲い込みだな NHKから紅白打診されたら
これまで出してれなかったのに手の平返ししやがって、、、と断るのが反骨精神だが、
クリーピーナッツなら
長いものに巻かれろのマインドで笑顔で出るだろうw 佐久間のオールナイトニッポンの松永ゲスト回おもしろいな 大ブレイクした今だから言っちゃうけど、creepyのメロディってニルバーナをほうふつとさせる
ニルバーナもパンク的ななかにメロディアスなところもあって、creepyもそうなんだよな このタイミングでThe First Takeは反則だって
世界的に売れようとしてるやん 邦楽板スクリプトで落ちてるけどもうhiphop板でいいんじゃないの? 松永の言動はどうでもいいんだけどリプのファンがただひたすらに痛いわ
こればかりはもうどうしようもないんだろうな coming soonって言ってたやつは結局never comesなん? にわかですがラジオがおもろすぎるんですが
もっと早く知りたかった 年末空けとくって言っといて断るは無いんじゃないかな 松永が燃えやすいのファンはまだ心配してる?
にわかだけど怖いよなぁ今年いっぱい ずーっとCSからスポイルされてるのって
まだ過去の件のせいなん?
それとも事務所内の内輪になんかあるんか
どっちにしても敵作りすぎー 松永って田中みな実と噂があったの?
R-指定の嫁ってグラビアかYouTuberかどっちの人? >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし >>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田 ファーストテイク来たやん、良かったね
Bling-Bang-Bang-Born抜いたら最新曲がそれ? >>139
二度寝とかいうJ-popじゃなくてよかった ビビったファーストテイククソダセぇ
ブリンバンバンの一発屋じゃんこいつらって書き込みに来たけど頭の中リフレインさせてたらかっこよく感じてきた
いいねビリケン 次の曲が難しいな
またブリンブリン路線でいくか、日本語で行くか 海外から見れば江南スタイルと同じ一発屋だよ今のとこ
YOASOBIみたいに歌で売れたんじゃなくて
変なダンスがウケたんだろうから
次があれば別だけど
ま、ソニーさんが何とかしてくれんじゃね きっかけではあるけど明らかに曲先行でウケてるでしょ
釣りならごめん にわかだけど松永はスターだな
CDチュクチュクはどこが凄いか分からん >>114
またNHKきたwwww ウッチャンの大型音楽番組 ラジオが電気グルーヴレベルの伝説だったって聞いたけどなんでラジオスレもここも過疎ってるの?
ファン全員しんだのか >>149
ラジオやってた時クリーピーナッツのスレめっちゃ荒らされてたから
なんGのスクリプト並に荒らされてて人いなくなった 素人目だとMV出すタイミング悪いんじゃないのとか色々思ってたけど
曲のポテンシャルで余裕の1億だったなあ >>153
マッシュルアニメVパワー2500万
曲の力7500万ってとこかな
ファーストテイク合わせたら日割り約300万で去年のYOASOBIアイドル相当か、ちょい超え アニメ1000万
曲の力4000万
tictok 5000万
こんな感じだと思う ミャンマーのパクリ曲はなんなんだこれ。Creepy Nutsは戦争しかけろよ 情報隔絶社会のミャンマーだからこそできる業なんだろうな
中国でさえここまで堂々とはパクらない
まあ(間接的に)ミャンマー人をも虜にする曲を作ったクリーピー凄いっつうことで生暖かい目で見守ろうじゃないか ミャンマーのはRはちょっとキレてたな
顔に不快感あった気がした
ノンストップのインタビューで松永から話し出したから松永はおもろがってる顔してたけど 情報置いてこ
20240504 NHK エールとかいう歌番組 そんで結局本人MVはボツらせたのかな
1本大台に乗ったんだからせっかくなら公開してくれればいいのに 外人が作ったMVめっちゃいいよ
コムドットはつまらん TheAnimeMenの方は凄いね
アイディアで溢れてる >>161
夜に駆けるが一種のレクイエムで話題だったやつか
見てみるかな コムドットって人らがタイトルに「Official」を入れて批判みたいなニュースだけ入ってきて嫌われてんだなあと思ったけど
そのTheAnimeMenとやらの方は日本語タイトルを「アンオフィシャル」にしながら英語タイトルでは「Official」にするとかいう日本人をコケにしたようなあくどいことをやってるというね
なんでこっちは許されてるのかただ単にバレてないだけなのか あくどいっちゃあくどいけど本気で作ったって意味を込めてのじゃないの?
意図的に分けてるなら悪質か… 外人のはCreepyも絶賛コメントしてるからいいんじゃね Bling-Bang-Bang-Bornもうやるんだ 見てられんレベルでダサくなったな
もうヒップホップやラッパーを名乗らないでくれ
セルアウト早口おじさんを名乗ってくれ >>169
その手の感性の人間にとって逆にダサくなかった時期はあるの? めちゃくちゃ売れて嬉しい反面
ソニーがだいぶごにょごにょやってるだなーとは思う 今更ながらブリンバンのthe first takeみたけど
手の動きといい色々と草だ 昨日スーパー行ったら幼稚園ぐらいの子がぶりんばんばんぶりんばんばんって歌って踊ってて草生えた
クリーピーの曲を小さい子が歌う世の中なんて想像してなかったな 横浜アリーナ、クレジットの3D機能がなくて、買えなかった。なんか、すごい残念。 >>173
万国共通で受ける曲は老若男女どころか国も人種も超える
ASEAの公式でクリピがステージ立ってるときの男性アイドルの反応動画あげてるけど
何度も共演してる日本人のJO1がノリノリなのは解るが後ろのKぽアイドルまでノリノリなのは意外だった本来あり得ない
ttps://youtu.be/HAmYF0WJj2k?&t=226 ファックスLGBT
ファックスホモ
なのがヒップホップなんだぜ 今更ながらAbemaありがとう
メトロ配信最高にエモかった
雨のライブは神降りるなあ >>176
音楽の力ってやつだな
世界中でライブやって欲しい