悔しいがRINO LATINA IIは世界一上手いMC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デブラージさんは故人だから代わりにカラオケできるUSUのとこに行きそうだな 2016年頃まではGAMAが雲隠れだったが、次はTWIGYか…… >>203
まーやんのカセットテープアルバムも最高だぞ GAMAは実際会ってみると以外とデカいんだよなぁ。
マーヤンの方が小さいし弱いかも。 マヤヤ言われてたなw
スレにいたよ
on&onとかトラックだけいい例とかレスして、トラッククラッシャーGKとかいってたわ
台無しにするからなw 元ネタを探すセンスだけは優れてるからなマサシくん
インストアルバム出しなよ 高津ヤクルト弱っすぎ
また神宮でマーヤン見たいよ! まーやんとリノは仲良さそうだけど、ユーちゃんとツイギーは離れちゃったイメージ 一応言っとくと出回ってる西成乞食の画像ツイギーじゃないからな >>214>>217
錯綜してない
何故なら誰もいいね!してないからだ でもツイギーのまともな人には見えない容姿
ウータン感あって好きだ 晋平太のチャンネルに登場しなかったから憶測呼んでるな 本人が表に出たくないとか、静かに今の暮らしを守りたいとか色々あるんちゃうか
身体の不調いう噂もあるし
そういうの含めてもう新譜が聴けないというのは残念やが GORIKIはクラウドファンディングのCD
ちゃんと届いたて書いてるけど、どっちなんだ? >>225
それCDで届いたの?ダウンロードurlじゃなくて?
ダウンロードurlも最近まで一部の人にしか
届いてなくて騒ぎになってた
あと音源+ライブの観覧の権利とかとも
あってその人達に返金も一切ないし
発起人の2018年以降ブルヤスは全然なんのアナウンスも
しないからここまで話が大きくなってる
https://www.muevo.jp/studios/66752/reports/2701 ツイッターで GORIKI TWIGYで検索したら出てくるよ
CDとは書いてないけど。
MUROの後輩だから、一般の枠とは少し違うとは思うけど。 >>228
関係者以外も一部の人にはダウンロードURL届いてたみたい。それすら届いてない人が多数いて
シジーシーザが立ち上がって、ブルヤスに話をつけて
届いてない人はブルヤスに連絡すれば
ダウンロードURLをもらえるようになったはず
その流れは今年に入ってから
しかしCD、ライブ等の約束は実施されず シジーとブルヤスのやりとりはこれ
この時期のシジーのツイート見ると大体の流れわかるはず
https://twitter.com/b_yasuaki/status/1273815548791369728?s=21
twigyは雲隠れしてるか、入院か、逮捕されてるか不明
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>231
10万円プランは5人が申し込んでるな
―――――――――――――――――――――
100,000円(税込)
【あなたのお名前を歌詞に収録プラン】
□TwiGy Best Mix音源
□完成した音源(CD-R)
□CDのブックレットにあなたのお名前をクレジット※1
□2017年ライブにご招待x1名様分 ※2
□アルバムのアカペラ音源
□アルバムのインスト音源
□アルバム未収録リミックス音源
□アーティスト持ち曲に個人名or企業名をいれカスタム化した音源をプレゼント
※1,ご購入お申し込み時に記載名をご記入いただきます
※2,ゲストでご招待いたします
予約済み: 5
未定
限定: 15個 >>230 ソウスクがWREPスタジオに集結した時に、
近くにブルヤスが居たから、代わりに聞いとけばよかったw >>233
そんなタイミングあったのか
真相はブルヤスしか分からないね
でもブルヤスが発起人なんだから
どうあれ説明義務はあるよな
流石にここまでの放置は
皆んなも怒って当然だと思う 結局プロとしてと言うか芸能人としてもスチャダラパーの三人が一番器が広くて地道だな
巻き起こすJ-RAPとの戦争とdisられbeefられてもアーバン文法で格の違いを見せ付けたし
まともにヒップホップだけで食えてんのって彼らとライムスターやMURO君くらいなもん >>240
そうか?
確かなプロデュース力だと思うがね まrhymesterが1番constantにalbumだしてるわ
映画批評とか俳優とか余計な事に首突っ込んでるとか言うまえに同じだけalbum出してから文句言え定期 CDしか持ってないけど、
24空手のDVDのTWIGYはカットされてるらしいな。 MUROはKODPよりミックスCDの
方で儲かってそうなイメージ >>248
それは昔から言えてる
あの人は選曲が抜群なんだよな 妄想ペイジャーにTWIGYのシャウトとか入ってるの? がっつりラップしてるよただ制作時期的にシーンからバックレる前に録音したやつかと バックれるw
TWIGYはみんなが右向けば左向くような性格の人だからなぁw >>243
無いな
twigy関連のツイートにいいねした事くらいかな >>243
連投失礼
たぶんクラファンのトラブル関係のツイートにいいねしたからだと思う
CD送らないくせに逆切れブロックされてムカつくわ
聖戦叩き割った 色々憶測呼ぶけど逮捕や病気じゃないでしょこれ
仮に逮捕だとして取り巻きが復帰後の送金目当てに集金に走るし(BIGJOEの時とか周りがそうしてた)
ビジネスになるんだからそうならないのは関係者と何らかで揉めてる説の方が高いと思うんだがあの人の性格上 ここはRINOスレなのに他の話題で盛り上がっても誰も文句言わないお前らにいい事あればいい RINOの話題だけじゃ持たないからな
雷全盛期を知るおじさんが集うスレだ 晋平太が例の動画で最後にサイン貰ってるけど、
ユーちゃんの回でコンプリート!て言ってなかったか?
確認したいけど、レコードが一瞬しか見えないから分からない。 twigyのTwitterのアイコン最近地味に変わったよな ユニオンでTWIGYの10年前のMIX CDは最近再入荷してるみたい この昔のそういうフロウって最初に誰が始めたの?ジブラとか? >>268
ライムスター・スチャダラパー・マイクロフォンペイジャーの三組の内の誰かだと思われるが
みうらじゃんの可能性もある
少なくともRINOやZEEBRAではない事は確か
普通に考えればMURO君 >>269
みうらじゃん→みうらじゅん
に
訂正w
じゃんって何だよ(我ながら) それとWikipediaからの抜粋だが
1988年にCQ、DJ MASTERKEYがニューヨークに渡り、1989年にDEV LARGE、NIPPSと出会い、前身グループ「うわさのチャンネル」を結成[注 1]。1990年にグループ名をBUDDHA BRANDに改名し、本格的に活動を開始。
ブッダでしょ最初はという声も根強い >>268
そういうフロウってのは、洋ヒップホップみたいなフロウってこと?
国内ならペイジャーじゃないかな。
djクラッシュが英語のフロウにそのまんま日本語当てはめて、ラップしたけどうまくできなかった。ただ、ムロはうまくできたからラップするように進めたとインタビューで読んだことあるな。80年代後半の話だから、それが最初じゃない?クラッシュポッセあたりの音源残ってるしな。
ただ、ブッダも同じ頃にやっていたかもしれないね。 >>272
多分>>267の90年代によくあるフローだよ
あれは日本独特のフローだよな
確かに誰が始めたのか気になる
ヒデボウイもこのフローだし
というより大半がこのフローだったよな
ユーザロック、リノ、スチャ、キミドリはこのフローじゃない デブラージのフロウは今の時代でも聴けるからヤバいよな >>273
272だけど、ありがとう。
YouTubeのコメントにもあるけど、Qとかライムスターみたいなフローってことか。
パワーライスクルーあたりも、この手の押韻フローで最初からやってることになるのかも >>279 何の活動がメインなの?
表向きはプロスケーターて感じだけど。 10年前の2Uの発売時に、Sugiて人がブログとかで
RINOからデモ貰ったりとか、雷に近い感じの人物なんだけど、
何者か分かる人いる? >>275
いや、ほんとそれ
先日ファンキーメソディストD.Lヴァースだけ何度も聴いてた TWIGYマジで何やってんだろ?
2年前にNHK出てるの知らなかった >>283
なんかマルチ商法まがいのセミナーに行ったのをブログにあげて意識高い系の振りしてた時期があったよな
昔クラブのエントランスで後輩だか呼び屋だかを恫喝してるの目撃して半グレそのものだった
たしか雅史もいたわ >>286
そのNHKの番組だと思うけどシタキリの人も出てたよ >>288
YouTube上がってる?
みたいです >>287 2Uのリリースの時は、ワンコインでCD販売してくれて
いい人てイメージあったけどw
普通じゃない車に、変なオーラありすぎw そういえば、ZEEBRAの離婚ほぼ決まりらしいな。 しかしまあ何度観ても身震いするな>>1の動画のパフォーマンスは きっと日本のラッパーの中でRINOだけは絶対音感を生まれながらに有してるに違いない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています