そういやインスタのライブで、ケニーと極一シャブの話してたよな。

極一) みなさん、このケニージーが東京で一番悪いやつですよ。ここに悪いますよ!

ケニー) いやー笑 やめてくださいよ。俺悪くないっすよ。何もしてないっすよ。

極一)ラッパー刺したのもバッドホップ、ビール瓶でさしたのもこの男。舐め達磨も殴ってますよケニージーは。笑  悪の中の悪っすよ!みなさん!

ケニー) いや、やめてくださいよ。笑 
極一) あれ、ケニージー、あの話は?ケニージー、とある会長の運転手シャブ漬けにして型にはめてたら、そいつ飛んじゃったんすよ?笑
悪い男だケニージーは。型はめられてシャブ漬けにされちゃいますからね。笑 しかもそいつケニージー君、ケニー君つって最初したってきた子なのに、この男はシャブ漬けにして飛ばしましたからね。

ケニー) いや、そんな事あったかな?笑 それはない。それはないない。笑

極一 ) リアルTっすよ。ケニーは。ジュクのリアルT。リアルに悪いっすよー。笑 あぁそうそうコメントでケニー君へ。質問 炙りは飯食えるってリアルTがいってるんすけど、炙りは飯食えますか?(覚醒剤をあぶること)

ケニー) 爆笑。 炙りなんて何倍でもおかわりできるわ。笑 何なら、打ち込みでも飯食えますよ。笑 修行が足りんわ。修行が。笑 打ち込んで飯、全然食える。余裕で。

極一) いやー、悪いな。笑 打ち込みで飯食っちゃうからね、ケニーは。笑 この男は悪だわ。笑