マツコ・DJ松永
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ラップバトルで女性ラッパーDISって燃えるとかおかしい。日本でHIPHOPは流行らない」←フェミさん激怒で大炎上 >>384 mo-fiはビースティーボーイズの人だよ!! 昨夜のアベマの全裸さんとサ上のビーフ面白すぎて昨夜体調崩したw >>387 ホントだYouTubeで観たらそうだった、知らないのってまだまだあるね…ありがとうありがとう あらゆるもの色々チェックしてんだねwお大事にね〜 >>382 それはとてもそう思うよ 波物語界隈も松永氏らもヒップホップの外から見たら一枚岩に見えるんだろうから、松永氏の背中は(本人が気負ってなくても)我々が想像出来ないくらい重いんだろうな、とかね >>388 今日はドミューン見ててハードコアテクノのことやってたんだけどハードの意味調べたらわかりにくいって意味だったから、わかりにくいコアなのか!!と合点がいって途中でみるのやめたよ笑!! そうだねそこそこチェックしてる。最近は自宅にあるレコードを録音しながらチェックしてる。大沢誉志幸さんのゴーゴーヘブンのサックスとギターのクッションがめっちゃ面白い!!吉田美奈子さんのTOWNって曲最高だよ!! 伸びてると思ったらクリーピー好きがレベルの低い会話で馴れ合ってるだけだったw もっと音楽勉強しましょうね 何で急にわざとらしい自演会話始めたんだか 電波コピペでスレ埋めるアレな人種と変わらんな 結局テレビ通して知名度が上がるラッパーがいないからクリーピー=ヒップホップ代表ってなってしまう バトル三連覇、世界一のターンテーブリストが必ず取り上げられるから尚更 世間のイメージはもうこうなってるから諦めろ 嫌ならオーバーでも通用するヒップホップ概念カチカチのラッパーが出てくることを願ってろ LEXがメジャー思考もったら塗り替えてくれる バドホとかより幾分マシ >>394 昨日から好き放題暴れて論破されて 最終的に世間がそう思ってるからそうだ、 悔しかったらやってみろみたいな 意見に持っていくのズルくね? 遠回しにクリーピーはヒップホップじゃないって言ってんのと同じだからなサブカルクソババア オーバーにウケろとか余計なお世話だよ あれから探したけど良い曲見つかったよ!! 3days Bose (feat. Mindoboi, CIMA, BIG MOOLA, WILYWNKA, HARDY & Mysterio)とか、Bass Down Wall#5 B (feat. J-Rexxx)、Yellow Teresa - Come inna de ZION、DRAGON P - "CREATE" feat. 茂千代、TEN'S UNIQUE - "TEN'S UNIQUE 、紫陽花 /TORAUMA feat.新日本協会、THE GAME SHOP - SIGNAL feat.AJ (NYF)とかリリックはまだしっかり聞いてないからこれから聞くところ!! トラックが良かった!!紫陽花 とTHE GAME SHOP、3days Boseはかなりオススメ!! 末尾dの糖質サブカルおば、今度はスレ民を宇野維正と設定して暴れだしたのかワロス つーか自演がバレてないとでも思ってんのかな >>394 ジブラのポジションがずっと空きのままだからか ヒップホップのまんまメインストリームでぶちかませるやつがいない おおおおおはははははよよよよございまままままああああす!! 今日も朝からディグりましたよ!! FLYING KIDS「ガッチャンコ!」、上杉周大 - ストーリー。フライングキッズは幸せであるように、で知られていますがまだまだ現役なんですね。ラップではないですけどね 良い曲だったんでクリーピー(ゾッとするほど)ナッツ(イカれた)奴等にはぴったりかと思いましてね。PIEC3 POPPO - 琉9soulは凄く良いですね。面白いたぶんクリーピー好きは好きだと思う。USU / Too fast feat.Chan-Kはクリーピー嫌いな人も好きだと思う。P*Light - !!!YABASUGI!!!はEDMが苦手な人も食えると思う。ヒップホップ じゃないですが聞いてみて!! 末尾dとか宇野維正ってなんのことですか?宇野維正さんはジャーナリストってことは わかりました。 クリーピーナッツは日本のヒップホップ背負ってくれたらありがたいじゃない? 厄介なことや重大なことを自分の責任として引き受けてくれるんだよ!! これはなかなかできることじゃない!!お部屋の掃除とか苦しい仕事もしてるし、 日本のヒップホップ背負ってると思うよ!! 好き嫌いは置いといてクリーピーナッツをHIPHOPとして聞いてる奴は頭おかしい クリーピーが日本のヒップホップの中で一番売れてるから一番凄くて日本のヒップホップを背負ってる存在なんだと必死こいて主張したところで そう思ってない人間達の価値観は変わらんのに一体何がしたいんだか 日本のヒップホップを聴く黒人のリアクション動画見る限り割と好評 他のトラップ系とかも評判良いけど誰々に似てるとか言われたり、モノマネとか言われたり・・・ 外人からすると日本のポップラップが新鮮なんでしょ >>405 リアクション動画www 外国人もお前らみたいなアホが釣れて再生数稼いでくれるからやり甲斐あるだろうなww ヘイターは脳ミソがついていけないとRが言ってる 糞ダサキッズが知ったかぶりでいきってるだけなんよw >>407 R指定なんだから子供には分からないんだろ笑 >>407 Rがそう言ってるからきっとそうなんだあああああ! 受け売りしかできなくて脳みそ腐ってるのはお前!w 「HIPHOPっぽく」振舞おうとしているだけで自分の芯がない奴 >>410 HIPは流行の先端だけどHOPはどーゆー意味? こにゃにゃちわ!!本日もクリーピーナッツファンに向けて好きそうな音楽を紹介してくぜっ!! DJ SPACE KID - STILL RIGHT HERE feat.MARS MANIE,MIKRIS & DELI、 The BONEZ -We are The BONEZ-、SHUN × CORN HEAD - Smoke & Love、 Young zetton - 殺せ、壽「蓮の花 Prod. by FOX」、wait and awake · iiP、 Glasses (feat. mabanua) (Shin Sakiura Remix)以上!! チェケラッチョ!! 松永氏のファンに痛いのが居るってのは分かる 松永氏のスタンスがニワカにディグを推奨してしまうからこうなるんでしょ? 確かに古参ヘッズから見たらウザイしバカみたいではあるんだけど、ラジオとか聴いてないから、これが本当に松永氏だけのせいなのかが分からないw 誰か教えてください >>403 確かに HIPHOP出身で今でもHIPHOPが大好きなアーティスト でいいと思うんだけど ? ビーツ、フロウ、ライムの点からしてどう見てもヒップホップなんだが? またクリーピーがヒップホップかそうじゃないか論争してる。 答えは出てる。 俺以外全部ワック。 >>418 https://youtu.be/66sxF1WqoPE こーゆーのの事?自演するしかないだもんしょうがねーじゃんかよ➖😂 ディグらなければヒップホップリスナーではない、みたいなのはちょっと違うと思うよ ラッパーかDJなら毎日ディグんなきゃダメだけど こここここっここんばんっわわっっわ!! 本日第2弾のクリーピーナッツ好きにオススメする音楽の紹介だおっ!! GOODDAY (feat. PANG)、PARKGOLF × SUSHIBOYS - ルーモス牧島、 葛城京太郎 - Let's 温泉、aPPLe / WARS iN CLOSET、 OXYMORPHONN 「FIRE」、Mel / Pure Love、 沖に娘あり - TABOO、トモダチのわお!2013 以上!! チェケチェケラッチョーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! ニッチモサッチモブルドッグ ワォー >>421 ディグたりない身であんま偉そうな事言えないけどディグらないと考え方とか見方が凝り固まったりサンプリング見抜けなかったりラッパー同士の関係性が見えなかったり面白みが減るじゃん。 そこを楽しんでこそのhiphopリスナーでしょ。 それをしないで変に偏った知識で語ろうとするからニワカって呼ばれんだよ。 >>425 イモとは思わんけどヒップホップではないし曲がダサいなと思った 真面目な子なんだなっていう印象 実際それだけだろ? 何も悪い事言ってないし そもそもコンプラコンプラうるせー今の世の中じゃラッパーなんてそうそう出てこれねえって 就寝前に本日第3弾のクリーピーナッツファンへのオススメ曲だ!!! Cruisin’ (feat. SIRUP) (Rework) (yonkey Remix)、ONIGAWARA - フリーだもん、 これ食えるかな?どうかな?ギリギリセーフかもっ!! ゴホウビ - 僕のリモコン返して、TeNQBoY - Rose、 iamSHUM / GET OUT ft. AssH、Flame in Frame - fake、 DJ Genki - Emilio Rizzini、ボトム うたった【島爺/SymaG】 かなりJ-POPよりな選曲になってしまったけどクリーピー好きならたぶん 好きだと思う!! じゃっおやすみなさい。Base Ball Bear - The Cut -feat. RHYMESTER- はリリックが重要なんでまじでチェックしてみて!! 単なるJPopラップユニットなのにアングラまでひっくるめて背負ってるような発言をしてしまう松永 その手の音楽を共有して盛り上がりたいなら邦楽板でやればいいのにわざわざこんなところで必死で啓蒙しようとする信者 空気が読めず一人で勝手に突っ走って暴走するという点で完全に似たもの同士 >>427 それがね、コンプラコンプラうるせー北米の方が明らかにHIPHOPが流行ってるんですよ >>2 んなもん日本の限界でもなければヒップホップの限界でもねー クリーピーナッツとフリースタイルダンジョンの限界だそれは おおおおおおおおおおおおおおおおおおっはーーーーー!!!! 今日も朝からご機嫌な曲をお届けするよー!! クリーピーナッツファンのみんなチェックしてくれよな!社会の窓はしっかりチャックしてくれよな。 FLOW (feat. BES)、KOMY×丈(NA3TY) - "くぱぁ" feat 十影、←これはひでぇー リリックだな。恥ずかしくて家族じゃ聞けねーなwwww ジェネレーション・ジャック/柴山サリー、Joseph Nothing - A Shine on Your Head、SEEDA - 花と雨、Atari Teenage Riot - "Revolution Action”、Aphex Twin - 4 今日も一日がんばりましょう!!いってらっしゃい😄 @音楽性も松永の発言も許せない派 A音楽性は好んでは聞かないけど別に良いでも発言は許せない派 B音楽性も良いじゃん発言もそこまで怒る事か派 この3つがある感じだね >>432 こいつがヒップホップ好きになりすましてる クリーピーファン? >>434 ヒップホップの元ネタ好きだょ!クリーピーのファンって程、熱狂してもないけど…。 クリ信は自分の行動でクリーピーが余計に嫌われる事になってるってなんで気付かないかな〜 みなさん今日も一日お疲れ様なのらーーーーーーーーーーー!!!!! 本日第2弾のクリシンにおすすめする曲はこいつらなのらぁああああああ 人生、踊らにゃ - beco (騒音のない世界)、RED KNOWS /// Satoshi Oka / 岡 聡志 (ft.Mayones "AQUILA”)、 Flight Facilities - Crave you feat. Giselle、Clap Your Hands Together - Funky Bureau 、Ryo Takaiwa - ROMANTIC、Ministry - TV II、Half-Life / J-POP Half-Life のJ-POPはガジ歌詞重要だからJ-POPとかラブソングが嫌いなやつらは とりまプレイリスト入れとけな!! いつかわかる時が来るその日まで!! HIPHOPは不自由な中で自由にするもんだよな クリーピーなんてそのへん身に沁みてるはずなのになんでジブラみたいな偏屈な思想になったんだ? >>438 本当の不自由を知らないからじゃない? シマウマもボンボンだしクリピも一般育ちで 場違いなとこに飛び込んでそれを不自由と感じてるだけだろうし。 所詮フェイクよ むしろ日本では一般層の平和な暮らしの方がリアルなのでは? >>441 日本にもアングラやゲトーはあるし それとhiphopが結びついてるとこがでかい。 そいつらにとってはそれがリアルだし 飛び込んで馴染めてないから余所者のシマウマもクリピも捲れいくんでしょ。 アメリカのマイノリティが開発した武器を盗んで それを振り回して弱いものいじめをするのがHIPHOP アメリカのマイノリティが開発した武器 めっちゃ強そう >>442 テレビ的な今の流れがおかしいだけで 元々はアングラカルチャーで 田舎のヤンキーでも友達多けりゃパーティできて成立してた世界 ラッパーがタレントでメイクマネーは叩かれるのにヒプノシスマイクへの楽曲提供は叩かれないもんだな あんなワックな作品への提供も大概ダサくね? まあ前提がフィクションだし リアル云々よく言ってたシマウマさんとかはやるならせめて変名使って提供すべきだなとは思うが 呂布の相席食堂とかも叩いたりする人いないんだな 松永の言動はちょっと不味かったかもしれないが彼だけフルボッコにされすぎじゃね? どの界隈でも自分が好きな人間が炎上すると「なんで○○は叩かれないんだ?××だけ叩かれるのはおかしい!」って言いだすアホいるよな 単なる NOT FOR ME なことを世界の真実みたいに語ってるヤツが痛すぎる 松岡は何で背負った気になってんの? テレビやポップスに擦り寄ってるだけだろ? HIPHOPを背負うなら大麻とか犯罪とかタトゥーの文化を背負ってほしかったな クリーピーが唯一引っ掛かりそうなダンジョンのミソジニー発言をチョイスして庇ったのが微妙にかっこわるい おまえらちょっと意地悪が過ぎるぞ 松村はクソ真面目なだけなんだって 論点は自分がヒップホップ背負ってると盛大に勘違いしてることだろ Spotifyで一通り聴いてみたけど音楽性云々の前にサウンドがめちゃめちゃペラいし >>458 そうだね それにやっぱりヒップホップとは違う音楽だと思うんだよな 名前間違えたら面白いみたいなやつって現存してるんだな HIPHOP板だからかな? 松下って書いたらキッズが顔真っ赤にして訂正 しにきたから一時的にそのノリになってるだけっしょ 貧困層の黒人から生まれた文化だから理解しろとか押しつけてくるなら 港区生まれ幼稚舎育ちの上級シマウマ排除してから言えよ 底辺出身でレペゼン地元が偉いなら福山雅治を毎週褒め称えろ 都合のいいときだけ黒人コスプレして馬鹿じゃねぇの >>470 他人の名前だしてあいつもこーだーコイツもこーだー言っても松岡くんたちがクソでダサい事実は消えないぞクリピキッズ 福山とか関係なくない?ポップスじゃん。 曲がイモなポップスでしかないDJ松川のファンの子なんだろうからアティテュードの話に持ち込みたいのはわかるんだけど、福山を引き合いに出すのは阿呆の極み。 音楽がイモなポップスラップだって思われてるって話だから。 すげえなまだやってるよ もはやセンスないおもんないやつが松永アンチやってるっていう構図を作ろうとしてるとしか思えない 効いちゃってるんだな 気になるの?気にならないよな? 気にしないでいいよ >>473 イモイモ背後からぶつぶつ言ってるストーカーうぜぇよなwww 福山雅治好きなのは兄だから言うとこ間違えてる笑 >>477 イモイモ言ってる奴等が都会的なの?だったら俺はいなたい方が良いや。大都会沖縄にでも帰りなさい爆笑 実際hiphopが好きな人はcreepy聴かないけどな バトルとかjpopが好きな人向けの音楽だからなぁ シンプルに疑問なんだけどあんな上っ面な ラップソングをhip-hopと思ったり 良いと思う理由がまじでわからない。 ただ自分の聴いてる音楽にhip-hopってブランド着せたいだけでしょ君ら。 たしかにhip-hopは良いけどそんなに必死になって欲しがるような肩書きでもないよ。 売れてるのがいいんならアーティストで十分立派でいいじゃない ハッキリ言ってクリピにそこまで思い入れないしクリピの曲は悪くないと思うけどどうでも良い笑 クリピが十字架背負うって言うならやめとけって言うけど笑 >>480 上っ面じゃないHIPHOPってのが何を指してるのかはシンプルに疑問 足りない頭でしっかり考えてみろよ 教えて貰えると思うなよ真面目くん >>483 少なくとも万人ウケするようなキャッチーな売れ線メロディーとリリック、ラジオのやり取りで陰キャラ丸めて信者として取り込んでるようなアーティスト様以外ってとこだよね 「イケてない俺ら」ができなくなってからリリックもトラックもつまんない トラックはずっと垢抜けないけどそれでも以前はまだこれも味かと思えるものもあったが RはMGFみたいな路線のビートでラップしたほうが合ってるし本人の良さも引き立つと思う 松永のビートが方向性もクオリティも微妙すぎる まあでもバトル上がりって音楽音痴みたいなのしかいないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる