梅田サイファー Part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>7
もう消されてるかも
どんなだったか教えてほしい なんで消したんだろうね。誰かの家で寝転がりながら犬を撫でてた
犬もかなりなついてる感じだった ダルメシアンならハッチのとこだろうけど見てないからわかんね ダルメシアンじゃなかったよ
茶色のトイプーみたいなもこもこしたやつだったかな ふぁんくがいつ外したのかは知らないがKZと不仲ってことはないと思ってる
方針の不満はあったかもしれないけど
2020年1月のリプやりとりとか仲よさそうだし、エピソードの時バックDJしてたのKZだし
不仲でいうならkennyとの方がありそうじゃない?
夏頃のインライで「ファンからもらったタバコって美味しい?」とか
「ボクのバースはダサいやつには蹴ってほしくない」とかkennyのこと?って感じた
腰痛理由で休んだ京都で代わりに蹴ったのがkennyでその後のインライだったからさ ふぁんくが抜けるって決めた時に「ありがとう!」と電話してきたのがKZだったような
インライでそんな話してた気が(ふぁんくのインライじゃなくて他のメンバーのインライだったかな) 脱退したふぁんくとの仲よりもpekoとの方が気になるわ。正直リーダーはpekoがいい
KZはソロで頑張ってほしい。客にアピールするの上手だからソロ1本でも大丈夫じゃん pekoは自分を外部から入った存在だと思ってるからリーダーはやらないでしょ
最近アマラジとか出ないけど現場で見る感じ普通に楽しそうにしてあるから仕事とか家庭の問題と思いたい
KZが個々のワンマン含めオーガナイザーとか裏方で話進める役してる
面倒ごとやりたがる人が他にいなさそうだし、あのバイタリティにメンバーは助かってる面あると思う
だからリーダーってことにしてるんじゃないかな そもそもラップが好きってだけの集まりだって本人たちも公言してるんだから仲も別にどうでもいいんじゃないか? 現状KZ以外リーダー?というかみんなをまとめて引っぱっていく適役がいないと思う
pekoはそれを影で支えてるっていうか
ファンとしてはKZの存在ありがたいけどな、色々計画してくれて梅田を追う方も楽しい
一部の厄介常連を特別扱いするのさえ辞めてくれればいい >>16
ありがとう!の電話はKZじゃない。前にKZに聞いたときにふぁんくとは話してなくて様子を見てるって言ってたから間違いないはず。少し前の話だから今はどうか分からないが。電話の相手が誰だか明言してなかったはずだぞ ふぁんくはよくR指定のスネかじってるみたいなことバトルで言われてたしそういう理由な気がするな Rのことは認めてる発言多いけど後輩のフックアップは嫌がりそうな感じはする
決定打はツアーがSONY主導になったことなんじゃないかな >>21
明言はしてなかったけどモノマネっぽいことしてて、その言い方が甲高い声だったりでkzじゃないかって話をここで見かけたことがあるよ 梅田サイファーのメンバーがソロでやっても売れるはずないのになぁ
ラップが上手い=売れるでは全くないし
そこらへんの自分の立ち位置分かってないと、ソロで勝負する!とか無謀な選択してしまう 〜人類の歴史は2031年で終わり〜
31年 キリスト死亡
↓
↓2000年 ←テスト期間
↓
2031年 人類滅亡(人類はテストに不合格)
木村秋則と松原照子が宇宙人(神)が2031年に人類を滅ぼすと言ってる。
宇宙人はキリスト死亡後、2000年間でダメだったら滅ぼすと決めてたみたい。 ふぁんくは別にソロで売れたいと思って脱退したわけじゃないと思うけど >>28
それならもっとダセーだろ
ツアー途中で抜けるしダサすぎ
辞めるにしてもやり切って辞めろよ 腰痛とか不可抗力なら仕方ないけど、チケット売ってから抜けますは流石にイラついたわ
ふぁんくのバース好きだったから余計に アホっぽいしそんな周りのこと考えて対処できるタイプじゃないでしょ youtubeにあがってるother NO.1 PLAYERいいな
俺は皆でキャッキャ騒いでるUCが好きだわ あんなん異常に粘着質なやつが集まるスレなんだからそりゃそうだろ UC早く新曲出してくれー
ここで書く話題もなくなっちまうよ KZここ一年半くらいでツイートがガラリと変わっちゃってなんかつらい
前は素の感じでツイートしてたのに、最近ちょっと文学みのある一見難解な言葉を羅列してるだけに見えちゃって… KZとテークはRとかKBDみたいな「ダサくても笑われてもいいからブランディングとかしないぞ」っていうスタンスとは若干違いそうな感じあるよね >>40
数年前のツイート見たことある?前からこんな感じだよ 服部緑地ワンマンじゃないんだね他のメンツ発表される前にソールドなっちゃうかな ソールドならないと思う ワンマンじゃないし
学生のフェスだしRも来なそう 梅田の福袋もクリーピーの福袋も買わなくてよかった
在庫処分ぽいな >>49
梅田とかクリーピーとか関係なく福袋って在庫処分以外の何者でもないぞ 胸が甘くなるってそういう表現があるのかと思ってたら造語かい タナウナなんかあったんか?ISSEIの注意喚起ツイート めっちゃ言葉を選んでオブラートに包んでるけどISSEIがここまで言うって相当目に余ったんだろうな アゲナゲンのOSCAのバースがかっこいいからあんな感じの曲もっと聞きたい
関係ないけど永野芽郁が髪染めてOSCAみたいになってる 3月末にあるZtoA Ultra大阪なんとかってやつ梅田以外ゲストいるのかわかる人います? >>57
第1弾とか一組目とか続報ありそうなツイートしてたから他にもゲストはいると思う。誰かは知らん。 M1に出てた真空ジェシカってコンビのボケの方がだいぶ似てた それを言うならもものせめるがコーサクにめっちゃ似てる もものせ める っていうアイドルかと勝手に思い込んでググッたら全然違くてびっくりしたそして似てた コーサク先生っていつも目バッキバキだよね コーサクは小田って言われてるしわかるけど、川瀬名人にも似てる KZ今更訂正したけど、「未来に生きてた」とかいちいち言うとこが癇に障るのは自分だけかな MCバトル詳しい人たちの間では有名なんじゃないの? ここ最近披露された新曲の中ではHIGHFIVEのやつ割と良かった >>73
元々はラッパー?
わっしょいさんばで検索すると結構可愛いのな 今更だけどNowOnAirのkzさんダサすぎない? Now On AirのKZは三三七拍子だからな〜
バースが無駄に長いのに単調だからダレる
NO.1 PLAYERのKZのバースの時も、それまで前にいたメンバーがみんな下がって舞台に1人になってた
嫌われてる? 嫌われてるっていうより他の人のバースは大体全体のことか盛り上がるようなこと言ってるのに対して、KZのバースは大体一人語りっていうか、俺こんなに頑張ってやってます!って感じでソロと変わらんから周りが乗りづらいのでは むしろあのバースで周りがガチャガチャしてたらおかしいだろ 三三七拍子って批判みたいに使われてるけど押韻しつつ音節数合わせるのは本来作詞のテクニックだし、フロウ頼りにせずリリックの時点でちゃんとライミングしてるっていう美点として言われたりもするんだよな
今は語尾と語頭繋げて、とか文字読んだだけじゃ分からん踏み方の方が好きなファンが多いけど、スタイルや好みの問題でしかないと思う その韻の踏み方が飛び抜けてダサいことに気づいてくれkz KZのことは嫌いじゃないけど、Now On Airに関しては擁護できない自分がいるわ
あまりに三三七拍子すぎる 最近のフロウがダサいのもそうだけど、梅田のお知らせを個人垢でやるの何とかしてほしい
ちゃっかり自分の告知も一緒にしてるところを見るとソロのために梅田を利用してる感が出ててツラい
そしてソロMVの再生数見てさらにツラい ラップに関してはkzのほうが絶対に玄人だからとやかく言うつもりないが梅田のお知らせを個人垢でやるなは同意
新しいファンがたどり着きにくすぎる (ファースト)ソールドアウト!!
(セカンド)ソールドアウト!!
(サード)ソールドアウト!!
(フォース)ソールドアウト!!
(ソロイスト)ソールドアウト!!
(ワンマン)ソールドアウト!! ふぁんくとKZの不仲説がときどき語られるけど親と宗教を人前でバカにしてるやつと仲良くできるほうが奇跡なわけで KBDはアーティストとしての人気じゃなくて人柄が好かれてる KBDの客層はKZと一緒 梅田としてはライブ行きたいけどソロではライブ別に興味ねえなってやつしかいないの問題だと思う
辛うじてテークが良いなって思うけど、KOPERUやKZは何聞いても似たようなこと言ってるように感じちゃう ソロ全部追ってる猛者もいるけど.大体の人は興味ある人にしぼって見に行ってるのがほとんどじゃないの?
ニワカとかライトなファンは梅田全体にしか興味ない人多い印象。CreepyファンなんてRがいても梅田の楽曲すら全く知らないやつも多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています