>>50-51
あるじょせいとものういがくでいっさいれんらくとれなくしやがったが

しこしこあのじいさんはのういがくでいっさいれんらくとれなくしたうえでじょせいをれねらいでしゅうすとしやがったが

おれ

きょくのかんけいしゃのふりかさっきょくしゃのふりをしやがりすとーかーしやがったらしいが

たぶん

おれ

なまえはじじつむこんのねつぞうであーわるいのこーわるいのさぎで しこしこあのじいさんがれいによってまもるださぎ でつかったうえ

さっきょくしゃということはかくし しこしこあのじいさんがさっきょくしゃのせっていとかなのだろうけど

そのじょせいがあるしきしゃのふぁんとかだったらしくて そこでしこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞうあいつどうしてもきをひきたくてはたちもおおきくすぎてるのにしきしゃになりたがっただやー!さぎ しかしむりのだめなやつだっただやー!さぎ しかしうしろだてはほしがるせこいやつだっただやー!さぎ とか そういうのもあるらしい

すぽーつせんしゅになりたがっただやー!さぎ とかもあるんだっけ? しこしこあのじいさんがのういがくでしょうそくふめいにしちゃってるから うそつきほうだいの のういがくでいっさいなにもできなくしてるから しこしこあのじいさんはむだなどりょくをしていたせっていとかもほしがっているようだ

じじつむこんからのねつぞうでねばるな いますぐしょるいもってこい のういがくやめろ

かいがいきょくのりすとでもいいぞ なついんめいしつけろ うちのゆうびんうけにいれろ もちろんかいがいきょくのいんぜいくれじっとしょうについてのしょるいのほうがいいぞ うちのゆうびんうけにさっさといれろ しこしこあのじいさんかいがいでもかいがいじゃなくてもにげてますのでいまできませんとかそういうのもなし このへんのひとにゆうびんうけにいれてもらえ いそげ