X

2022年夏。聴いて損はない楽曲教えて

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001訴える名無しさん。
垢版 |
2022/04/18(月) 19:06:12.36ID:UQjQzuWy0
今のうちにリスト作りたい。
hiphopでもレゲエでもok

サマージャム'95は絶対外せない。
0131訴える名無しさん。
垢版 |
2022/11/22(火) 14:38:29.17ID:ZrHUxoD/0
>>130
で あのじいさん

おれのなまえむだんみがってとうろくしてかねかせぎってだけでなく

そういうはなしのながれでとくをするには

そしきせっていからまずひつようらしいのだー!

そしきだそしきださぎにがひつようなーのだー!

これがそしきのしょうこなーのだー!あいつはこういうしそうなーのだー!

ってね あのじいさん すでに 

そのてはだいがくじだいのぶとかでもつかっておおいにあのじいさんせいかをあげてるらしいから

そして ぼすきゃらとととかいたいのだー!

ぼすきゃらにかってゆうしゅうのびをかざりたいのだー!

あのじいさんぼろもうけしながらややりまくりながらさいごにはひーろーにもなるのだー!

で うそさぎでまにせねつぞうかくうの〜かいが かくうのなんとかとたたかうさぎで

ぬすふみたおしやってやったで 

あのじいさんやってやりましたー!とね

くだらねえから さっさとやめろ
0132訴える名無しさん。
垢版 |
2022/11/22(火) 15:53:13.95ID:ZrHUxoD/0
>>131
あのじいさんれいっちょせんせいかつをひびおくるなか

れいっちょくせんということはせけんはかならずあのじいさんのいくてのじゃまもの

おなかまができてもかずはきわめてすくない

あのじいさんのいっちょくせんおいくてをはばまないじゃまをしないというだけで

あのじいさんちょとつすっきりいいきぶんにしてもらえるし

あのじいさんのじんせいのもくてきれたっせい せけんみんなにきらわれるがおなかまはだいかっさいでむかえてくれる

しかもおなかまにてつだってもらえたときのもくてきたっせいりつがめにみえてあがるし

うでまえではあのじいさんはっきりとおとるがゆえに

あのじいさんいくてをはばまないどころかのどからてがでるほどほしがるけっかをうれしいことにかなえてくれるおなかまだ

あのじいさんのせいかのうちそこはれではないだろうがふだんのもでるさんやぽのじょゆうさんより

がくれきがよかったりするとあわせてみためでもよかったりすると あのじいさんだいかっさいをうけるときがつく

もてるねー!よくさがしてきたねー!とかほめられちゃったりしてさ

そんなでさ ほうりつがなんとかってはなし

おれの

しゅういのじょせいにはかならずすとーかーにあらわれやがるあのじいさんだが そういやまだがくせいじだいだったな

あのじいさんてきにはまだだれにもげいのうとかのごにんもされようもないじき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況