>>281
れぺぜんあめりか(笑)さぎ で わかいひととかなかまとかもだましちゃってるらしいわ

なかまにくちどめをされたがいってしまったとかいてくれって なんで?

なかまであってさぎなでもあるとぐるせんげんしたいからか?

それとも しこしこあのじいさんがなかまをおとしいれて

なかまのためにやってやっただー!で ぬすふみたおしとかそういうの?

さっきはれぺぜん?がなにかわからんが

れぺぜん?かなにかをきょくつかっていいとだましておとしいれておいて しこしこあのじいさんがおとしいれたくせしやがって

あいつらのためにやってやりましたー! あれっ ぬすめちゃったぞー!ふみたおせちゃったぞー!ぬすはだれにもわたしませんてか

すこしわたしてもいいし ふみたおしがなによりでかかったーそれがもくてきでしたー とか しこしこあのじいさんまたまたおおもうけとかそういうの やめろよ ありえん

そしてなかまのためでしただーやってやりました!きょぎれぽーと とか

れぺぜん?のためにやってやりましたー! きょぎれぽーと とか ありえんからな

しかしくだらねえな いつまでやってんだよ さっさとされ さっさとやめろ