X

2022年夏。聴いて損はない楽曲教えて

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001訴える名無しさん。
垢版 |
2022/04/18(月) 19:06:12.36ID:UQjQzuWy0
今のうちにリスト作りたい。
hiphopでもレゲエでもok

サマージャム'95は絶対外せない。
0308訴える名無しさん。
垢版 |
2023/01/02(月) 17:25:58.65ID:C/PTaux70
>>307
しこしこあのじいさんはじぶんのあくじとおなじのをじじつむこんであいつもやってるだやー!うそでまにせさぎやりやがるけいこうにあるのでさ

そしてあいつからまもるだやー!さぎでそのうちきょくやみはっぴょうのでもてーぷきかせたりつくっておいたきょくにかんするこうじょうなんかもひろうしちゃってだまして

せかいのしこしこあのじいさんだやー!とやってさぎでねらうとからしいし せかいのしこしこあのじいさんだやー!のさぎはかなりききめあるらしいが

しかしぜげん?つうのがいまだになんのことかわからないがよ

そういうことをいってやがるんだったらふつうにあたりまえだがかんぜんむえんの

おれ

だしむえんむかんけいでさっぱりなんのことだかわからないが すべてむえんむかんけい

きょくがよぜげん?きょく?とかいいだしやがって

しこしこあのじいさんのじったいけんなのだろうかただのおもいこみだがれにもってけるきょくとれのじごにきかせるとしこしこあのじいさんてきによいきょくとかさ

まったくありえないむちゃくちゃないいがかりつけられちゃってるんだけど ぜげん?おう?しこしこあのじいさんがぬすでいいとかふみたおしでいいとか

そういうとんでもかね? くだらねえな

ぜげん?ようにならった?とかじじつむこんをなかまにふきこんだり

ようはぬすふみたおししこしこぐんだんしんざんとかなかまとやらをあおるうそでまにせさぎ

おれ

ぜげん? とかいうの かんぜんむえんむかんけいだから しこしこぐんだんにだまされてるひとはきをつけようね

さっさとやめろ さっさとはらえ しこしこぐんだんさっさとされ
0309訴える名無しさん。
垢版 |
2023/01/02(月) 17:30:41.65ID:C/PTaux70
>>307-308
きょくのかんりがわるいだやー!だってしこしこあのじいさん

せかいの!さぎもしやってもそれじたいありえないが

しこしこあのじいさんことにおよんじゃってるのはどういうことだとな

たれながしてるだけじゃん

たれながしをじじつむこんからのうそでまにせさぎでひとのせいにすんなって

たれながしのあとしまつをせよだよ すっとぼけたこといっててもしゃーない

うごかせないげんじつ しこしこあのじいさんからのひがいはげんじつここにある 

さっさとやめろ さっさとはらえ しこしこぐんだんさっさとされ
0310訴える名無しさん。
垢版 |
2023/01/02(月) 18:33:41.36ID:q87QMfJ20
>>309
おんがくをあいするこころきよらかなじょせいがよりによってしこしこあのじいさんのひがいにあうというのもさ ひでえはなしだよな

しこしこあのじいさんさらにひらきなおり

かたのうせいまひこうげきふくあついじょうこうげき

がんめんちゅうしんにはかいしてたのもそうらしいけどせもにじゅうくねんまえでのうせいまひでってのもそうううことらしいが

しこしこあのじいさんのほうがかっこいい♡ゆるしました♡

とか なりてえんだってさ

しこしこあのじいさんかっこいいぞ! ちちもゆるしたー! ははもゆるしたー! げいのうのひとたちもゆるしたー!とか

なりてえんだって

いまはしこしこぐんだんしんざんとかだましてえとかあるみてえで

がくががくだもんな あおってぬすふみたおしてつだわせたいとか

そういうもくてきもあってがんめん は からだそのたいろいろ

は はうそでまにせさぎしかきょうせいのうそでまにせさぎ

にせゆいごんじょうにもかいてあるっていうことらしので

にせゆいごんじょうはやっぱにせゆいごんじょうだよねってわかれるんだけどさ

そういうのであおってはけずっちゃったりさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況