かいはいごないってしこしこあのじいさんじぶんでじゅうじゅうしょうちのくせして だれだましてるんだ?

おれ

しっているぶぶんで かいがいでまだじゅうだいのうちにはつばいになったきょくだっけ?

しこしこあのくそじじいむえんむかんけいのくせにがかいがいにのこのこおしかけたのか?

くれじっとになにしでかしやがったかしらないがきょくはどっかでいちいになってるのにのがさせたんだっけ?しこしこあのじいさんのがさせましちゃいましただー!ではもちろんすまねえが

そのつぎのえーがのきょくでもかってにむえんむかんけいのくせにかいがいにしゃしゃりでたのか? なんしゅうどうのこうのだろ?くれじっとしょうはどこやった? もちろんただではすまねえがよ

そんときものすごくおこられたってしこしこあのじいさんとうじをおもいだしながらぶるぶるものすごくおびえてたらしいじゃん

たとえばそのにかいにしたって かいとかはいごがきょくにかんけいあったら

のがさせちゃいましたー!ではすんでなくて かいやはいごがあるならうごいてぜったいにいんぜいくれじっとしょうあるはずじゃん

うまくかいやはいごのよわみにつけいってしこしこあのじいさんどうどうぬすふみたおしねらいやってるだやー!とか えらそうになかまとやらをだましているらしいが

まだ90ねんだいなってるかなってねえかのころのはなしじゃん つけいってるってはなしじたいでまだけどさ かいはいごじたいないから かいはいごなんてほんとにあったら

しこしこあのじいさんがいんぜいくれじっとしょうになにかをしでかしているようだからもちろんざこしこしこあのじいさんかいかはいごにすべてとりあげられたうえにとっくにかいにんだろ

しこしこあのじいさんぬすふみたおしのねらいのためにじじつむこんとじじつむこんからのねつぞうならべてみんなのめいわく ぬすふみたおしありえない

ぴんぽんおしてとうかんしろ かいがいきょくのいんぜいくれじっとしょうについてだ

しこしこがきてもいいし そのへんのひとにぷりんとあうとしてぴんぽんとうかんしてもらえばすぐだ いそげ