X

2022年夏。聴いて損はない楽曲教えて

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001訴える名無しさん。
垢版 |
2022/04/18(月) 19:06:12.36ID:UQjQzuWy0
今のうちにリスト作りたい。
hiphopでもレゲエでもok

サマージャム'95は絶対外せない。
0391訴える名無しさん。
垢版 |
2023/02/24(金) 22:34:17.58ID:2opzCd9i0
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/554-559
>>384-389
しこしこあのじいさんはかいがいきょくにとてつもねえくずをしでかしやがってるようだ

どうやらかねてからのよていどおりということならさらにあくしつ

しょうくれじっとまでぬすふみたおすことでなまえをつくらせないのは

いまひっしでしこしこあのじいさんいいはりやがっているようだが

しこしこあのじいさんのほうがえらいからとってやっていいだー!と しこしこがうえ!うえ!うえ! やりたかったからのもりゆうにひとつであるようだ

ばかばかしいな ぬすふみたおしってありえないとむらでぼえとけばよかったのにな

いますぐおぼえろ しこしこあのじいさんだけがまちがってるぞ

あきらめろ もってこい

いますぐぴんぽんおしてとうかんしろ かいがいきょくのいんぜいくれじっとしょうについてだ

しこしこあのじいさんいますぐやれ そのへんのひとにぷりんとあうとしてぴんぽんとうかんしてもらえばすぐだ いますぐだ

さっさともってこい  いますぐだ いそげ

あげくにしこしこあのじいさんもうそうにみちみちたうそでまにせさぎ かいはいごなんてあったらこのようなくずできてるはずねえからしこしこあのじいさんがじしんがかいはいごないとなんどもなんどもしんちょうにしんちょうをかさねてかくにんしたくせに

あいつらのかいがにほんをほしいままにしようとしただー! と もうそうにみちみちたうそでまにせさぎ しこしこあのじいさんまもってやっただけだやー!さぎ ぬすふみたおしでいいだー!さぎ だからあくじがない かいがない はいごがない しこしこあのじいさんうそつくな

たにんのここまでのたいきんによくここまでのくずしでかせたものだと しこしこあのじいさんのひじょうしきさかねかんじょうのできてなさにおどろいていたが

にほんをどうのこうのいいだすとまたこんどは たいきんではあってもにじゅうくねんはんほしょうしたていどでにほんどうこういいだすのもまたひじょうしきとはおもったが
0392訴える名無しさん。
垢版 |
2023/02/24(金) 22:35:08.55ID:2opzCd9i0
>>391
ひょっとしてかせいだおかねでがちがちのじつぎょうやれればなー って にじゅうくねんはんぶんのくいでいっぱいだったから

そのへんまでほしょうしてくれるつもりがしこしこあのじいさんにあるということなのかね?

そこまでもうそうふくらむってか こんなたにんのたいきんどうこうしちゃうほどしこしこあのじいさんひじょうしきなのに

こんどはにほんどうこういいだしちゃうってことは じつはせんざいてきにそこまでやばいことだったってたびたびいろいろなかたがたからしてきしてもらえたりしてるのかな? じつはさっきょくじかんじたいもきわめてみじかいさんじゅっぷんぶんいないのさっきょくについてのはなしだしな

もちろんあくじなどひとかけらもしやしないがな どうせあれだろ にほんがどうこうって しこしこあのじいさんのひごろのあくじのきょだいばんがあったはずだやー!もうそうだろ? そこまでへんなひとどこにもいねえぞ もちろんありえない

ぬすふみたおしあきらめろ いますぐもってこい

いますぐぴんぽんおしてとうかんしろ かいがいきょくのいんぜいくれじっとしょうについてだ

しこしこあのじいさんいますぐやれ そのへんのひとにぷりんとあうとしてぴんぽんとうかんしてもらえばすぐだ いますぐだ

さっさともってこい  いますぐだ いそげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況