>>406
しこしこあのじいさん はなしあってるだー!さぎか? それでつづけさせてやってくだせーだー!とか いちゃってるわけ?さぎにかけちゃってるわけ?

いつでもしこしこあのじいさんかいかいさぎからはじめるから まったくいみねえじゃん もしくはじじつむこんからのねつぞうあくじからはなしがはじまる

だいたいぬすふみたおしでひらきなおって どうやってくちさきでいいくるめてとくしようってのがありえない あのとくこのとくぐちゃぐちゃいいながらねらうしこしこあのじいさん

そしてじじつむこんからのねつぞうでわるいださぎをしかけてあつめたなかまとやらをあおるために 

わるいやつをこらしめるだー!さぎで しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞうのあいつがわるいだやー!さぎとか あいつ ら がわるいだやー!さぎに

のういがくでこんなんでましたーをれんぱつしてさぎかけなおしてあおるとか

ほんとにじかんのむだ

そこににせゆいごってとっくににせゆいごんとばれてるにせゆいごんに こうせいしてください とか じじつむこんからのねつぞうもんごんかきこんでそう?こうせいってことばをおおむかしにおぼえてあいようしてるからな しこしこは

のうかがくしゃにきょうあくのういがくきっとをつくらせるためにそそのかすのに

しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞうあくじをならべたてることでのうかがくしゃをほんとにどっかにわるいちゅうがくせいがいるとだましたうえ

のうかがくしゃだってのういがくこうげきありえないってしってるから 

こうせい するってことならどうだ?って ていあんうけて そこでいのちにべつじょうないよわいこうげきりょくしかないしさくひんつくってもらえたらしいが