X

2022年夏。聴いて損はない楽曲教えて

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001訴える名無しさん。
垢版 |
2022/04/18(月) 19:06:12.36ID:UQjQzuWy0
今のうちにリスト作りたい。
hiphopでもレゲエでもok

サマージャム'95は絶対外せない。
0420訴える名無しさん。
垢版 |
2023/02/27(月) 07:55:01.19ID:0zkwl99w0
しこしこあのじいさんそのようすだとまだとうかんできてないようだな

しきゅうよういにかかりととのえしきゅうぴんぽんしてとうかんしろ かいがいのいんぜいくれじっとしょうについてだ

>>371いまだにかいだはいごだしこしこあのじいさんいいやがる

しこしこあのじいさんぬすふみたおしねらいをひとにせいにするためひとになすりつけるためにかいかいさぎいいはっているということらしい

じじつむこんからのねつぞう しこしこあのじいさん たち はあいつ ら のせいでたいへんなめにあってるだー!  というおおうそ

じじつむこんからのねつぞう しこしこあのじいさん たち はあいつ ら のせいですごくじかんのむだをさせられただー!  というおおうそ

じじつむこんからのねつぞう しこしこあのじいさん たち はあいつ ら のいんぜいくれじっとしょうをつかってかつどうしていいだ!  というありえないいいがかり

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1604824633/217-218そしてまだしこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞう のういがくからこんなんでましたー あいつはほうげんだやー!さぎ をまいにちいちにちじゅうつづけている

しこしこあのじいさんじじつむこんからのねつぞう あいつがほうげんでかいだ!かいだ!といいふらしただー!との おおうそをいいはりつづけ 

じじつむこんからのねつぞう しこしこあのじいさん たち はあいつ ら のせいでたいへんなめにあってるだー!  というおおうそ

じじつむこんからのねつぞう しこしこあのじいさん たち はあいつ ら のせいですごくじかんのむだをさせられただー!  というおおうそ

じじつむこんからのねつぞう しこしこあのじいさん たち はあいつ ら のいんぜいくれじっとしょうをつかってかつどうしていいだ!  というありえないいいがかり

ついでにきょぎれぽーとについてもいいはっていそうだ

じかんをかせぎながらのぬすふみたおしねらい さっさとやめろ

しこしこあのじいさんがみんなのめいわく すべてさっさとやめろ ぬすふみたおしあきらめろ めいわくかけるな 

しこしこあのじいさんはやく ぴんぽんとうかん かいがいきょくのいんぜいくれじっとしょうについてだ
0421訴える名無しさん。
垢版 |
2023/02/27(月) 08:26:19.33ID:0zkwl99w0
>>420 >>323
しこしこあのじいさんのいいふらすうそはいつでもじじつむこん

こうこうしゅうへんにこうこうそつぎょうまぎわにしこしこあのじいさんがいいふらしていたのはおもにしたじゅんびのためだろう

しこしこあのじいさんは

おれ

こうこうじだいにもちゅうだくじだいいたちいきにとどまっていたようでちゅうがくじだいのちいきで

あいつにしょうかいするだーうちにきて!さぎれがそろそろきまらなくなってきたじきのようで

そのちょくぜんのじきしょうかいさぎれぜっこうちょうでちゅうがくじだいのちになかまをよんだりしていたようだから

なかまにきいてたぶんだいがくはかんとうけんにいくだろうってこともよそうしていたらしく

かんとうけんにきょてんをうつしかんとうけんで ちゅういだちゅういださぎでこえかけのためのしたじゅんびで

こえかけをとがめられて ほんとにちゅういなんているのか?と といつめられたときのために こうこうのしゅうへんにしこしこあのじいさんがうそでまをいいふらしておいてあったようだ

こえかけをとがめられて ほんとにちゅういなんているのか?と といつめられたときに

こうこうじだいにうわさがあっただやー! とさ とめにはいったひとにいいかえせるように こうこうしゅうへんにしこしこあのじいさんのたーげっとにしたいねんれいそうでうそでまいいふらしておいたってこと

なかなかそのてのうそはしんじてもらいにくいとしこしこあのじいさんながいたいりょうのこえかけけいけんをかさねるうちにみにしみていたようで かなりねっしんにいいふらしたが あきらかにこうこうしゅうへんきんじょのふりをしていいふらしたが

しこしこあのじいさんほうげんをつかっていなかったために きんじょのひとでないとみやぶられたりしていた

そしていいふらしたあいてにうそだとみやぶられたりしていた
0422訴える名無しさん。
垢版 |
2023/02/27(月) 08:26:47.21ID:0zkwl99w0
>>421
そこでさいどのうそでまにせいいふらしのときにかいはいごさぎなどをほうげんをいっしょうけんめいいしきしてしこしこあのじいさんたちいいふらしたら

こんどは

おれ

は ほうげんつかわないので いいふらしのぬれぎぬがきせられなくなり いまになっていっしょうけんめい

のういがくからこんなんでましたーあいつはほうげんだやー!さぎを しこしこあのじいさんがんばっているところ

しこしこあのじいさんがみんなのめいわく すべてさっさとやめろ ぬすふみたおしあきらめろ めいわくかけるな 

しこしこあのじいさんはやく ぴんぽんとうかん かいがいきょくのいんぜいくれじっとしょうについてだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています