X

2022年夏。聴いて損はない楽曲教えて

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001訴える名無しさん。
垢版 |
2022/04/18(月) 19:06:12.36ID:UQjQzuWy0
今のうちにリスト作りたい。
hiphopでもレゲエでもok

サマージャム'95は絶対外せない。
0453訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/03(金) 18:48:00.05ID:k9VYMCr100303
なんどもくりかえすが かいはいごまったくなし

ただしこしこあのじいさんのきょぎとうろくあるのみ

かいはいごなし じんせいいちどもなし

しこしこあのじいさんはいつもおかしいんだけどさ しこしこあのじいさんってあまいかんがえしかもてないしこみゅのとりようって しこしこぐんだんこさんといがいはかならずうそをつくいがいないからさ

りょうほうともしこしこあのじいさんのぱしりもとといっていいのにさ かたほうとたたかってるだやー!さぎとかやっちゃったりいろいろうそつきわけてそうだがさ

しこしこあのじいさんがじじつむこんからねつぞうあいつがきたないことをした これもぬすふみたおしでいいだやー!さぎのためのしこしこあのじいさんのうそ

しこしこあのじいさんがじじつむこんからのねつぞうあいつがくんできかく?いんぼう?でくんできたないことをした これもぬすふみたおしでいいだやー!さぎのためのしこしこあのじいさんのうそ

もちろんしこしこあのじいさんのじじつむこんからのねつぞうあいつがあっちとくんできかく?いんぼう?でくんできたないことをした これもぬすふみたおしでいいだやー!さぎのためのしこしこあのじいさんのうそ

かたほうがどうこういったってそこもしこしこあのじいさんのぱしりもとじゃん 1999にぱしりっぷりについてしこしこあのじいさんがかたったはなしがつたわったぞ

しこしこあのじいさんのあいつとかたほうとたたかうだやー!さぎ は じじつむこんからのねつぞうでさぎってるだけなのでさっさとやめろ

あいつとかたほうがきたねえだやー! がじじつむこんからのねつぞうがもと ぬすふみたおしでいいだやー! ありえない

おれ

なんのあくじもねえし どこともくんでないぞ みんなのめいわくはしこしこあのじいさん

ぴんぽんおせとうかんしろ そのへんのひとにぷりんとあうとたのめばすぐだし よういじたいとっくにできてるだろことにきまってるよな さんじゅうさんねんはんあったんだからよ こぴぺだからってかわらねえぞ 

しこしこあのじいさんなんさいじれべるだ? さんじゅうさんねんまえからはたされてないのがおかしいぐらいわかれ じょうしきをしれ しきちにはいるないえにはいるな のういがくやめろ
0454訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/03(金) 22:43:14.62ID:95/8x38T0
ぜげん???がなんだかしらないが なわばり?(笑)

んなもんあるのかどうかもしらねえが よわきなしこしこあのじいさんなら なわばり?(笑) せっていとかほしがりそうだよな

おっかねえおとこととりあいになっちゃってとらぶるとかなったらしこしこあのじいさんおそろしうてもたないもんな

なわばりとかありゃほしがりそうだよな なけりゃつくってくだせーとかなりそう

でさ いつまで

そういうのぜんぜんないのによ じじつむこんからのねつぞうであいつぜげん???だやー!とかいいはっちゃってるわけなのだ?

じじつむこんのぜげん???からのとりぶんおおすぎさぎ(じじつむこんからのねつぞう)かよ こんどは

あくじもなし かいなし はいごなし

ごにんさぎ? とかもいらねえし つうようするわけがないぞ にせゆいごんもいらね にせゆいごんもいつまでもいいはるなや

たんじゅんにきょくがよいだけじゃん さんざんかいがいでほめられてただろ? 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/496
かいがいでだけしこしこあのじいさんがあいてにされたりかんげいされたりひとかどのひととしてあつかってもらえたりしたのも しこしこあのじいさんがきょくのかんけいしゃになりすましたからじゃん つまりきょくがよいからじゃん 

しょうのきょくならしょうのきょくなりのあつかいがあるってことだ かいがいでだけちやほやされちゃったりするのはそのせいだ ほかにねえよ

じじつむこんからのねつぞうたれながしの しこしこあのじいさんみなみなさまのただのめいわくじゃん

ぴんぽんおせとうかんしろ そのへんのひとにぷりんとあうとたのめばすぐだし

よういじたいとっくにできてるだろことにきまってるよな さんじゅうさんねんはんあったんだからよ こぴぺだからってかわらねえぞ 

しこしこあのじいさんなんさいじれべるだ? さんじゅうさんねんまえからはたされてないのがおかしいぐらいわかれ じょうしきをしれ いわれてからもかなりたつぞ しきちにはいるないえにはいるな のういがくやめろ
0455訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/04(土) 02:14:40.59ID:RMBA6tmq0
しこしこあのじいさんがじしょうぜげん???と やらをしでかして にかしょからほうしゅうをえたと1999じまんしていたときいたが

こっちでえたばいをあっちにふっかけて しこしこあのじいさんにじゅうどりでおおもうけであたまがいいだー! とか いうじまんをしていたときいた

それをさ

こっちもあっちもむえんむかんけい もちろんぜげん???とやらも むえんむかんけいの

おれ

せいだとしこしこあのじいさんぬれぎぬきせやがってるらしいんだけど

もちろん むえんむかんけいだし もちろん ぜげん???でもなんでもない もちろんしこしこあのじいさんのれあくじとむえんむかんけい

まじありえないっていうのも そのけんは

おれ

ひがいしゃだからな しこしこあのじいさんかがいしゃだからそこんとこよくしってるくせしやがって

しこしこあのじいさんがかがいしゃのくせにひがいしゃにぬれぎぬとは まじ あ り え な い

じじつむこんからのねつぞうたれながしのしこしこあのじいさんみなみなさまのただのめいわくじゃん

ぴんぽんおせとうかんしろ かいがいのいんぜいくれじっとしょうについてだ そのへんのひとにぷりんとあうとたのめばすぐだし よういじたいとっくにできてるだろことにきまってるよな 

しこしこあのじいさんなんさいじれべるだ? さんじゅうさんねんまえからはたされてないのがおかしいぐらいわかれ じょうしきをしれ いわれてからもかなりたつぞ さっさとぴんぽんしろそしてとうかんしろ しきちにはいるないえにはいるな のういがくやめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況