>>494
のういがくでいしゃのうかがくしゃにおしえてもらったのうけっかんぼろぼろこうげきけつあついじょうじょうしょうこうげきしこしこあのじいさんたれながしちゅう

いまのとんちんかんちんは あすのおんがくかい? あいつはいらねえだやー!しこしこあのじいさんしゃかいじんだいしっかくしょくぎょうぎじゅつだいまいなすがひつようだやー! そしてとんちんかんちんのうけっかんぼろぼろこうげきかね?しこしこあのじいさん しっかりはらいふえたな またまた

そしてほうげんでましたーさぎの ぺらぺらさぎの じかんやたらかせぎまくってるけど なにやってんのしこしこあのじいさん?

すべてむだ はらいでけえな じかんのむだばかりさせやがるしこしこあのじいさん

ろーにんじだいのじかんのつかいかた? からだきたえてたよ?ばかばかせがのびてたいじゅうもふえてみぎかたかんせつとかふあんていだったけどいいかんじにととのっていったわ このさきいろいろがんばれるようにからだととのえてたわ

じかんのむだとかでまとばしちゃってんの? ばかばかし ようするにしこしこあのじいさんはすべてじじつむこんからのねつぞう

そんなことよりいそげよ しこしこあのじいさん しょるいだ しょるい

のういがくひがいでにじゅうくねんはんもしこしこあのじいさんがまるつぶれにしやがったので

じんせいのうちになすべきこととかほとんどなにもできてないから 

おれ   は こじんてきにどこのだれよりもいそがしいんだけどさ?

しきゅうかいがいのいんぜいくれじっとしょうについてのしょるいをうちのゆうびんうけにいれとけ ぴんぽんおせるならおせ

かなりどでかいみっともないめいわくだがすこしははんせいしてるのか?しこしこあのじいさん にほんのはじだよしこしこあのじいさん