X

2022年夏。聴いて損はない楽曲教えて

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001訴える名無しさん。
垢版 |
2022/04/18(月) 19:06:12.36ID:UQjQzuWy0
今のうちにリスト作りたい。
hiphopでもレゲエでもok

サマージャム'95は絶対外せない。
0529訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/13(月) 06:12:35.85ID:wIH5LFKx0
>>528
とんちんかんちんしてもむだだとおしえたはずだ

はらわたとびださせとんちんかんちんのういがくこうげきやめろ

しこしこあのじいさんじしょうすとーかーぐんだんにいすわらせつづけるからじしょうすとーかーぐんだんはあいつよりかっこよくなければいけないのだー!だからはらわたひきずりだすのだー!

ひとのせいにするな はらわたひきずりだしていいわけねえだろ げんかいとっぱしゅつりょく? ほんのすこしでもだめ すべてだめ とんちんかんちんしてもだめ

じしょうすとーかーぐんだんのせいにすんな ほんとにじしょすとーかーぐんだんのせいなのか? ひとにみすいをなすりつけるとはふてえやろうだなしこしこあのじいさん

しこしこあのじいさんおまえがさっさとやめろ いますぐやめろ じしょうすとーかーぐんだんをいすわらせるのもやめろ

たにんさまのかいがいきょくのくれじっとをどうしてくれやがった?

たにんさまのかいがいきょくのしょうをどうしてくれやがった?

じしょうすとーかーぐんだんがつーほーされるからかいがいきょくのいんぜいくれじっとしょうについてのしょるいをわたせないだやー!と しこしこあのじいさんまたひとのせいにしやがってとんちんかんちんぬすふみたおしねらいけいぞく

またひとのせいにしやがってきたねえしこしこあのじいさんとんちんかんちんするな いますぐしこしこあのじいさんもってこい きたねえ いますぐゆうびんうけにいれろ

じしょうすとーかーぐんだんもいつまでもいすわらせてもしかたがねえだろ

ひとのせいにするな しかしはらわたひきずりださせこうげきめちゃくちゃつよくつかいやがってるな ぜったいやりどくにしてやらねえからな かならずしこしこあのじいさんにはらわせる ぜったいにゆるさん

さっさとのういがくやめろ さっさとかいがいのいんぜいくれじっとしょうについてのしょるいもってこい

じしょうすとーかーぐんだんにぷりんとあうとしてもらってもってきてもらえばはええ しこしこぐんだんこさんもしんざんもまだいっぱいいるだろ? そいつらでもいい さっさとゆうびんうけにいれろっていわれてるんだから やれ 
0530訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/13(月) 06:31:05.58ID:wIH5LFKx0
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/494
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hiphop/1641643664/591
かいかいさぎぜげんだやー!さぎ うざ きも しこしこあのじいさん

かいやはいごあったらどうしようって しこしこあのじいさんふるえながらこわがってたらしいじゃん しこしこあのじいさんかいはいごなんてあったらおっかなすぎてつづけらんねえってさ もしかいはいごあったらすぐやめるしかないってさ

こんだけしこしこあのじいさんしつようにねばれているのもかいはいごまったくないおかげ かいはいごなしとかくじつにかくにんできているからだ

こうこう?まったくねえぞ そのさいでもきちゃうだろ とりたて たい ぬすふみたおしねらいせこせこあのじいさん の たいけつとなって かならずしこしこあのじいさんとりたてられるだけじゃん

これまでしこしこあのじいさんがあくじにあくじにあくじにあくじをかさねたことまできびしくついきゅうされる

ここまでのしこしこあのじいさんあくじ しこしこあのじいさんがあくじにあくじにあくじにあくじをかさねたことをきびしくついきゅうされるだけで さらにかならずとりたてられる

かいはいごこうこうなんてあったら しこしこあのじいさんかんぜんにねばりぞんじゃん

かいはいごこうこうない そのうえでしこしこあのじいさんあくじにあくじにあくじにあくじをかさね

さいごはあいつさえどうにかすればいい あいつはやさしいときいてるだー! ってのがさ なかったわけだから

どうにもなんねえから いっさいまからねえ かいがいのいんぜいくれじっとしょうについてのしょるい いますぐゆうびんうけにいれろ

じしょうすとーかーぐんだんにぷりんとあうとしてもらってもってきてもらえばはええ しこしこぐんだんこさんもしんざんもまだいっぱいいるだろ? そいつらでもいい さっさとゆうびんうけにいれろっていわれてるんだから やれ
0531訴える名無しさん。
垢版 |
2023/03/13(月) 11:13:41.92ID:bN4Xluu30
>>529 >>530
じしょうをすとーかーぐんだんはにせゆいごんでのさぎとにせちちでのさぎにだまされているせっていでいすわっているもよう

しこしこあのじいさんののういがくでこんなんだましたーさぎしんりがくでこんなんでましたーさぎ を

でーたとしょうしてさぎられまにうけているしんじているせっていにしていすわっているようだ

じじつむこんのしこしこぐんだんとどうようのれ?なのかぜげん???なのかをせんざいてきにやろうとしているせっていをしんじているせってい

なので ぜげん???のいえをおわらせてくださいをやってやるだー の じしょうすとーかーぐんだんってせっていなのか?

ずっとじじつむこんしこしこあのじいさんの のういがくでこんなんでましたーさぎ しんりがくでこんなんでましたーさぎ

>>>しこしこあのじいさんじしょうすとーかーぐんだんにいすわらせつづけるからじしょうすとーかーぐんだんはあいつよりかっこよくなければいけないのだー!だからはらわたひきずりだすのだー!

しこしこあのじいさんのじじつむこんからのねつぞうで じしょうすとーかーぐんだんのほうがあいつよりかっこよくなくてはいけないだー!がんめんはかいするだやー!と なっているもよう

しこしこあのじいさんはぬすふみたおしねらいをにだんがまえにしているつもりなってやがる

じしょうすとーかーぐんだんだってとんちんかんちんしてもたところでありえない わかれ じょうしき しかもしこしこあのじいさんのいってることはすべてじじつむこんからのねつぞうだ

しこしこあのじいさんがぜんきょくにたいしてなにをしでかしやがったいまだにしらない さんじゅうさんねんはんもたってるのにいっきょくもしらせやがらない

しこしこあのじいさんはかってにしゃしゃったむえんむかんけいのめいわくじいさん しこしこあのじいさんいそげ

かいがいのしょうくれじっといんぜいについてのしょるいだ いそげ

いますぐ うちのゆうびんうけにしょるいをいれとけ どうとんちんかんちんしてもだめだからさ さっさとしょるいもってくるぐらいすませろ

じしょうすとーかーぐんだんにぷりんとあうとたのめばすぐってのもあるし いますぐできるぞ いそげ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況